返信



[9034] 同棲  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年02月13日 14:33:04  No.9034001
 4月から彼と同棲します。
 (離婚前提のシングルです)

 私、SEXは普通に好きです。
 インサート射精もいいのですが!

 生理が干し3ヶ月(セックスレス10ほど)
 (更年期かもと思いますが)

「妊娠は避けたい」(戻る人もいるようですから」

 尽くしたい、満足させたい。

『フェラチオ』で、飲み干すことは抵抗無いのですが!

 糖尿でインスリン投与してます。

 私の経験から、コーヒー好きはコーヒーの味
 お酒好きは、アルコールの味がします。

「すなわち インスリンを呑むことになります」

 困惑

「アドバイスを ください」



Re:同棲  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年02月13日 17:24:45  No.9034002
避妊は ピルが良いのかな… 中出しは とても幸せな行為なので。

酒の風味や 有れば性病も 受取る訳ですから
どぉでしょう… 菖ねぇの血糖値が下がるのかな (・・;

糖尿で 性交の回数は減っても 続けると良いそうです、
病気だからと ヤメずにね (^^ ))



Re:同棲  投稿者:菖蒲  女   49歳  投稿日:2010年02月14日 00:54:51  No.9034003
マサキ39さん

「真摯なコメントありがとうございます」

>ピルそうですね

「彼と相談します」

>幸せな行為なので。

「そうですよね」
 私もそうして あげたい。
 (彼も生が、好きだろうし)

>糖尿で 性交の回数は減っても 続けると良いそうです、
>病気だからと ヤメずにね (^^ ))

「ありがとうございます」

 ネットで知り合い、腐れ縁で10年

「実は、初対面になります」
 メールと音声チャットは、あるんですが。

「マサキ39さん、アドバイスありがとう」

 彼に抱かれる不安は晴れました。

 誘われ、往きます。

 



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)