返信



[9011] 悩み  投稿者:34歳 男  投稿日:2009年11月30日 14:09:47  No.9011001
嫁がいます。子供2人います。嫁は正直美人です。SEXもします。
いままで、生涯で、50人くらいの女性と関係を持ちました。結婚後もそれなりに。22歳のこと不倫してます。このこが、ありえないくらいSEXがいいです。そして、僕のことが好きです。SEXはいきっぱなしです。こんなヒト知りません。手を握っただけでぬれます。入れたらすぐいきはじめます。ほかには嫁に不満は余りありません。嫁は最近あまりぬれません。あまりSEXがよくありません。2回くらいはいきますけど。不倫相手がほしくてたまりません。こんな理由で離婚はなしですか?



Re:悩み  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年11月30日 18:26:07  No.9011002
嫁さんに手抜きのセックスをしているからでしょ。
あまりセックスがよくありません・・・・・は
あなたが原因なんですよ。

性感帯を開発するぐらいの努力はしないと。
なにが50人ですか、
ただ入れて精射しただけでは?????



Re:悩み  投稿者:34  投稿日:2009年11月30日 19:14:38  No.9011003
SM男爵さま。ありがとうございます。嫁さんに手抜き、してません。必死です。
前腕がしびれるくらい。おもちゃもいっぱい。ソフトSMもして。全身くまなく愛撫して。足の指まで、全部舌で愛撫して。
新しいことすると、最初はすぐ満足してくれますが、1ヶ月もすると、刺激がなくなるようです。正直疲れました。SEXまじめにしてるつもりです。むしろ、いまの不倫相手は手抜きがちです。簡単なので。
性感帯の開発、どうしたらよいですか?



Re:悩み  投稿者:ライラック  投稿日:2009年11月30日 19:23:47  No.9011004
奥様がかわいそう・・・。

年齢から考えると、多分お子様はまだ小さいですよね。
奥様は二人の子育てで疲れていると思いますよ。
奥様を癒してたくさん愛撫をして
感じている姿を見る喜びをもっと得てください。

精神的な喜びを得ることにより
セックスは奥深いものになると思います。
奥様を大切に。



Re:悩み  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年11月30日 20:11:37  No.9011005
まず不倫を全て止て、
奥さんに全神経を集中させることですね。



Re:悩み  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年11月30日 22:28:13  No.9011006
あなたのセックスがワンパターンなのではありませんか?
問題を体位に限定しても、48手(さらには、そのそれぞれに裏表まで)もあるのですよ。それらを一通り体験してみるとか、何か新しいプレーを覚えたらそれを含めてとっかえひっかえ、順不同ででたらめに組み合わせて変化と工夫を楽しんでみませんか(もちろん体位も順番通りではなく、でたらめに)。押してダメならひいてみな、って言葉もありますしね。
そうした工夫がなければ、不倫の相手もすぐに飽きてしまって濡れ方が悪くなってしまいかねません。相手があなたに飽きるたびに離婚なんかしてられないでしょ。



Re:悩み  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年11月30日 22:48:32  No.9011007
夫婦はSEXだけ・・・というわけにはいきませんから、いろんな
要因が絡まってSEXが盛り上がらない可能性はあります。
プレイ自体も大事ですが、普段の何気ない言葉や態度、雰囲気作り等も重要です。
対して、不倫相手は一緒に生活していないのですから(良いとこしかお互い見ていない)
SEXが簡単で良いのは至極当然の事でもある訳です。

然るに離婚したところで堂々巡りだったということに気付くでしょうが、
どうしても離婚したければ一度身をもって経験してみます?
後で後悔しても遅いですけどね。



Re:悩み  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月01日 00:48:06  No.9011008
そぉそぉ 子供は成人まで 育ててね 作ったヤツの責任だから、
で いずれ君も 枯れてくるから そのままでいいと思うょ (^^ ))

22歳のは楽しいだけで 再婚して 前妻子の生活も補償すると 大変だぢょ



Re:悩み  投稿者:とおりすが子  投稿日:2009年12月01日 04:17:19  No.9011009
不倫する女は、捨てられたくなくていくふり逝ったふりしますよ。


Re:悩み  投稿者:34歳 男  投稿日:2009年12月01日 08:33:35  No.9011010
みなさまたくさんのレスありがとうございます。
もう一度嫁さんを大事に、がんばってみようと思います。
普段の生活は、ご飯を作ったり、毎日キスをしたり、とは、してみてるのですが、、不倫相手はほっといて、もう一度がんばってみます。

ちなみに、1回いくと、もういやになる、そうなんですが、そこからもう一度感じるって言うのは難しいですか?どんどんぬれなくなっていくのは何とか改善できませんかね?



