返信



[9049] SEXする気がないんです。  投稿者:もも  投稿日:2010年03月25日 18:58:58  No.9049001
本当の彼では無いんですが、4年以上付き合いのある男性との、SEXのことで、アドバイスを頂きたいのです。
正直に、SEXはしたくない、元々、そういう行為は好きでは無いからと、彼にも伝えてはあるのですが、理解をしてくれません。
ここ、2度ほど、全く、私自身の体も拒否るわけではありませんが
体は正直ですね、濡れずにいくことも出来ず、彼も全然濡れないけどどうしたの、気持ち良くないの?と聞いてきたので、そうだと言ったんですが、お前はSEXが好きじゃないんだから、これでしなくなったら
やらなくなるから、それはダメだと言って、様子を見るなどの対処をしてくれません。
私は、エッチはもうしたくないんです、気持ちの問題もですが
やはり、受け入れるのに抵抗があると言うか、SEXする気持ちになれないのです。
なれない人とするほど、苦しいことはありません。
どうしたら良いのか、アドバイスをお願いします。



Re:する気が  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月25日 23:25:06  No.9049002
イヤなら ヤメるしかないですね。
一旦別れて セふレは他を探してもらって 取引は続けて欲しいです。
あと身体は許さないコトですね 強引にサレたのなら 警察に届けるとか。



「お察しもうしあげます」  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月26日 00:50:34  No.9049003
 ももちゃんと呼ばせてください。
 私の娘ほどの歳と思います。

「初めの結婚は二十歳でした」
 過去夫と同棲中に計画し、妊娠「出来ました結婚をしました」
 (結婚2回)

>SEXはしたくない

「ももちゃん!いつからですか」
 (過去が嵩みメンタルからの拒絶でしょうか!)

 それとも「SEXが生理的に、NGなのかな?」

>気持ちの問題もですが

「彼と愛を 続けていいたいなら」
 その気持ちを(辛い話であろうけど・・・)
「話そう」

 私の彼、サディストは「やらせなきゃダメだろ」という=しかでない人ですが、拒む女性とは向かい合わないといいます。

 SEXがNGなら、ネット彼氏を作ったらどうですか!

「草食男子を探せば」

 彼は、サディスト(本当はM男ですが)ネットで知り合い!
 10年メル友でした。
 友人の中にもここ数年メールのやり取りをしてる男性もいます。

「探せば、居るよ」

「ももちゃん、彼を愛してる」

 アメリカではSEX抜きの間柄は、ボーイフレンド(ただ友だそうです)
o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆
 男性からのコメントが、静かなように
「愛=SEXこれは、男性のサガだから理解してね」
★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜

 男性は「恋ではなく」
「来い」が好き

 女性は、幼児の頃から恋愛もの童話「しらゆき姫」とか
 りぼん、なかよしで恋愛を知るでしょう。

 けど男性は、夢精をする頃から女性を「恋愛対象者」と見るようになるから!

「男女7歳にして席をなんぞ」と言うけど
 男性が、親承諾で結婚出来るのが「18歳」

 7歳の女の子と18歳のボーイが「精神年齢が同じだから」
 大人になれない、理解皆無な!ももちゃんの彼をまずは、受け止めてあげて!

★幼稚な彼と笑い、距離を置くか★

※気持ちの全裸をみせるか※

☆草食男子を探し!乗り換えるか☆

「ももちゃん彼が好きなんだよね、だから悩んでる」
 なら彼と一緒に、メンタル相談に行くことをすすめます。

「メールで応答してくれる、病院が沢山あります」
 第三者という医師に介入してもらって!

「気持ちを理解してもらおうよ」

 さすれば気持ち・・・悩みの視界が晴れるはず!

「幸運を祈ります」(生き別れの28歳の娘を重ねて)   菖蒲

 

 



Re:SEXする気がないんです。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月26日 08:18:17  No.9049004
セックスは愛の極致なのです。真に愛する人と寄り添い、抱き合い、その延長にあるのがセックスです。この理屈はわかりますか?
それがわかったら、次はこんな「ツボ」の刺激も試してみてはいかがでしょうか。まず、おへそと性器を結ぶ直線をイメージして下さい。その線上で性器から五分の一だけ上のポイントを指の腹で、押すでもなくさわるでもない微妙なタッチで刺激するのです。しばらくすると、彼氏を求める気持ちに転じるはずです。ラブホに入ったら、お風呂上りにでも自分でそのようにしてみてはいかがでしょうか。もちろん、彼氏がこのことを知っていれば彼氏にしてもらってもいいのですけれどもね。まずはひとりだけのとき、試してみるのもいいでしょう。



Re:SEXする気がないんです。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2010年03月27日 16:42:52  No.9049005
SEXする気がない・・・ということですので、はっきり相手に言ってみては?
「あんたとはもうSEXしたくない」とね。
遠まわしに言ったり、相手を気遣ってオブラートに包んだ言い方をすると
男は勝手に解釈して「ほんとはしたいんだろ」とか「俺が本当の気持ち良さを教えてやる」
とか的外れなことを平気で言います^^;
そういう人に限って案外独りよがりなSEXをする場合が多い傾向にあるようです。
ももさんのお相手はどうかわかりませんが、とにかくSEXがしたくないなら
はっきり言っちゃって下さい。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)