返信



[9035] 削除  投稿者:女 菖蒲 49歳  投稿日:2010年02月14日 15:28:35  No.9035001
「恥ずかしくなり削除しました」

 やさしい投稿者様ばかりで、好意を感じ
 シャべリ過ぎました。

管理人様

投稿者各位様

観覧者様



Re:削除  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月14日 21:54:41  No.9035002
うぃ のに (^^ ))


花より男子  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月21日 01:01:52  No.9035003
 上のお二方の話を聞いて話さなきゃと参りました。

 私は、あるキーワードでたどり着きました。

>Gスポットと潮吹き

「私、潮吹きなんです」
 だから、クンニンを求められることは避けたい私です。

「ピクピク」を間近で感じながら観たいのですよね。
 男心それは分かります。

 私は、男性がいきり立つ愛棒(ペニス)を触ってとせがんだり、自慰する好意が、切なくて愛しい人ですから。
 (男性には失礼ですよね、けれどかわいくて、たまらないんです)
 あの形は女性に悦楽をくれるために、ある気がしてならないんです
 
「ベニスより死す」なんて、ステキです。

>クンニンを求められることは避けたい私です。

「96が嫌いなのか」(そう 思うでしょ)
 彼もききました。

 4人子供を産んで、鮑の味噌漬けにしかみえないんです。
 (さらに、過剰に反応し)
 相当な勢いで多量の潮が吹き出るので、顔を近づけられると逃げるしかありません。

 実はそんな心配があり、ペンギン管理人様に相談しました。
 (どのくらいの アエグ女がいいのかもたずねました。)

「初心な女性も好きですよね、知ってます」

 ペンギン様のエールを胸に聞いてみました。

「過剰で、激しい女は好きだ」

 その言葉で、肩のにもおりました。




すると  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月21日 01:17:01  No.9035004
 数日後 生理がきました。

「安心が、呼び戻したんですね」

 嬉しいような、悲しいような!
「やっかいですから」

 妊娠しないように、営みをするそんなことを誓い合いました。
 (妊娠の失敗から、痛い過去がありました)

 それを期に、SEXを強く拒んだことがありました。
 そんな時、フェラチオという行為を知りました。

 雑誌に書いてました。
「ある穴は、みんな使え」と!

 果たせない役目をクチで飲み干す。
 そう、答えが導きました。

 彼は「69で重なりたい」と言います。

 私は見せられません、触られても!

「彼が年上なら、10以上年上なら」

 本当は、ファザコンどうせアマンなら!

 初老の紳士が本当は、いいな

「ここだけの話」

 マサキ39さん・・・・「お願い内緒です」



Re:削除  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月21日 16:15:53  No.9035005
うぃ (^^)v
69は不思議な感触で とても幸せです、 ぜひ味わって欲しいです。

み 味噌漬けでもね 彼は君のコト 全部好きなんです (^^;
君の声が聴きたいとか 君に会いたいとか 君とシタイとか そばに居たい気持ちで、
潮も たくさん浴びたいし 君のハズかしい処も 味わいたい ハズですょ (^^ ))



「ふふふ」  投稿者:菖蒲  投稿日:2010年02月22日 15:09:48  No.9035006
>69

「彼に話しました」(クンニン)

「面倒でないから、そりゃいーいや」との返答

 重ね「普通は、ワンセットこなさなきゃだろ俺は、いいけど」

 そして「フェラをかかさずしてくれるなら、いいよ」

「それだけの関係をする為に、来るんじゃないんだろ」
 (そう、彼と新たな生活を育む為に彼の元へいく)



営み  投稿者:菖蒲 女 49歳  投稿日:2010年02月22日 15:16:14  No.9035007
「ためといて、狂うほどの悦楽をあげるからさ」と彼は、いいました

 私も彼に尽くします。

 沢山の(美容液)ザーメンを体中にかけてもらいます。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 マサキ39さんも幸せなSEXライフを では

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

                 この場所の大ファンより



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)