返信



[9008] よろしくお願いします  投稿者:週 男 40  投稿日:2009年11月20日 21:20:46  No.9008001
今晩は、初めて書き込みします。よく、AVで、いったかな?(オーガズムです)と思ったらすぐ抜いてしまう人が多いのですが、たまたまそういう人が、多いのですか?それを何回も繰り返したほうがいいのですか?それとも、そうした方が、女の子には喜んでもらえるのでしょうか?同じ質問があったらごめんなさい。女の子には気持ち良くなってほしいので。、、、


Re:よろしくお願いします  投稿者:みどり  投稿日:2009年11月21日 01:16:40  No.9008002
こんばんは。一緒に果ててくれると一番うれしいものです。
あなたがまだ果てないのなら彼女さんが行ったのかな?と思っても実際はまだ行き初めから遠くまで行くまでジェットコースターのように少し時間がかかるのでストップしたり抜いたりしないでほしいのね。
彼女さんが、ほんとのオーガズムを越したとしてもそのままじっと出来るならいれたままにしておいてね。余韻を感じたいの。その次のシーンは、ケースバイケースだと思うわ。



Re:よろしくお願いします  投稿者:  投稿日:2009年11月21日 07:27:30  No.9008003
みどりさん返信有り難うございます。 女性からの意見は、とても参考になります。 ありがたいです。


Re:よろしく  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年11月21日 16:08:05  No.9008004
僕も 中に居たいし 余韻や会話を楽しんでいます、
AVのは 演出の為かな (^o^)/



Re:よろしくお願いします  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年11月21日 21:17:53  No.9008005
AVでは演出というより、ストーリーを早く進めたいだけなのでは?


Re:よろしくお願いします  投稿者:アオイ  投稿日:2009年11月21日 23:03:40  No.9008006
う〜ん、でも私は自分がいったら相手にはすぐに抜いてほしいナ。
抜いた後は側に居て欲しいけど、もう触らなくていいって感じ。
私が先にいって彼がまだいかない時は、心の中では「早くいってよ!」
って思いながらも演技しちゃうけどね^^;
だって、いくまでは超気持ちいいんだけど、いったら急に感じなくなるし
どど〜っと疲れが押し寄せてくるんだもん。



Re:よろしくお願いします  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年11月21日 23:32:06  No.9008007
AVの場合は、演出でしょう。
イッタあとは、男優なしで女性の表情や全身を撮るためです。
見る方としては、男優はジャマですからね(^^)
わたしの場合は、イッタ後は抜かずに入れたままにしておきます。
後からまた感じてきますからね。
アオイさんのように、イッタ後はそっとして欲しい方もおられます。



Re:よろしくお願いします  投稿者:  投稿日:2009年11月23日 10:46:21  No.9008008
皆さんいろんなご意見有難うございます。 女の子と色々コミュニケーションとりながらその場その場で対応していきたいと思います。 有難うございました。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)