返信



[9040] 誘われてます  投稿者:マコト オス 48  投稿日:2010年02月27日 17:44:14  No.9040001
我が家はセックスレス歴はや6年。妻44・・
ここ数年、東京鶯谷の熟女系風俗に月に1〜2度通ってます。
この間ちょっとした会合があり2次会へ以前から顔見知りだった57歳の女性と意気投合し会話も弾み、H系の会話に
家はレスの話、相手の女性は旦那が65であっちの方はここ5〜6年ご無沙汰だそうで
50を過ぎたころからひとりですることを覚えたとの事
時々どう?よ・・・・と言われすさまじいモ-ションかけてきてます。
小柄ですが見た目は結構いい感じの姉さん
風俗と違ってなんかめんどくさい事にならなければいいですが



Re:誘われてます  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月27日 19:11:30  No.9040002
で、なにを相談されたいのですか。
私たちにはお相手のことはわかりませんし(そもそも名前も伏せていますしね)、後日のトラブル回避なら、興信所と弁護士に頼るのが一番でしょう。あとはマコトさん自身の観察力・洞察力の問題だとしかお答えできません。
一般論として申し上げるならば、そのような道に走る前に奥様とレスになった原因の究明と解決をはかって関係修復が好ましいことでしょうが、そこは家庭の事情が深くかかわっていることだと思います。第三者が軽率な態度で口をはさむわけにもいきません。具体的に原因を述べて、その解決策を質問されているのでしたら、有効なレスができるかもしれません。



Re:誘われてます  投稿者:オッサン  投稿日:2010年02月28日 00:42:52  No.9040003
まずは様子を見ながら軽くお付き合いされたらいかがでしょうか?。
あせらず急がずだと思いますが・・・・・。
めんどくさいことになるかどうかは、今からの状況で判断されたらいかがでしょうか?。
ご成功をお祈りいたします。



Re:誘われてます  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 08:31:13  No.9040004
エッチマン様へ
必ずしもスレ主は質問や相談するとは限らないと思います。
ただ聞いてほしいだけのスレや、話題を提供するだけの方もいらっしゃいます。
このスレ主さんがどうかは知りませんが念のため。
釈迦に説法ですみません。



Re:誘われて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月01日 00:58:20  No.9040005
マコにぃの状況なら 僕は付き合います、
ほぼホテル代だけで 済むから店より 良いです (^^ ))

リスク? ならヤメとけば… 僕はうまく片付けるょ (^o^)/



Re:誘われてます  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年04月28日 14:24:29  No.9040006
まず映画にでも誘い、なりゆきでホテルへ行ってみてセックスしては如何でしょうか。相手が安心できることが分かるまでは、自分の素性の詳細を相手に教えないほうが良いと思います。
 セックスだけの関係とし、セックスでお互いが満足できる関係であれば、これを続けていくことは良いことだと思います。但し、お互いに家庭がありますので、家庭を壊さぬ程度の付き合いにとどめて下さい。良いセックスフレンドの関係が続き、満足のいくセックスができると良いですね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)