返信



[9015] 彼女が・・・  投稿者:権兵衛  投稿日:2009年12月16日 05:53:17  No.9015001
1年半程付き合っている彼女がいますがセックスでもオナニーでも
クリでしかイカせる事ができません。
自分は女性経験も豊富な方だと思いますし他の女性はちゃんと
中でイケてるのでテクニックがないとは思えません。
色々試してはいるのですが中でイカせたいですし挿入で一緒に
イケればお互い満足感も全然違うと思います。
過去に同じ様な状態だった女性の方またはそのような女性を
イカせた事がある男性の方、是非コツ等があればご指導下さい。



Re:彼女が・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月16日 08:28:50  No.9015002
極まれに中でイケない女性もいます。
わたくしが以前レスした(9001006)に
ポルチオ性感の刺激の仕方をすこし書いておりますので、
それを参考しにてみてはいかがでしょうか。



Re:彼女が・・・  投稿者:ゆうむ  投稿日:2009年12月16日 09:04:12  No.9015003
 『中でいく』という感覚は、私自身の経験の浅いうちはなかったように思います。私も、夫とのSEXではこんなに『中』の感覚がいいものだということは知らなかったように思います。
 (次に日の仕事のことを考えて、時計を横においてタイムを計ってするようなSEXだったからね。)

 快感が深くなるには、テクニックのみでなく、数日前の三助さんや遊憂人さんが書き込んでくださった『気の交流』も大切かな?と・・・

 ほんとに、中の快感は幸せ感がいっぱいになります。



Re:彼女が・・・  投稿者:scryfice  投稿日:2009年12月16日 21:37:57  No.9015004
練習すれば簡単にイケる様になります。

参考にしてください。

ttp://shigatunoyo.hp.infoseek.co.jp/index.html



Re:彼女が・・・  投稿者:権兵衛  投稿日:2009年12月21日 02:59:57  No.9015005
色々なコメント有難うございます。
「SM男爵」さんの言うとおり中でイケない女性の部類に入ると
思います。最近は彼女はアナルにも目覚め浣腸等にも積極的に
応じたり普段からアナルプラグを装着する様にまでなりました。
普段の雰囲気作りにも気をつかい長時間(2〜3時間)かけて彼女を
何とかイカせようと努力し彼女の反応はとても良いにもかかわらず
やはり中でイカせる事ができません・・・(泣)
何か具体的な秘策はないでしょうか?
ちなみに一般的に言われてる様な事は一通り試しました。
どうかご意見お願いします!!



Re:彼女が・・・  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月24日 11:10:26  No.9015006
ご免さないね… 割と下の方なので 新しいスレッドで 聴いてみて下さい。
女性の年齢も関係しますし、 ディルトで子宮口を軽く トントン叩くとか
Gスポットの奥の3倍スポットで イクはずですけどね…
イカない例が有るとは 知りませんでした (・・;



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)