返信



[9020] 変な感覚  投稿者:志村  投稿日:2009年12月31日 19:34:24  No.9020001
最近俺おかしくなったのかなって思う事があります
女性になりたいと
でも性転換手術してまでもなりたいとは思いません
自分の生殖器が女性のようだったら良いなあみたいな妄想です
さらにいえば今の彼女が男だったら最高だなって
俺は女性にしか興味ありませんよ
何というかもっとせめられたいみたいな
受け身になりたいというか
自分の生殖器が女性仕様で彼女が男仕様だったらなんて考えたり、、、
こういうのって変ですよね
俺おかしくなっちゃったのかなって思ったんです
女性が好きだし男に抱かれたいだなんて思いませんよ
気持ち悪いくらいです
だけど彼女が男だったらおれ女でも良いなあって
俺マジでヤバイですかね



Re:変な感覚  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月31日 20:42:42  No.9020002
仮に 逆転しても パートナーを希望するのは 僕も経験有ります、
一時的な想像で …薄れていくハズです (^o^)/



Re:変な感覚  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年01月01日 08:49:35  No.9020003
女性がそれなりのタイプである場合に限るかもしれませんが、これは単に女性に主導権を渡してしまえばすむ問題かもしれませんね。
女性がリードする交際の話もよくききますし、女性が主権をとっているセックスだってありますよ。



Re:変な感覚  投稿者:  投稿日:2010年01月01日 17:42:32  No.9020004
俺もあるよ^^大丈夫だって!俺も一時的な事だったし・・・。頑張れ、頑張れ!


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)