返信



[9054] 勝負に出でます。  投稿者:菖蒲   女    49歳  投稿日:2010年04月12日 00:17:59  No.9054001
 相談アンサーの各位様お久しぶりです。

「私は、16日彼、Y・Nのもとへ行きます」
 10年のメールのやり取りを経て、彼の胸にたどり着きます。

「69を楽しみにしてる」と言うと 

「あまり求めるとキモイから」と出たサド口調です。

 相談を受け止めてくれた、ペンギン管理人様
 マサキ39さん「サンキュー」
 指名をして、心強い返信を下さったSM男爵様
 会話は、交しませんでしたが!
 何方にもお優しい、エッチマンさん。

 SEX悩みに、耳をそばだてまじめに返信される真摯さに、無い胸をゆすぶられさせられました。

「深謝」15日までは、観覧しますが!
 後は、私は、Y・Nの意中に居りますので、痛い話が起きない限りこれません。

「ペンギン管理人様。アンサー各位様、他コメントのお仲間の皆さん、ロム様、ご自愛ください」

かしこ                   一月生まれ菖蒲



Re:勝負に出でます。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年04月12日 09:30:54  No.9054003
Y・Nさんのところではパソコンを使えないの?
菖蒲さんもときどきはアンサーとして働いてくれればいいと思っていたのにね。ネカフェなどから顔を出せるようなら、また来てね。



Re:勝負に出でます。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年04月12日 10:08:25  No.9054004
また何かありましたら寄ってくださいね。
いつでも歓迎ですよ。



Re:勝負に出でます。  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年04月12日 22:21:08  No.9054005
バイバイき〜ん (^o^)/
元気でね… 時々遊びに来な (^^)v



フアイナル・アンサー  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年04月15日 01:32:07  No.9054006
 御三人の色男
「ありがとうございます」

 彼の眼を盗みきますね。
 みつかってもいーいんですが。
 (表現がね・・・Y・Nは五月蝿いんです)

「陰ハエちゃんは、難しい人」

 イジイジする娘が好きだというので!

 女は、浮気をとめなきゃというので!

「面倒で、捨てる」と決めたこともありましたが。

 北国へ旅費を送り アイチテル県へ私を呼ぶので。

 招かれざる客として、勤めます。

「本当に駄々っ子のカワイイ彼なので、つくします」

 プレゼント「ステキな歌です」
 (こんな朝、過ごさなきゃ)

http://www.youtube.com/watch?v=NAfLqVLtifE

「おぼっちゃまギタリストは、本業が干せニートしてましたが」
 (私のために仕事をみつけ、夜働いてます)
「私もさがさなきゃ」

では・・・必ずきます。

「忘れない限り」



後、三時間で ご帰宅です  投稿者:菖蒲 女 49才  投稿日:2010年04月20日 05:33:02  No.9054007
 実は、私パソコン彼から禁じられてます。

 そもそもの相談のきっかけモンスターの体と
 (過激に、痩せたのがきっかけでしたが)
 病院をテンテンと門前払いされ子宮ガン検診を経て

「実は、激やせの原因は!彼サデイスト」
 メール、スカイプからの監視

「スカイプは、毎日1番長くて8時間」

 絶えられなくて、心療内科へでかけたと「嘘」をつきました

「体内時計を整える為に、きちんと就寝しなきゃ」と医師からの支持といわれたと!

「やっとガンジガラメからは、開放させられましたが」

 困った事に、ドンファンの彼は・・・現役ジゴロです。
 (浮気も良いのです・・・が)

 焼きもち焼かせたがりの面倒な人。

 火をつけ 飛び火を彼女にさせると

「おまえは、性悪のKYだ」(その侭・・・言葉返したい思いです)

 ゆえ、私の一言の「忠告」を誰よりも敏感に、相当痛く感じるようで、さてはてデス。

「彼は、思いのほか相棒くんに糖尿の患いが」
 気づかれないように、フオロー、、、大変。

「腰を痛めました」

 彼が候になり、私が更年期になるのが今から、待ち遠しいです。

かしこ



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)