返信



[9003] ED?  投稿者:tanaka  投稿日:2009年11月06日 04:15:39  No.9003001
最近AV観てる途中で勃起が弱くなるんです。
今までAV見ててちんぽがしぼむなんてことはありえませんでした。
最近はAV観てても気がつくとしぼんでしまいます。
それ以前は女の裸の写真みただけでも勃起してましたし、グラビアの水着の女の子の写真を見てもビンビンに勃起してました。
AVを観ててこれからオナニーしようって時にしぼむなんて今までありえませんでした。
これってEDの危険ってことですか?
まだ27歳なんです。
エッチなことには興味心身だし大好きなんです。
気持ちとチンポは全く別物なんですか?
最近はあまり勃起することが無くなったなあと感じることが多いです。



Re:ED?  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年11月06日 17:52:45  No.9003002
そぉ 元気な時期と EDの時期の 波が出てきます、 なので
身体を鍛えるとか 亜鉛等サプリや 強壮剤を飲むなどします。

ハタチ頃の再現は もぉ無理なハズです (^^;



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)