返信



[9055] 生理でもないのに・・・・  投稿者:ひで 男 37  投稿日:2010年04月12日 01:08:42  No.9055001
はじめまして。最近、彼女が生理でもないのに血が出てます、生理ほどではないですが、彼女はストレスが溜まってるからっていいます、僕は病院で診察してもらうように言いましたが、時間がないからと、まだ行ってません。早く行って安心してSEXがしたいです。どうしたら病院に行ってもらえるでしょうか? また、何が原因で出血しているか解かる方いましたらアドバイス下さいお願いします。


Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 07:34:43  No.9055002
彼女の言う通り、ストレスも不正出血の一因です。しかしそれ以外の原因もあり得ます。中には深刻なケースもあり得ます。
だからといってむやみに病院に行くことを無理強いすることもできないでしょうが、まずはあなたと彼女が不正出血に対する正しい知識を持つことから始める必要があろかと思います。というわけで、下記のサイトをご紹介します。
彼女が深刻なケースでないことをお祈りします。
http://www.f3.dion.ne.jp/~makotomi/3.html
http://www009.upp.so-net.ne.jp/h-ohnomomo/fuseisyukketu.htm
http://www.husei-syukketu.com/



Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月12日 22:04:07  No.9055003
一緒に ネットで調べたら 女性も気になって 受診するかも。


Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 22:09:13  No.9055004
そうそう、実はそれが私のねらいのひとつなんですよ。
もし本人に思い当たる節があれば、チクッと身を刺されるかもしれませんしね。



Re:生理でもないのに・・・・  投稿者:ひで 男 37  投稿日:2010年04月12日 22:18:45  No.9055005
有難うございます、さっそく二人でネットで調べたいと思います。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)