返信



[9039] 無題  投稿者:Mr.X  投稿日:2010年02月27日 04:10:53  No.9039001
性同一性障害の人達って体は男でもある心は女ってやつですよね?
Hってしたくなる気持ちって当然ありますよね?
その場合どうなるんでしょうか?
肉体的には男女でなければ成立しません
だけど精神では男同士または女同士になってしまう
もしも恋愛からHになるとお互いに体は同じって事になりますよね?
手術する人もいるようですけど全ての人ができる訳ではありません
戸籍や名前は変えられても体までは変えられない人達はHはどうするんでしょうか?



Re:無題  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年02月27日 13:16:56  No.9039002
性同一性障害の問題は軽率に扱えるものではないと思いますし、該当者を傷つけたり侮辱したりするのは間違いだとも思っています。その点をおことわりした上で、私の立場から推測した内容をコメントさせていただきます。
性同一性障害でなくても、古くから男性同士・女性同士の性的関係は存在していました。また性同一性障害の人が相手の恋愛であれば、互いを理解しあった上でなければ性的関係に移行することはないでしょう。そうした前提にたって、同性同士の性的行為をしているのではないでしょうか。



Re:無題  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年02月27日 15:28:19  No.9039003
性同一性障害の人は男性だけではなく女性もあるのですよ。
性同一性障害の人はとても悩んでおられます。
エッチマンさんの言われるように軽率に扱えません。
それぞれの性愛の仕方はいろいろあります。
性愛行為は、男と女の間だけでなりたつものではありません。
理解いただけたら私の個人的要望ですが、このスレを削除されるようお願いします。



お友達で、おります。  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年02月28日 02:13:22  No.9039004
 どちらであるかということは、論外と考え!
 「ノーコメント」

「検索してみてください」

 個人サイト・団体・NPO関係など・・・。

 興味では無く、理解をお願いします。

「この場所も他所様のことを とやかく言えませんが!」

 大人が、真向かい感じあう場所です。

 Mr.X様、タブーですよ!

「モラルを もってください」

                    老婆心 深謝



補足  投稿者:菖蒲  女  49歳  投稿日:2010年02月28日 03:10:29  No.9039005
「友達が、観てます」

>「ノーコメント」

 メンタルに配慮すべき・・・はなしデス。

>興味

「ならば その系統のホームページへお出でになれば!」
 (友達の代弁です)

>大人が、真向かい感じあう場所です。

『語弊があると思い訂正』

 悩みをソフトにキャッチボール
 『コミュニケーションの和の場所です』

 ペンギン管理人様の趣旨を 拝読されましたか!

「性特に、女性にはソフトにデリケートに疑問を説明してくださり、本当に感謝してます」

 コメントレスの常連様も真摯に、返答をくださり!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 ゆえ

 Mr.X様には、非難(忠告)をさせていただきました。

 私は、鬱もちの障害者手帳をもつ女です。

 病む人も患う人もSEXは、必要不可欠なものです。

 追伸

「Mr.X様が、お相手のことで悩んでるスレッドなら!その説明を ライトにライトに、相談されたら」
 (深い悩みが、不適切な話を導いてるのかも知れませんが)

「兎も角検索し、悩んでる方が沢山居ることを ご理解ください」

※こちらにたどり着いたのですから、真剣に悩んでる方だと信じてます。(誤解を受ける レス投稿は♪よーく考えて♪貴方が問われるよ♪

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

                     まだ乙女な労女








Re:無題  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 08:23:29  No.9039006
みんなの談話室なんだから誹謗中傷でない限り、削除しなくてもいいでしょう。
性同一性障害についてもいろんな談義したらいいと思うし。



Re:無題  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年02月28日 08:45:30  No.9039007
性同一性障害者本人からの相談なら、こちらも真剣にお答えしますが、
このスレ主さんは、ただ興味本位としか受け取れないから削除依頼をしているわけです。



Re:無題  投稿者:とおる  投稿日:2010年02月28日 11:44:43  No.9039008
SM男爵様へ
必ずしも答える必要はないと思いますよ。
ここは性について談義する談話室のようですから。
法に触れたりあからさまな誹謗中傷でなければ
興味本位でも自由に談話すれば良いのでは?
もちろん「軽率に扱えません」と注意喚起されるのは良いと思いますが
削除の必要はないと思います。



Re:無題  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年03月03日 19:19:06  No.9039009
女性は腕の皮膚でサオを造るとか 男性は女性風に皮膚を貼るなど
見た目はホボ 造れるそうで エッチも可能なのかな… (・o・ ))

性転換手術の医療画像集
http://queenwrap.com/ts/srs/ope.html



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)