返信



[8996] 処女の彼女とHするには  投稿者:  投稿日:2009年10月18日 18:30:55  No.8996001
どうしたら良いですか?

いきなり入れると凄い痛がるようですが物凄い激痛なんですか?

どうしたら一番良いですか?

初めての夜は入れないほうが良いですか?

女の子はちなみにあそこを触ると気持ち良いと感じるんですか?

体の触れ合いやキスだけでも感じますか?

最初は指が全く入らなくても回数を重ねていけば徐々に開けてくるとあったのですが本当ですか?

初めてのことって一生モノで記憶に残ることだと思うので良い思い出として残して欲しいと思うのでいろいろ勉強しています。

初めての夜は男として何をしてあげたら良いですか?

女の子としてはどうしてもらったら嬉しいですか?

最初は痛くても段々慣れてきて気持ちよくなるとは言いますけどあまりの痛みだったらかわいそうで見ていられません。



Re:処女の彼女とHするには  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月18日 19:09:13  No.8996002
もの凄い激痛というほどでもなかったような・・
多少痛かったきはします。
彼女の体の準備が出来ていれば挿入して良いと思いますよ。
(しっかり濡れてたら)
クリトリスを舐めたり、吸ったり。乳首も同様です。
耳や、首すじも。うち腿も。
挿入中も、乳首やクリを刺激してあげながらやると痛みも少なくなると思います。
最初はゆっくりと挿入してあげれば良いんじゃ?
痛そうだったら無理はせずに。
で大丈夫でしょ!!
偉そうにごめんなさい。



Re:処女の彼女と  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月18日 21:39:39  No.8996003
いきなりは痛いです… 様子を見ながら 進めるべきですね。
最初 彼女が希望すれば入れて良いと思います… あそこは気持ち良いですが
触り方によります。 触れ合いやキスだけでも感じます。
徐々に開けていきます… 初めての夜は 優しく寄り添ってあげるべきです。

自分でも言ってるように それだけ慎重なら 痛くしないと思います、
お互い裸で優しく愛撫し合い 挿入しなくても生殖○同士で愛撫してる内に
少しずつ 入っていけるハズです… ローションは使って下さい。

最初はそれで 充分です (^^ ))



Re:処女の彼女とHするには  投稿者:アオイ  投稿日:2009年10月18日 22:08:17  No.8996004
てゆーか質問多過ぎだし。。。
相手云々よりもスレ主自体経験少なそうだね。
それなら相手に聞きながらすればいいんじゃない?
痛いとか、どこが気持ち良いとかも個人差あるしさ。
うちらはその子じゃないからわかんないよ。
優しくしてあげようという気持ちを持ってりゃ十分でしょ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)