返信



[9048] 痛い  投稿者:siki  投稿日:2010年03月24日 19:19:59  No.9048001
はじめまして。

まだHはしてないのですが彼女になりそうな人は今までHはすべて痛かったらしくてHが好きではないといっています。

まだ僕はやっていないのですが。

やはり痛いというのは男がへただったと思ってもいいのでしょうか?

愛撫が長すぎたら気持ち悪くなっているともいっていました。

やはり愛撫に時間をかけてゆっくり挿入してあげれば痛みはましになりますか?

彼女になりそうな人はHをする人と付き合えば毎回しててしない人なら1ヶ月しなかったりするそうです。

H自体やることが少ないわけではないらしいです。

どうがご教授お願いします。



Re:痛い  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月25日 01:24:38  No.9048002
気持ち悪くなるなら 適度な愛撫にして、 乾き易い体質なら ローションを
使うと良いかも。 それでも痛いなら 何か病気なので 医者に診せるベキです。

今まで痛いのは? …そぉ男性がヘタか 女性の体質かも。
ゆっくりスレば痛くない? …今まで痛いなら 痛いかも。



Re:痛い  投稿者:Dr  投稿日:2010年03月25日 09:28:43  No.9048003
強靭処女膜症とも考えられますので、
一度婦人科で診断されてはと思います。
もし、処女膜強靭症となれば切開する事になります。



Re:痛い  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月25日 12:42:20  No.9048004
愛液不足なら、ローションで補うのも有効でしょう。
それにしても「彼女になりそうな人」って言うから、わかりにくくなるのです。「彼女になりそうな人はHをする人と付き合えば毎回しててしない人なら」って、解読するのに時間がかかってしまいました(「してて」の直後に読点もないから、なおのこと)。
私なら最初に「A子さんが私の彼女になってくれそうな状況です」と言って、あとは「A子さんは〜」のようにしますけれどもね。後々のご参考にしていただければ幸いです(もちろん、別の話にも応用できます)。



siki様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月26日 01:46:18  No.9048005
「女性の声も聞きたいですよね」

 初体験は19でした。
 
 ♂が「生理」と聞いたので「来ちゃった」と言いました。
 男性は、女性に「気持ちいい」とは聞きますが。
 気持ちへの配慮が、かけてるところは、いささか何方もアルと感じます。

 さて
 Drさんが、おっしゃるように婦人科への診察は良いと思います。
 (しかしながら、それが嫌で女性ダカラの病気を悪化させる人が未だに少なくないほど誘うのは、難題と感じます)

 ですがsikiさんが「痛い」を解消してあげたいなら、付き添って連れていってあげてください。

 ペインを解消させたい、sikiさんは優しい方だと感じました。

 過去亭主は「嫌よイヤよも好きだから」と言ってましたが。

 実は、若い頃は苦痛でした。
 開脚して恥部をみせる、痛さ
 開脚を完結するまで持ちこたえなければならない痛さ
 緊張と彼のガンバリをみたら、感じるのは飛び耐えることしかできませんでした。

 若い頃は、濡れが浅くすぐ干せてしまいました。
 彼は、唾液で補ってましたが。
 (ローションは、ありませんでした)

─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━ 

緊張をやわらげてあげるのと
 まずは、清潔な指で愛撫し湿り具合をみながら
 彼女を熱くさせる言葉をなげかけながら、様子をみましょう
 
 意思の疎通を感じると濡れます
「愛を感じ、息吹を感じ、心を感じたら」

 SEXへのタイミングは、痛みの相談に乗ることから!

 彼女は「痛い経験」を話してくれてるのですから!

 その経験のなかにも熱い思い出があるはずです

「まずは、彼女が縋るのを待ってあげて!sikiさん」

 キスから始めようよ!
 sikiさんに、縋るまで!

「もう少しまってあげてね」

>ローション

「マサキ39さんエッチマンさんの言うとうり効果的だと思います」
 使うタイミング勉強してね!

─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━ 



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)