返信



[9068] ドライオーガズム  投稿者:たまは・男・37  投稿日:2010年06月02日 20:40:10  No.9068001
こんばんは、はじめまして。ドライオーガズムで何度もイけるので、そういうのって自分だけなのかな、と思いネットで調べここに辿り着きました。イけるのは亀頭と乳首です。アナルからではないです。興味本位で指を入れたりはしたことありますが、全然でした。
他にもドライオーガズムを感じるオナニーとかしてる人いてますか?
僕は数年前から突然イけるようになって、いまは中毒なくらいしょっちゅうオナニーしてます。
超気持ち良くて止められないです。。
信じてもらえないかな・・・たぶん?



Re:ドライオーガズム  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年06月02日 22:19:34  No.9068002
すご〜い 僕は未経験で〜す、
AV男優も それなのかな… うらやましいです (^o^)/



Re:ドライオーガズム  投稿者:いちろう・男・41  投稿日:2010年06月13日 19:18:34  No.9068003
ドライオーガズムが出来るならば、マルチオーガズムを体験するといいですよ。僕は、PC筋群等を鍛錬して自由に射精をコントロール出来るので、セックスの時にマルチプルオーガズムを体験しています。多少性愛テクニックがあれば、女性をマルチプルオーガズムにもっていくことも出来ますよ。オナニーだけではもったいない。


Re:ドライオーガズム  投稿者:たまは・男・37  投稿日:2010年06月26日 21:51:00  No.9068004
乳首だけとかでイける人って、やっぱりあんまりいてないんでしょうか・・・。

いちろうさん、マルチオーガズム、こちらのHPでもそういうページがありましたが・・・なんだかめんどくさそうで・・・僕にはできそうにないです。故意に射精を止める・・・それでもやっぱり気持ち良いんですか?

でも、やっぱりドライオーガズム、良いですよ!



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)