返信



[9014] 旦那に欲情しません。  投稿者:のんちゃん  投稿日:2009年12月13日 01:27:22  No.9014001
初めて投稿します。 私は27歳で、結婚して4年経ちました。

子供(3歳)がいますが、出産してから段々とお互い家族のように

なってしまい、セックスレスになりました。2〜3か月しないことも

あります。 する時も大抵、私から誘いますがそれもしなくなりました。

夫もそうなのかもしれませんが、男として見れなくなってきました。


このまま、結婚している以上誰ともセックスをしないで貞操を

守らなければいけないのはわかっていますが、私の人生はこれで

いいのかと疑問に思ってしまいます。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年12月13日 02:17:49  No.9014002
この質問文だけでは、よくわかりません。あなた方のプレーパターンがマンネリに陥っていたり、あなたがいわゆるマグロだったりしていませんか。
また真剣に家庭を守り築いていくという意味での「家族的」な空気も、かけがえのないものなのです。もちろん、性欲の問題も大切なことですが。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年12月13日 10:03:40  No.9014003
そういう方、他にも多勢いらっしゃると思いますよ。
中には何年経っても未だ現役な夫婦も見えますが、どちらかというと少数です。
永い間一緒に生活を共にしていると「家族」になってしまい、異性
という感覚が段々薄れて刺激もなくなっていくそうです。
でものんちゃんは結婚生活まだ4年ですからちょっと早い気もします。
外に刺激を求める人が多いのも事実ですが、これは余程うまくやらないと
大ケガの元です。オススメはしませんが、止めもしません。
リスクを十分に理解した上でなら自己責任で。。。

その前にまずは旦那さんとのSEXを見直される方が先だと思います。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月13日 10:39:58  No.9014004
<家族のように・・・・・・・・>
まだ家族と思えるだけ良いのでは、このままでいくと
ただの同居人になりますよ。
27歳でこんな状況とは、まだまだ先のほうが長いのですよ。
旦那様とこれからのことをじっくり話し合われることが大切ではないでしょうか。(セックスも含めいろんな面で)
夫婦にとって会話・スキンシップは欠かすことのできない大切なものです。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:のんちゃん  投稿日:2009年12月13日 20:33:58  No.9014005
みなさん返信ありがとうございます。

プレーパターンは正直マンネリです。毎回一緒です。一度クリをいじり
→挿入一回のみ 確かに話し合う余地もあるのかもしれません。

しかし旦那は私を愛してくれているのはわかりますが、「もう女というより
家族だ。」とか「もうそんなにベタベタする年でもない。」とか、
私ばかり男としての旦那を求めるのもバカらしくなってきました。

旦那は私が他の男性とどうかなるなんて微塵にも思っていません。
断りましたが職場の同僚に告白されたことを言っても安心しきって
います。
逆にその告白した人の頭がおかしいと(人妻とわかっててそんな
気持になること)

そんな中、別に好きな人ができてしまいました。外に刺激を求めたい
気持もありますが、母親としての部分がそれを抑えています。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:雪しずく  投稿日:2009年12月14日 04:00:20  No.9014006
気持ちわかるなぁ‥。ご主人もちっと頭かたいよ〜
好きな人が出来るのはいいことだよ。
女性は好きな人を思うと綺麗になるし。
どんどん綺麗になって、気持ちをいい方向に開放してください。
母でもあり女です。告白されるなんて素敵。
そんな魅力的な自分をもっと好きになられてはいかが。
刺激を求めるのはとりあえず別として、
旦那さんのこともちょっと置いといて。
話がずれてるかもしれないけど‥



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年12月14日 08:48:13  No.9014007
> 外に刺激を求めたい気持もあります
それを旦那にぷつけようとすることはできませんか。
また旦那の「性」を開発することを目標としてプレーパターンを刷新するなど、本格的に取り組む気にはなれませんか。
そのための手始めとして、ヒントを申し上げます。体位ひとつで、性感に変化が出てくるものです。下記のサイトをご参考に。
http://blog.asiandrug.jp/48/
http://lovepose48.com/
http://www.best48.com/96thumbs.html



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:のんちゃん  投稿日:2009年12月14日 22:17:15  No.9014008
>雪しずくさん
ありがとうございます。好きな人がいることによって
気持を前向きにしていきたいと思います。魅力的な女性に
なれるように。

>エッチマンさん
いろいろアドバイスありがとうございます。
もし、旦那とそういう機会があれば提案してみたいと思いますが
自分から誘う気にはまだなれません。すみません。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月15日 00:12:03  No.9014009
貴女は旦那となぜ結婚したのですか?
そこのところをよーく考え直したほうがいいのでは?
浮気をするなとはいいませんが。
傷つくのは当事者同士だけではないのですよ。
へたをすると3歳の子供・ご両親にまで影響あるかも。
浮気に走るのは簡単です。
母・女房をえらぶかオンナ(性)を選ぶかは貴女の自由ですがね。
もうひとついらないお世話かもしれませんが、
外で恋すれば魅力的になれるでしょうが。
家での貴女の魅力の無さが旦那様は嫌気がさしているのでは。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:雪しずく  投稿日:2009年12月15日 00:18:36  No.9014010
のんちゃんがどんどん魅力的になれば
いつか旦那さんも「お!?」って思っていい感じになったりして?
(わからないけど)
そんなお母さんはお子さんにとってもいいかも。

