返信



[9043] 男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 05:43:14  No.9043001
もともと顔に感情が現れないポーカーフェイスな彼なんですが、
SEXの最中に本当に感じてくれてるのか不安です。

フェラはそれほど気持ち良くないって言ってましたし、その行為ではイッたことがないとも言ってました。

イクことは自分でコントロールできると言っていました。

最終的にはイッてくれるんですが、最中に感じているのか、わかりません。

それでも、感じているんでしょうか??

教えてください。



Re:男性に質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月09日 07:24:47  No.9043002
最終的にイッてくれているのですから、感じていると思って下さい。
彼氏は露骨に感情を表すのが嫌なんでしょう。そんなタイプの人もいるものですよ。



Re:男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 11:12:47  No.9043003
エッチマンさん、お返事ありがとうございます。

私、元々なんですが、1回(男性の射精1回)のセックスで、
複数回イッちゃうんです。
そこそこの経験数もあって、過去の男性からは、フェラでイッちゃうからあまりしないでと頼まれることも多々あって・・。
だから、余計に不安なんです。でも、イッてくれてる彼を信じたいと思います。



Re:男性に質問  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月09日 11:31:59  No.9043004
超感じてます… 女性器はスグにでも イカせる構造になっています、
1分ほどでイケますが 女性に合わせて 制御しています。

又ご先祖は 外敵に襲われるコトも考えながら 生殖をしていたナゴリで、
男性は 感じてなさそうに テレビや電話をしながらでも できます。



Re:男性に質問  投稿者:こは  投稿日:2010年03月09日 11:53:18  No.9043005
マサキさん、ありがとうございます。

「テレビや電話〜」わかります・・。
するときに、うっかりテレビを消し忘れると、チラチラ見てます。
ちょっと腹立つんですけどね(^^;)
それじゃなくても、普段からよくわからないのに、SEXの最中くらい、私に集中してほしいっていうか・・・。
スミマセン、余談でした。

タフな人で、結構長め(挿入してから20分?)にしてくれるんですが、汗一つかかず、(私はぐったり汗だくです)終わっても涼しい顔なので、「ホントに気持ち良かったのかな・・」って毎回思っちゃうんですよね。

でも、お二人のご意見を聞いて、感じているんだろなと思って、私ももっと彼に感じてもらえるように努力します。



Re:男性に質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月09日 14:53:27  No.9043006
こはるさんのレスを見て、言いそびれていたことに気がつきましたので補足します。
フェラで感じる人も多いものですが、フェラでは物足りなくてイカないって人も多いですよ(実は私もそうなんですがw)。実際、彼氏もそのように言っているではありませんか。その言葉を信じましょう。
どんな相手でも、必ずフェラでイカせてやろうとは思わないことです。ましてはフェラでイカないから愛情が足りないなんて思ったら、とんだ迷惑ですよ。要は二人とも楽しめるパターンを見つけて、二人とも楽しんでいればいいのですから。



Re:男性に質問  投稿者:こはる 女  投稿日:2010年03月09日 18:07:34  No.9043007
エッチマンさん、ありがとうございます。

愛情が足りないとは思っていませんが、私に問題があって、たとえばフェラがへたとか・・ボディーラインや陰部の形が好みでないとか・・膣内の感触が合わないとか・・etc、解決しようのないことだったら困ったなと思いまして>。<

テクニックとかボディーラインとかは磨けますが、陰部の形ましてや膣内の感触ともなると・・・。

表情など外観にあらわれる"感じてる"感があまりにも分からないので、不安だったんです。

二人で楽しめるように、彼がこれまで以上に感じてくれるように、頑張ります。



同性ですが♪  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 01:39:58  No.9043008
 こはるさんの悩みとてもわかります。

 過去・・・私は、妊娠が怖くてポーカーフェースまぐろでしたが。

「後・満足にタバコをすってましたから・過去彼」

☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・’°☆
 マサキ39さんが、おっしゃってるように!

>女性器はスグにでも イカせる構造になっています

 女性自身は、鏡でみなけりゃわかりません。
「Gスポット・Pスポット」
 膣・・・探検をわが指でしなければ判らないのですから!
 (私、探してみました)・・・(^O^)v「発見しました」





こはる様 横 深謝  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年03月13日 02:34:57  No.9043009
エッチマンさん、勉強させていただきました」φ(..;) メモメモ

>どんな相手でも、必ずフェラでイカせてやろうとは思わないことです。
>ましてはフェラでイカないから愛情が足りないなんて思ったら、とんだ迷惑ですよ。
>要は二人とも楽しめるパターンを見つけて、二人とも楽しんでいればいいのですから。

「その通りです」
 私は、中射精が怖くてフェラチオを 思いつきました。
 (過去・・・白昼のおばさん番組で「使える穴は、1じゃない」)

「ひとつじゃない、アナルは嫌だしで始めた私でした」(#^o^#)

 こはるさん横レス、ごめんなさい。
「失礼しました」(^人^)

かしこ



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)