返信



[9022] よろしくお願いします。  投稿者:けい  投稿日:2010年01月03日 14:15:56  No.9022001
初書き込みです。よろしくお願いします。
最近できた彼女がMなのですが、自分もMなのでSEXの中で具体的にどういう風すれば、Sらしくふる舞えるのかわかりません。
ご教授願いたいです。



Re:よろしくお願いします。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年01月04日 10:35:39  No.9022002
Sらしくしなくてもいいのではないでしょうか。
お互いが思うようにすればいいのです。
SとかMとかは相手次第で変っていきますから、
決め付けてすることはありません。



Re:よろしくお願いします。  投稿者:優希  投稿日:2010年01月04日 10:49:30  No.9022003
はじめまして、SM伯爵の言う通りだと思います。どっちとも両思いなんでしょう?それなら、もっと自由にセックスしてみたらどうでしょうか?あまり形に囚われないで・・・。だって、それで相手への気持ちが変わるわけじゃないでしょう?


Re:よろしくお願いします。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月04日 10:59:29  No.9022004
先にレスしているお二人の言うとおりだと思います。
セックスはSとMの組み合わせでなければならない、なんて決まりはありません。M同士のセックスだってあり得ますよ。仮にM同士でセックスしてみて、物足りないとかおかしいと思うようだったら、二人で相談・工夫して満足できるパターンを考案すればいいではありませんか。Mの中にも一定の幅があって、その中で少し変化すれば万事解決するケースもあり得ますしね。そうした工夫の中に、互いの思いやりとか愛情がにじみ出ていることだってあるんですよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)