返信



[9021] 聞いてください  投稿者:優希  投稿日:2010年01月01日 17:36:18  No.9021001
私は、小6からBL小説を読むようになりました。私は女ですがとても小説の中の人達は性別なんて、関係なく自由に恋愛をしていてとても感動しました。ですが、私は同性愛を知ってしまったんです・・・。思えば私は、幼い頃から女の子が好きでした。男の子も嫌いでは全然なくて、でもやっぱり・・・SEXとまでは考えなくても、キスはしてみたくて。あまり認めたくはないのですが、好きな子が女の子だったんです。初恋でふと気が付くと、その子を目で追っていて・・・相手は友達としか当たり前ですが、思っていなくて。この気持ちは相手にとって迷惑でしかないって分かっているのに・・・。苦しいです。


Re:聞いてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月02日 01:56:51  No.9021002
お話が上手で とても鮮明に 想像できます、
優希ねぇ だけでなく 他にも居ると思います。

軽いレズは… かわいい印象は 有ります (^^ ))
ダメでも 話してみるベキです… でないと自分が 落着きません。



Re:聞いてください  投稿者:優希  投稿日:2010年01月02日 12:47:15  No.9021003
マサキさん、返信ありがとうございます。今は学校が冬休みなので、休み明けに少し同性愛の話題を、相手に振ってみます。上手くきりだせるか不安です・・・。私も相手もまだ学生なので、あまり知識も言語も知らないので・・・。でも、何も言わないまま終わるよりはきっと私の中でも諦めがつくと思いますから・・・。今回は本当に、マサキさんありがとうございました!


Re:聞いてください  投稿者:マサキ 39  投稿日:2010年01月02日 15:00:51  No.9021004
はぃは〜い (^o^)/
あちゃ… 僕だけでなく 多くの意見が欲しいですね (+o+ ))

『かわいいね…』 『ナデてもいい?』 と 髪をナデてみるとか、
それから キスの仕方を教わるなど 徐々に触れ合うのが 良いのかな…
どぉでしょう (^^ゞ



Re:聞いてください  投稿者:優希  投稿日:2010年01月04日 10:40:27  No.9021005
う〜・・・。レベル高いですよ、マサキさん〜!まあ友達という肩書きを使えば、出来ないこともないと思いますが・・・。考えただけでドキドキしてしまいますよ〜^^まあ、一緒に買い物に二人だけで行ったこともあるので、友達としては仲良しです。でもこれって、考え方を変えればデートですよね?今度休み明けに、買い物に行く約束をしてるのでチャレンジしてみます。


Re:聞いてください  投稿者:ソニア  投稿日:2010年01月04日 13:36:08  No.9021006
仲良く手つないでお買い物からどうですか?
上海では、仲良しの女性どおし、男性どおし普通に手つないで歩いていますよ。国民性の違いね。



Re:聞いてください  投稿者:優希  投稿日:2010年01月04日 17:00:36  No.9021008
ソニアさん、始めまして!今回はコメントありがとうございます。私にとっては、手つなぐのは緊張します・・・。上海が羨ましいです!周りの雰囲気がそういうかんじなら、紛れて出来ると思います。でも残念ながら私は、純日本人の血なんですよね・・・。


Re:聞いてください  投稿者:ソニア  投稿日:2010年01月05日 01:04:11  No.9021009
原宿くらい混みあっているところだと、離れ離れにならないように同性でもスムーズに手つなげますよ!


Re:聞いてください  投稿者:優希  投稿日:2010年01月05日 08:41:09  No.9021010
アドバイスありがとうございます。そうですね、ソニアさん!人目のつかない所で、好きな子と手つなぐ?とか話題を振ってみます。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)