Re:悩み  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年12月01日 08:52:37  No.9011011
「2回くらいはいきますけど」って、一夜のプレーで2回いくって意味だったんですか。これまで意味もわからず、スルーしていましたw
つまりあなたの性欲が嫁さんより強いってことですね。それならば不足している分を、フェラや前戯・後戯で補うことも視野に入れてはいかがでしょうか。
その上で補足的に述べさせていただきますが、性感を開発する観点からはSM男爵さんが言われるポルチオスポット(No.8988003参照)への刺激も有効かもしれません。それにつきましては、お詳しそうなSM男爵さんに譲ります。よろしく。



Re:悩み  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年12月01日 14:43:03  No.9011012
SMにぃ 宜しく (^o^)/

一度イケば良い奥様は…
一度目イキそうになったら 何度か止めてジラせば イッた時に オカワリしたくなるかも、
で 乾いた時は 一旦ローション使わないと 痛いハズです… 使えば又イケるかも。



Re:悩み  投稿者:34歳 男  投稿日:2009年12月01日 18:00:51  No.9011013
2回くらい、したいんです。許してくれるなら、4回くらい、、、連続ではないですけど。嫁さんは1回したらもういらないそうです。
僕の性欲が強すぎるんかな?と、反省することが多かったです。フェラとか、してくれますけど、だいたいワンパターンで、いろいろお願いすると、それは無理とか、イヤってきっぱり断られます。
ポルチオ、一応ネットで勉強して試してます。なかなかうまくはいかないですけど。ローション、試してみます。



Re:悩み  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月01日 23:53:31  No.9011014
女性のなかには、1度イケば良い(触って欲しくない)という方もおられます。
貴方の2回目のアタックの仕方を教えてもらえませんか。
それと奥様がイッタ直後の貴方の行動も。
その仕方で改善する点が見つかるかもしれません。
マサキさんの言われえるようにジラすのも1つの方法です。
こんな言い方をすると女性に失礼かもしれませんが、
連続でイクことを覚えると、それ以上にイキたいと思うのが女性かもしれません。
ちなみに僕の彼女がそうなんです。(苦笑)



Re:悩み  投稿者:34歳 男  投稿日:2009年12月02日 09:19:04  No.9011015
SEX1回目、がんばったら、なんとか1回、嫁がいきます。いった直後は少しの間止まって、いれたままでキスしたり、してます。そして、僕がいくまでします。その間は、おもちゃとか使わず、ただ、だっこして、普通に正常位でしてることが多いと思います。おわったら二人でシャワーをして、キスして。嫁的には、ホントはこのまま寝ていたいんだそうですが、そのままほんとに眠ってしまうのがいやで、シャワーにいきます。そして、そのまままたしたくなって、するんですが、2回目は感じないからイヤだと。僕は2回目のほうが感じるんですけど。いってほしくて、なかなかいかなくて、じらす我慢がありません。
僕は、連続でいってほしいです。そんな女を見てるのが僕は一番感じます。うらやましいです。どうしたらそうなりますか?>SM男爵さま 



Re:悩み  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年12月03日 00:09:55  No.9011016
<いった直後は少しの間止まって>
とはどのくらいの時間なのでしょうか?奥様の余韻がさめるまでなのでしょうか?
セックスにおいて後戯は、とても大切なものです。
後戯=次の前戯につながるのですよ。それをしっかりしないで、自分がイクまでするというのは、奥様がマグロ状態なのではありませんか。
「わたしのことは良いから、早くイって」と思ってるかも。
そんな状態で長年していると、奥様の身体が2回目はもういいやというようになってしまいます。
まずは、奥様の余韻がさめないうちに、唇・手・指等を使って全身を優しく愛撫してみてはいかがでしょうか。(その時は、挿入はなしで)性器に遠い頭や足の先から、徐々に近づけていく。
そうすると、ゆるやかに下っていった興奮状態がまたゆるやかに上がっていくと思います。
そうなると2回目・3回目へとすんなりと移行していきます。
わたくしは、けっこう歳なので、自分がイクのは2の次・3の次で、彼女をイカすほうに神経を使っています。



Re:悩み  投稿者:アオイ  投稿日:2009年12月03日 03:08:26  No.9011017
奥さんしたくないのに2回目求められたらきっとウザイよ。
私なら蹴っ飛ばす(笑)
奥さん優しいじゃん。付き合ってくれるんだからさ。
1回だけにしてあげて、あとは自分で抜くとかはダメですか?
したい時に触られたり愛撫されるのは嬉しいけど、したくない時は
マジウザイと思う。あんまし続けてると貴重な1回のSEXすら嫌になっちゃうかもしんないよ。



Re:悩み  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年12月03日 11:10:23  No.9011018
「2回くらいはいきますけど」って、さらによく読んでみると、あなたがいく(いきたい)のであって嫁さんはいかないって意味だったんですか。私の読解力が不足しているのやら、説明不足なのやら……。
そこまでわかった上で、私の角度からあらためてコメントさせていただきますと、いつものパターンでやっている1回目は嫁さんをいかせる寸前で中断してはいかがでしょうか(思うようにコントロールすることは難しいことでしょうが)。
そしてシャワー後、2回目に突入してともにイク……。私にはできもしないことばかり並べ立てて、すみませんw 中にはそんなことをしている人もいるという話を小耳にはさんでいるので、これも参考になれば幸いと思ってレスいたしました。



Re:悩み  投稿者:34歳 男  投稿日:2009年12月03日 18:16:35  No.9011019
レスありがとうございます。
じっとしてるのは1分くらいでしょうか。嫁がいった後が大事、なんですね。そうしたらもっと嫁もいけるかもしれませんね。つい、自分がいきたくて。反省します。>SM男爵さま
後は自分で抜く→むなしい→外に求める、という、悪いことしてました。まあ、結婚の経緯とか、その後の経緯とか長い長い経緯があるのですが。うざがられないように気をつけます。>アオイさま
説明不足ですみません。超難易度高いですね(笑)挑戦してみます。>エッチマンさま
SEXって難しいですねぇ、、、



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)