返信



[9018] 皆さんどう思いますか?  投稿者:  投稿日:2009年12月18日 15:03:30  No.9018001
全部読もうと思いましたが、とてもじゃないけど読みきれないので、 書き込みしちゃいます。同じ内容があったら、ごめんなさい。   好きなAV女優が、フィストファックと言うものをやっていたので、 DVDを買って、観たのですが、一回のエッチで腕とち@ぽを交互にしてました。それってすごく気持ちいいのですかね?それとも、ただの見世物として捕らえておいたほうがよいのでしょうか?まあ、自分はよほどマンネリにならない限りしようとは思いませんが。なんか、ゆるくなってしまう様な気がするんですよね。皆さんどう思われますか?


Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月18日 17:44:38  No.9018002
フィストファックはするものではなく、
観るものです。
いかにマンネリになろうともやるもんじゃありません。
傷つけるだけですよ。
最近の若者はAVがセックスの教科書みたいになっていて、
顔射があたりまえと考えてるようですね。
日本の顔射は、もともと初期の洋物AVの膣外精射からきているものです。



Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:  投稿日:2009年12月19日 07:56:12  No.9018003
やっぱり。ですよねー。ご意見ありがとうございます。男爵さん。



Re:どう思いますか  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月20日 01:37:12  No.9018004
女性の意見も 聴きたいですね (・o・ ))

僕も 好きな女優さんの そういう絵を見て 衝撃を受けました、
子宮口などを ズンズン刺激できて 良いのかと思っていました、
女優さんの表情も 多少痛そうだし 裂けないか 不安ですね。



Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:  投稿日:2009年12月20日 07:24:53  No.9018005
そうなんですよマサキさん。経験者や、女性からの意見もぜひ聞きたいんですよ。 するとかしないとかじゃなくてね。


Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:ソニア  投稿日:2009年12月20日 16:22:23  No.9018006
こういうことで市場価値を得ている女性(男性)もいることを画像で知り衝撃的で、吐き気しました。
変態性愛の奥は深いのか、それとも換金目的だけのことだけなのか考えさせられてしまいました。
奴隷的で美しくない画像だと私は、思いました〜
心身の健康によくないのではないでしょうか。



Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:ライラック  投稿日:2009年12月20日 21:00:37  No.9018007
週さん、はじめまして。

私は彼とラブホに行くと、彼がよくHなチャンネルを見てますし、
私も一緒にみたりしています。
でも、そういうものは観賞用です。
どうしてもそういう行為がしたければ、充分に信頼関係を築いてからに
してくださいね。

女性が作っているサイトで、男性向けのコーナーがあります。
こちらを一度ご覧になるといいですよ。
「メンズラブコスメ」
http://www.lovecosmetic.jp/category/men/index.html



Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:  投稿日:2009年12月22日 08:22:42  No.9018008
はじめまして、ソニアさん、ライラックさん。書き込みありがとうございます。 やっぱ、観賞用なんですかねぇ。プライベートでは無比に近いのですかね。 書き込んだ後、検索サイトで調べたところ、ドイツのほうでは、結構盛んみたいなことが書かれたサイトがありました。まぁ、文化の違いといってしまえばそれまでなんでしょうけどね。 自分が観たDVDでは、女優さんが、かなり気持ちよさそうだったので、そんなに良いならと思って書き込んでみました。 ライラックさん、そっこうお気に入りに追加しました。


Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:ソニア  投稿日:2009年12月23日 01:17:58  No.9018009
まず週さんがみずから実体験なさってみたらいかがでしょうか。
アスホールなら女性も男性も機能性は、同じでしょうから・・・



Re:皆さんどう思いますか?  投稿者:  投稿日:2009年12月23日 11:12:00  No.9018010
wow.no....ソニアさん自分は、アナルは嫌いです。勘違いさせてごめんなさい。あくまでも、ヴァギナです。アナルは、生理的に受け付けません。あまりいいうわさも聞きませんし。ありがとう。こういう感じでいろんな人と交流したかったので嬉しいです。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)