返信



[9046] 大きさはわかるのかな  投稿者:しょう・男・45  投稿日:2010年03月14日 22:27:16  No.9046001
この年になって、色々と聞きたいことは沢山あるんですけど、女性の方への質問なんですが、男性が女性の膣に挿入した場合、この人は大きいとかわかるのでしょうか?
前の彼のほうが大きかったとか?
この人とは小さいとか?



Re:大きさは  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月15日 21:17:35  No.9046002
分かる様子です… 大きい小さい 固い柔らかい、
熱い精液も 分かると聴きますが… 女性のかた〜 (^o^)/



Re:大きさはわかるのかな  投稿者:菖蒲   女     49歳  投稿日:2010年03月16日 03:20:21  No.9046003
 男性経験が少なく膣が、敏感な方はわかるかも!
 (女性もHネタは好きだから、飲み屋のお姉さんに聞いたら)

 お腹を突く感じは、全ての人とはありませんでしたがありました。
 (すなわち 愛棒様が大きいんだと感じましたが)

 私、2度の結婚で4人産みました。
 ヒダはのびてます。
 よって密部は、深く広いので愛液が満ちすぎるとスベリはずれたり
 〆ることで、外れる場合もありました。

「私は愛する人のペニスの大きさも時間も気にしません」

 彼イワクなじる女性も居るようですが。

「ミスターしょう」

 女性は、交わるために開脚するんですよ!
 (全て、みせちゃう)

「ふふふ」(*/∇\*)  
 隠してメイクラブですか?

「もしかしたら、フェラNGな方ですか」

「INする前に、見えてますよ」(気にしない、気にしない)

 エスコートと完結後のトークが大事です。

 全裸でイップクして、パートナーに真心タイムも設けてください!
 (化粧直し、用足しなど)

 私過去、INされて外してくれないので凡そ半日、小を我慢してました。

「大きさは、懐・・・心がビックでなきゃ」

 交あうときパートナーの歓喜を見逃さないで!

 そのポイントを数見つければ、互いのポイントも増しステキな夜になりますよ。
 (白昼でも堂々と素っ裸になれる関係ならより、快楽に落ちますよ)

 男性自身よりも!ご自身に自信を持ってください。

深謝

「グーっとナイト」☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



Re:大きさはわかるのかな  投稿者:みやこ♀40  投稿日:2010年03月18日 01:26:44  No.9046004
マサキさんの書いていらっしゃるように、大きい小さい、固い柔らかいが良く判ります。
形の違いも判ります。

私の場合はですが、小さいと物足りなさを感じます。奥まで圧迫されたいというか、満タン感が欲しいので。




Re:大きさはわかるのかな  投稿者:こはる  投稿日:2010年03月18日 02:27:25  No.9046005
正直言って、ものすごい分かります。

挿入したときも感じますが、何よりもその前に見てるので。
フェラしない人は別として、フェラするときの握り感・咥え感でもわかります。

大きければいいってものでもありませんから、大きさよりも、相手を抱くときの愛する気持ちが一番大事です。
もちろん、テクニックも欲しいですが。。。

個人的には、少し大きいと嬉しいかな。
みやこさんと同じで挿入しているときの、中がいっぱいな感じとか、突かれた時に奥にグッとくる感じが好きです。

でもやっぱり、相手を愛してる気持ちです。
SEXは愛情で満たされるんです。
ワンナイトラブは、本能的な狂気的な雰囲気や行為で満たされたと思うだけで本質的なものじゃないし。

大きさは気にしない方がいいですよ。
気にしていると相手に伝わって、お互い満足できません。



追記  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年03月18日 02:38:56  No.9046006
「告白」

 私は、たれようも無い、壁女です。
 あばらが触れる えぐれ之ハトエです。

 それではパートナーに、申し訳ないと思いついたのが!
 テレビより入手・・・フェラチオでした

「私は、男性のシンボルを尊くてなりません」
 おおきさなんて、関係ありません

 女性を悦楽する魅美掻きですもの!

「しょうさん、歌をプレゼントします」

 歌のなかで!

http://www.youtube.com/watch?v=MILreagO_EE


♪君の景色を語れるくらい♪抱きしめあーーって♪

 時間をロスしないように、パートナーと時を満喫する

「それがー1番大事」

♪僕は上手にきーみを♪愛してるかい♪愛せてるかい♪
♪だれよりもーーだれよりもーーー♪

「ぞくぞくさせる、ロマンチックな歌詞」

 過去彼に、カラオケで歌ってほしかった♪

「聞いてください」



Re:大きさは  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月19日 21:08:59  No.9046007
すご〜い そぉだったのか… 貴重なお話 有難うございます (^^ ))
サイズだけでなく テクニックや優しさなども 重要ですね (^^ゞ



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)