返信



[9013] 是非聞きたいです  投稿者:しゅう 男  投稿日:2009年12月05日 20:06:39  No.9013001
一回のエッチで、何回も、イカせたいです。 何か、方法知ってる人いませんか? よろしくお願いします。


Re:是非聞きたいです  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月05日 22:31:11  No.9013002
女性によってイキ方はさまざまですから、
その女性にあった方法でないと何回もは無理かもです。
わたくしの彼女の場合は、クリ派なので、
挿入中であろうがなかろうが、クリを刺激すると
5回〜10回は連続してイキますけど、
ほかの女性でクリ派でもわたくしの方法が通用するとは限りません。



Re:是非聞きたいです  投稿者:アモ  投稿日:2009年12月05日 23:00:43  No.9013003
女です。
アタシはクリでも挿入でもきもちいい。なので挿入れながらクリトリスもグリグリされると即イキます。気持ちよすぎて多分顔がぐちゃくちゃになっていると思う、恥ずかしい。
クリトリスは皮を剥いて下(膣に近い側)から上へコスってね。あと、「舐められる」よりも「強く吸われる」方が断然気持ちいいです。アタシの場合。意外とできてない男が多いので。



Re:是非聞きたいです  投稿者:アンナ  投稿日:2009年12月05日 23:56:39  No.9013004
SM男爵さん
たぶん、私は、1回しかいかないタイプ。
いかない日もあるし・・・
5回〜10回は連続してのイキってどんな風なんだろ。
私なら、疲れて死んでしまいそうです。
1回でも、心臓ハレツしそうなのに、5回〜10回とは。
山とか大小あるのでしょうか?



Re:是非聞きたいです  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年12月06日 00:00:10  No.9013005
[9011]のように、1回いけばもういいって女性もいますしね。
そんな人には「性の開発」から始めなければ無理ではないでしょうか。もっともその開発さえも、誰もが成功するわけではないと思いますけれどもね。



Re:是非聞きたいです  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月06日 11:58:23  No.9013006
アンナさんへ
イク波は段々大きく激しくなっているようで、
最後には酸欠状態になってしまってるようです。(^^)



Re:是非聞きたいです  投稿者:しゅう 男  投稿日:2009年12月06日 12:01:45  No.9013007
皆さん、コメント有難うございます。 本当だ、下のほうにまるっきり同じ内容の質問が有りますね。こせから他の人達の質問もちゃんと読んで書き込みします。御免なさい。


Re:是非聞きたいです  投稿者:アンナ  投稿日:2009年12月09日 19:20:20  No.9013008
SM男爵さんへ。酸欠ですか。なんとなくこわい!
わたしは、1回いけばもういいっていうタイプではないですけど、2度目がまだやってこない。
不感症なのかもしれませんね。あまりくすぐったがりやではないし、運動能力も人ソレゾレ違うわけですし、早くは走れないし感受性というか個性なのでしょうか・・・
何度もエクスタシーだと彼女さん疲労しまくりになりませんか?



Re:是非聞きたいです  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月09日 20:36:31  No.9013009
1回いけば不感症じゃありませんよ。充分感じておられます。
女性が感じるか感じないかは、やはり男性のリードの仕方ではないでしょうか。
くすぐったいところも感じるツボにかわります。
女性の感じるツボを心得ていれば、2回目3回目と導くことは可能です。
僕の彼女の場合は、喘ぎ声を出しすぎて息絶え絶えになりますが、
疲労ということはないみたいで、すこし間を置けばまたおねだりします。
どちらかというと、わたくしの方が疲労ぎみかな(^^)



Re:是非聞きたいです  投稿者:miki  投稿日:2009年12月10日 00:19:24  No.9013010
アンナさん、私は1回完全燃焼タイプです。
2回目いきたいと思いません。でも、一回眠れば可能です。
SM男爵さんが言うように、男性のリードも重要ですが
どんなに男の人が上手でもやっぱり1回は1回ですね。
友達は何度も連続でいける子もいます。
だからきっと体質にもよるんじゃないかなって思います。



Re:是非聞きたいです  投稿者:アンナ  投稿日:2009年12月10日 16:08:32  No.9013011
smバロンさま! mikiさま!
誰にも聞けないこと教えてくださいましてありがとうございます。
この間も2度目がはじまり極まりつつ〜だったのですが、
やはりエクスタシーは2度目には至りませんでした。
予感がするということは、もしかしら降臨ということもあるのかもしれませんね。
私は、一度では完全燃焼しないようですが、もしかしたら、その燃焼度が
低いかもしれず、ほんとに自分内部のことなのにわかりません。
貪欲というものでもなく客観的な追及心からかもしれない。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)