誰よりものんちゃん自身を大切にしてください。

その恋をきっかけに。苦しいこともあるかもしれませんが
頑張ってください。





Re:旦那に欲情しません。  投稿者:ゆうむ  投稿日:2009年12月15日 10:44:23  No.9014011
 のんちゃんさん。こんにちは。
何からお話したらいいかなぁ・・・と・・・。
 まず、夫婦間でSEXはとても大切だと思うこと。でも、生物学的にも、子育ての一段階が終わる3年間で、だいたい『Love Love』な期間は終わるそうですよ。(男の人は自分の遺伝子をいろんなところでたくさん残すという使命がインプットされているそうですから・・・)だから、自然と言えば自然なことなのですよ。
 大切なのは、若い時の「今」だけでなく、子育てが終わり夫婦2人がまたお互いに向き合う日を迎えることを考えた時。「夫と一緒に同じ時間を過ごす」ことが想像できますか?私は、私の夫は父親としては本当にすばらしい夫だとおもいますが、2人の時間を考えることが今はできません。『同居人』としては可能でしょうが・・・。夫を介護しなければならなくなったとき、私は夫をきちんと尊厳をもって介護できるのかな?粗末にしてしまう?反対の場合も・・・仕方ないかと・・。

 では、なぜ今一緒にいるの?それは、私にとって一番大切な「こども達」の心を守りたいことと、実際に学費等を含めて子どもの生活を守れるほど、自分が経済的な自立ができてないから。大切な老親の悲しむ顔を見たくないから。

 ただ、これは私の話、のんちゃんは若い!!

 外に刺激・・・?今、夫にもう一緒にいられないと思うほどの『嫌悪』がないのであれば、ひそかな心の中の恋は恋として、やっぱり、夫婦間のSEXを見直すというか、充実させることを考えてほしいと思ってしまいます。クリスマスの時期いいチャンスじゃないですか!
一家でイルミネーションを見に出かけて、そんなとき何気なく、夫の洋服の袖をつまんでみる、手をつないでみる、腕を組んでしまう。
 そんなふうに出会ったころのドキドキ感を、夫とともに感じてみるとか・・・。恋愛映画のDVDを見ながら、ちょっと感じてしっま時、膝に手をおいてみるとか・・・。イマジネーションを膨らませようよ!!
 それで、マジに手を払ったりするような夫だったら、外の刺激大賛成!!です。
  
 リセットは、お子さんが小さいうちが一つのチャンス!!
あとは、お子さんが自立して両親のことを大人として受け入れられるようになってから・・・かな?と思います。
 
 何にしても、自分が自立できてることがたいせつですよね。(人のことはなんとでも言えちゃう恐ろしさ・・・)



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年12月15日 23:35:22  No.9014012
人の心は移ろい易いものです。
たとえどんなに熱い想いで結婚したとしてもそれが永遠に続くとは限りません。
しかし、人には知恵があります。
想いは変わったとしても、永続的な関係を築くことは様々な工夫を凝らすことで実現可能です。
ですが、必ずしも永続的な関係だけが善という訳でもありません。
大いに悩んで下さい。
それこそが人である証でもあるのです。



Re:欲情しません  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月16日 00:20:42  No.9014013
だね… 愛情を確かめ合うのは大事ょ 旦那が悪いね。
子供は旦那に任せて再婚するといいょ 旦那に話してもさ、
旦那は旦那の信念で セックスレスの道を進むハズょ。
君は君の 理想の道を進むべき (^^ ))



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:のんちゃん  投稿日:2009年12月16日 04:42:41  No.9014014
みなさん、返信ありがとうございます。

本当に人の心はいつまでも変わらないというわけには
いかないもののようです。

旦那は、家族としては良き夫で良きパパです。
<ゆうむさん>の言っていたようにすぐに離婚をしないのは
経済的自立と子供の教育の為、老後の為 今は夫の両親と
暮らしてますが最近思うのは、子供がいなければ多分バラバラの
家族になっているだろうなということ。皆が子供に対しての愛情を
持っているからつながっているだけの家族のような気がしてきました。

同居のストレス、仕事のストレス、夫の家事・育児の分担の不満 etc・・・
おそらく、そんなところが何度話し合っても解決できないでいることで
旦那に対して優しくできず、お互いに男女の魅力が失われてしまって
いるのかもしれません。

恋は恋として、家族である以上何かのカタチで続けていく為に努力が
必要なのかもしれません。まだ旦那には嫌悪までは持っていないですが、何かのアプローチをしてみたいと思います。それ次第で、また今後
どうするか考えます。



Re:旦那に欲情しません。  投稿者:Toshi  投稿日:2009年12月22日 03:15:02  No.9014015
以前自分達夫婦もセックスレスでしたが、今はお互いにセックスをとても楽しんでいます。

一つはお互いの努力不足が原因でした。貴女のご主人にも当てはまりますが、男のセックスが下手だと、相手だけでなく男自身も自分でやっていてつまらないものです。性感マッサージを覚えて相手の女性が心から喜んでいるのを体験すると、男のほうもどんどん楽しさが増しますよ。
また、女性のほうも、運動やヨガなどでスタイルを保ったり、スキンケア、下着やファッションなどにも普段から気を配るべきです。スタイルの良い妻がミニスカートをはいていたら、自分だったら何年経ってもその気になっちゃいますけど。

のんちゃんさんのおっしゃるように、様々なストレスが話し合いで解決できない、というのも大きな原因でしょう。うちもそうでした。しかし、セックスがうまくいくようになってからは、お互いに思いやりが増し、家庭内の問題も解決しやすくなった、という経緯もありました。
頑張ってください。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)