返信



[9041] カリが小さくて  投稿者:syou・男・45  投稿日:2010年03月04日 23:16:43  No.9041001
自分のペニスが小さいので、とても悩んでます。
特にカリの部分が小さい。勃起してもなんだか鉛筆を削ったような、先っぽが細くなっています。
自分で大きくする方法をご存知であれば、教えてください。



Re:カリが小さくて  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年03月04日 23:56:36  No.9041002
失礼ですが、包茎かどうかお知らせください。
もし包茎でしたら、何らかの手段で常時剥けている状態にすることによって圧迫を開放し、増大できる可能性もあります(もちろん性器の成長が続いている若年齢の方が、そうした効果を期待しやすいのですが)。
もし常時剥けている状態でしたら、信頼できる整形外科医に相談するのが一番でしょう。リスクもある道ですが、思い切って手術したことによって人生観が一変している実例も多数あります。また人体は気長に刺激し続けると、肥大する性格のものです。性器も刺激し続けると肥大するでしょう。現に過度のオナニーによって陰唇肥大になった女性もいるくらいですから、男性も例外ではありません。
いずれにしても、自分で大きくするには相当の根気と時間が必要なことは間違いないでしょう。



Re:カリが小さくて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月05日 18:39:22  No.9041003
僕はポンプで大きくしました 半年から一年は 掛かりますけど…
3日に1回の吸引で 太さ長さ頭が サイズアップします。
http://www.e-nls.com/pict1-11671-9999



Re:カリが小さくて  投稿者:shou  投稿日:2010年03月06日 07:32:57  No.9041004
コメントありがとうございます。
包茎です。
裸になるときは必ず剥きます。すぐに戻り(かぶる)ますが。
今は、毎日お風呂で強く握ったり、引っ張ったりしてます。
もう、半年になりますが変化は無いです。
やはり整形外科が早いかな
吸引もいいですね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)