返信



[9002] タイミング  投稿者:ツー坊 男 56歳  投稿日:2009年10月30日 05:30:59  No.9002001
最近かないと性生活のタイミングがあいません。家内が夜遅くまで韓国ドラマにはまり私はねてしまいます。朝がたチョツカイ出しても眠いからと応じてくれません。ついつい自慰でしょりしています。女はセックスなくても大丈夫なのでしょうかしんぱいです。(浮気。自分で処理)恐ろしくてききだせません。塾年離婚の昨今です。


Re:タイミング  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月30日 06:59:51  No.9002002
性欲・精力などは個人差が大きいものと聞いていますので、一般論ではかたりきれない部分も大きいことでしょう。確実なところは奥さんに聞いたり、周辺から奥さんを観察して判断したりする必要があります(そのために興信所を使う人さえもいますが)。
その点をおことわりした上で申し上げますと、その年代で淡白になることも珍しくないようです。その意味では男女を問わず、セックスがなくても平気な人もいるでしょう。もちろんツー坊さんのように、まだまだ旺盛な人も珍しくありません。もしや奥さんはあなたに合わせきれなくなって、拒否する手段として韓国ドラマを利用していませんか。そうではなく、単に韓国ドラマにのめりこんでいるだけなら「ドラマならビデオに撮って、昼にまわしてもいいではないか。もっとおれのことも考えてくれ」という話をするのも有効だと思います。



Re:タイミング  投稿者:みーたん  投稿日:2009年10月31日 14:42:46  No.9002003
私は韓国ドラマは見ないけど、テレビドラマや映画は好きです。
ハマっちゃうこともよくあります。
ツー坊さんがSEXしたいのと同じように奥さんは韓国ドラマが見たい。
ただそれだけじゃないでしょうか。優先順位の問題だと思います。
必然的に深夜までTVにハマれば朝は辛くなりますよね。
エッチマンさんが言うようにビデオに撮るよりも早く続きが見たいので
SEXなんて後回しなんだと思います。
私もSEX無くても平気だけどドラマ無かったら生きて行けないかも。
と思うときありますよ。
ツー坊さんが早く寝て、韓国ドラマが終わる頃に起きて奥様を誘うというのはどうでしょう?
ドラマの余韻もあって意外とすんなり行くかもしれません。
何かに夢中の時って他に気が行きにくいですもんね。



Re:タイミング  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月31日 21:41:41  No.9002004
あとあの… ツゥにぃの 攻め方に慣れて ツマらないのかも…
『あなたにシテ欲しい』 と思わせる 新たなテクニック等 変化が必要なのかも。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)