返信



[9028] クリトリスの大きさ  投稿者:しょうやん・男・45歳  投稿日:2010年01月24日 23:10:04  No.9028001
皆さんにお聞きしたいのですが、現在、お付き合いしている人のクリトリスの大きさにビックリしております。
私もこの年ですですから、何人かは見てきましたが、こんなにクリトリスが大きいのを見たのは初めてです。
彼女が興奮すればするほど、大きくなり硬くなります。
長さ1.5cmで尖っていて、触れば触るほど硬くなり、なんだか子供のチンチンを触っているようで、SEXが覚めてしまいます。
クリトリスの大きい方は、感じやすいんでしょうか?



Re:クリトリスの大きさ  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月24日 23:48:18  No.9028002
クリトリスの大きさと感度とは関係ありません。
クリトリスは重点的な性感帯のひとつですので、大きければ舌先でしゃぶったり指先で刺激したりしやすいわけで、となかく攻めやすいって思えばいいのではないでしょうか(クリトリスよりも穴の方が感じやすい人もいますけれどもね)。女性が興奮すれば、クリトリスが大きく硬くなるのは普通のことです(男性が勃起するのと同様)。
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa337290.html?check_ok=1
http://www.lostvirgin.net/04/03.htm



Re:クリトリスの大きさ  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年04月28日 14:36:31  No.9028003
ある外国のエロ動画で見たのですが、子供のおちんちん程度の大きさをもった女性が写っていました。小さい方のものは開いても見つけにくいほどなのだそうですが、大きい方は開かずとも目立つほどなんだそうです。彼女のものは1.5cm程度とのこと、決して大きくないと思います。触るほどに固くなるのは良く感じるからで、愛撫のしがいがあり、私にはうらやましく思います。
なお、大きさと感じやすさには関係がないと言われています。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)