返信



[9044] サディスティック  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 02:13:02  No.9044001
 私の彼は、口調がサデイステックです。
「どれだけ傷ついてきたか」

 メールから、音声チャットに変わってから、とても感じるようになりました。

 女好きのプレイボーイ、ひとつ年下君は、年上は久しぶり、ペチャパイは、2人目だとか。

「今日・性の文字どうり相性について話たんですが」

 彼は、実はマゾだと言うのです。

「他の女性へのセクハラを10年聞いてますから、えーーーーです」

「遣りたがるシツコイやつは、蹴りだねケリ」

「汚ねー」ゆえ、潮吹き宣言をためらいました。

>彼は、実はマゾだと言うのです。

「ほんとエーーエー」(だって、私がマゾだと最近気づいたのに)

 しかし(^o^;

 同棲を快適に過ごすために!

 夜は、できるだけ重なり
 互いに欲する、体位を要求試合
 マンネリにならないように、コスプレ・ソフトSMをしようと!

「俺に浮気させないように、翻ろうさせてくれ」と

「全部・彼の願望です」(先が、思いやられる)

 幸い彼は、結婚まで考えるほど真剣に向き合ってくれてますから!
 (応じなきゃですよね)私は、彼の女になるために行くのですから

>ソフトSMをしようと!

「指名します・・・SM男爵様」

 彼は、ときに「なじってくれ」と言うのです。

「経験されたなかでの活かす・粋を教えてください」
 (女性の名言・攻め台詞なんか)

「お願いします」



Re:サディスティック  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年03月14日 08:26:16  No.9044002
わざわざのご指名恐縮です。
相手の欠点を繰り返し言うというのも良いかと思います。
たとえば、
でぶ・はげ・無能・租チン等々
精神的にジワジワと責めるのもありですね。
ソフトSMといえども、お互いの信頼と深い愛情が無くてはなりません。
だんだんとエスカレートしていくのがめにみえていますが、
くれぐれも拷問にならないようご注意ください。



Re:サディスティック  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月15日 22:00:38  No.9044003
体位を要求試合… 要求し合い (^^;
菖ねぇ 外国の人かい? …で四十八手を知ってるかい?
webやDVDで アクロバティックな体位を 勉強するといぃぢょ (^^ ))



SM男爵様  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年03月16日 02:05:04  No.9044004
>わざわざのご指名恐縮です。

「たずねるとしたら、やはり男爵様が良いと思いました」
 活かす領域ですから。

>相手の欠点を繰り返し言うというのも良いかと思います。

>でぶ・はげ・無能・租チン等々

>精神的にジワジワと責めるのもありですね。

「ジワジワですか!」

>ソフトSMといえども、お互いの信頼と深い愛情が無くてはなりません。
>だんだんとエスカレートしていくのがめにみえていますが、
>くれぐれも拷問にならないようご注意ください。

「そうですよね、歳に鞭打たず 彼のツボをソフトに突こうと思います」

「ご配慮、深謝です、勉強になりました」




マサキ39さん  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年03月18日 02:51:56  No.9044005
>体位を要求試合… 要求し合い (^^;

>菖ねぇ 外国の人かい? …で四十八手を知ってるかい?

>webやDVDで アクロバティックな体位を 勉強するといぃぢょ

「検索しました」

 騎乗は、実は男性の相棒は、歓喜して無いことをしり。
 上手く深く挿入し、感じてもらえる体位を「2手」入手

>外国の人かい

「彼は、ボンボンのギタリスト」
 金髪・アジアン・など

「食えるものは、くった」と言いやがります。
 (好き嫌いは無いといってますが、過去の女性をボロクソに言う)

 一昨日・昨日もスカイプで、サディスティックバトルです。

「許してで・・・完結」(疲れます)

(⌒ ∇ ⌒*) 「まーさきの事は、これからです」
        (土俵で勝負・・・がっぷり四つです)

「69とか四十苦労しそうです」(;´・‘)> ふぅ〜




Re:サディスティック  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月16日 11:52:25  No.9044006
なるほど… 了解 ありがと (^^ ))


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)