返信



[9051] 小さいですか。  投稿者:なおき 男 37  投稿日:2010年03月27日 22:02:41  No.9051001
僕のサイズは13.5cmくらいです、AV観ても友達が話してるのお聞くと、みんなより小さいように思います。でも元気さわ高校生の時と変わりません、テクニックも自分なりに研究してます。     また、女友達の会話でも、アイツちっちゃいとかよく聞きます、  やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか、男だけが思ってるのでしょうか。意見のほどお願いします。


なおき様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月28日 01:56:10  No.9051002
「気にする方は、おられるでしょう」
 (ナンセンと考えますが)

※「男性は、結論を先に求めるというので、失礼」

>やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか
「ふふふふ」

 私は、タレる筈も無い壁ですが!
「気にしていません」(迷惑を かけてませんし)

 現在、喧嘩中の彼は!
「ビックな胸が、好き」「若い姉ちゃんも好き」

 けれど、彼は、そんな私で良いといいます。

 男性は気の毒に、見えてしまうので(メイクラブでは)
 やはり気になりますよね。

 しかし、大きさではありません!

 重なる夜を 間脳の極みに徹することが!
 デート後、繋がる今日を見出してゆきます。

 因みに、過去150cm(身長)の人と付き合っておりました。
 (彼(金欠君)は、コンプレックスを超えた兵でした)

「気にしない、これにつきます」

>やはり女性も大きいほうがいいのでしょうか

「気になるのは、壁女代表として」
 やはり女性もに、つきます。

 なおきさんの懐(キャパ)が、広く!
 コンプレックスではなく、なにか女性にセクハラされたら!

「それで君に問題がある」と眼光強くむかってください!

 SEXは、ロマンです。
 男性は、王子様(どんな年齢でも)

★過去彼は、終われば一物を隠し、一目散に風呂です。★

 メイクラブの主導権は、男性にあります。
 ゆえ、ゆとりを持ち考えあぐねたプランでパートナーを鳴かせてください。

「ガツガツせず、余裕で愛撫する」

 そのうち、相性が合う彼女と出会います。

 文字どうり「相性です」

 開脚する彼女の鍵あなのマスターキーに、ならなくてはデス。

♪細かい悩みは気にすんな♪わかちこわかちこ♪(エール)

追伸

「修正しました」

 



Re:小さいですか。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年03月28日 08:21:43  No.9051003
AV男優でも小さい人いますよ。
ある女性は、勃起時で8cmくらいの人としたとき、入ってるかどうか解らなかったそうです。
でも彼に悪いと思い、更には自分がゆるいと思われるのが嫌で必死に締めたり感じるフリをしててSEXに集中できなかったそうです。
じゃあ大きい程いいのか?と聞くと、大きい人とすると痛いので、これまた集中できず。つまりは中途半端な大きさが一番SEXに集中できて気持ちいいそうです。
何センチがちょうどいいのかは女性にもよるので決まりなどありません。

ちなみに私は少し大きめなので、痛がられる事もしばしばあります。
ローションを駆使しても摩擦で痛いのではなく大きさそのものが痛いらしいのでダメです。
フェラチオもあごが痛くなるので短時間しかしてもらえません。
でも、コレが離れられなくなるというくらい気に入ってくれる女性もいますので、やはり人によって様々じゃないですかね。
なおきさんはテクニックを研究されているということですから、あとは女性の心を快感にする方のテクニックを今後研究されれば、大きさなんかどうでもよくなるほど女性に喜ばれますよ。



Re:小さいですか。  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月28日 18:58:17  No.9051004
なおにぃ 大きめじゃん (^o^)/
そぉそぉ 早漏でもダメだし 研究してる テクニックも重要ょね、
なので そこまで気にするコト 無いと思うぢょ (^^ ))

外人も 黒人なんか 無駄にデカいし… きり無いですょ



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)