返信



[8999] アナルへの挿入  投稿者:あつお・男・40  投稿日:2009年10月22日 15:15:26  No.8999001
今付き合っている彼女がいます。
彼女にアナル経験ある?と聞いたら、あると答えられ少し気持ちが下がってしまいました。彼女は1回しか挿入したことがないといいます。
私は、経験がなかったので、一度はと思い、彼女のアナルに挿入をしました。すごく簡単にすんなりと入り、彼女は気持ちよさそうでした。
皆さんにお聞きしたいのですが、アナル開発(挿入)まで時間が掛かるとよく聞きます。彼女は過去(17年前に)1回だけと言ってましたが、なんだか信じれなくて、アナル開発には時間は掛かるのでしょうか?



Re:アナルへ挿入  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月23日 01:59:18  No.8999002
きっと 2〜3回では 慣れないので それ以上経験有りそうですね、
経験が有れば コツが分かるので 簡単に受け入れられた様子です。
最近なら アナルグッズや知識は 入手し易いですが、
昔だと… 経験者に開発されたのかも 知れません。

大人になれば誰しも 色々経験が有る訳で、
落胆するコトは無いです… 気持ちは分かります。



Re:アナルへの挿入  投稿者:通行人  投稿日:2009年10月23日 16:13:07  No.8999003
世の中知らなくて幸せなコトって沢山ありますな。その代表的なモノはオトコ&オンナの関係。過去のコト、不倫。しかし困ったコトに好きになると知りたいんだな、コレが。きょうび成人したオトコとオンナが童貞、処女、不倫もしたコトないと言ったら泥棒の始まり。そこは軽く流すところが幸福の条件、オトナのユーモア常識でしょ。

彼女1回だけアナルに入れられたんですね。1回でも2回でも、そこまでするのはかなり長い深い関係だわな。アナタも40歳。彼女もアナタにふさわしいお年なんでしょ。世界平和の為特にならないコトは気にしないコトです。

お幸せに!



Re:アナルへの挿入  投稿者:mako  投稿日:2009年11月25日 23:22:31  No.8999004
私は30代の頃、

始めての一回目から

感じていっちゃいましたよ。

私って変体なのかな?

でも、気持ちよかったです。

最近はafは、全然興味無いですけどね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)