返信



[8995] SEXの相性  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月18日 15:22:56  No.8995001
私は今はフリーの29歳女性です。
先日元彼と再会してSEXしました。もともと考えられない位相性が良くて・・元彼も私の体が忘れられなかったと言ってました。
元彼には現在付き合ってる彼女がいるみたいだけど、
相性が悪すぎてやるきにもならないって言っていました。
私も1年位彼氏が居なくて欲求不満なんですよね(笑)
もう2度と会えない位の相性の良さだからもう少し元彼との関係を
楽しんでよいでしょうか?どう思いますか?アドバイスお願いします。



Re:SEXの相性  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月18日 17:07:23  No.8995002
人物としての相性とSEXの相性とは別のものです。SEXは当人同士で工夫して合わせていくものですが、人物の方はなかなかそうはいきませんよね。
私は人物の相性があってこそ、極致のSEXが存在するものだと思います。元彼とやり直していこうというのであれば第三者が口をはさむ余地はありませんが、そうでない限りは身体のみを求める関係に陥ることになりますので、お勧めできることではありません。むしろ「お止め下さい」と申し上げたく存じます。



Re:SEXの相性  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月18日 18:28:32  No.8995003
返信ありがとうございます。
本当はわかっていましたが・・・いけない事ですよね。
SEX、性格とも元彼とは最高に相性が良かったので。
経済的理由で別れました。
今度誘われたら断る自身正直ありません。
恥ずかしい事なんですが、頭がおかしいと思う位元彼とSEXしたいんです。なんか中毒みたいな感じです。
都合のよい女にはなりたくない!!と思う反面、体が欲してる感じです。自分でも怖いくらいなんですよね。おかしいですよね?
女性のくせに・・・・
元彼とはよりを戻したいとは思ってないです。別れた経済的な問題がクリアされてないので。
自分でも頭がおかしいと思います。
こう言う気持ち断ち切る方法ってありますか?
アドバイスお願いします。



Re:SEXの相性  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月18日 20:17:14  No.8995004
断ち切る方法? ルルねぇ 無理っぽいじゃん (^^ ))
収入少ないなら その彼女にも迷惑掛けてるのかな…

セフ○でいぃじゃん ピルとか 手術で不妊対策して、
経済力が改善しない時の為に 他も探してみると いぃかもょ (^o^)/



Re:SEXの相性  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月18日 22:04:34  No.8995005
やっぱ無理ですかね?
頭ではそんな自分許せないけど・・・
セフ○・・・
マサキ39さんは忘れられない体とかありますか?
セフ○とか?

うーん、ちょっと考えてみます。
ありがとうございます。



Re:SEXの相性  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年10月18日 22:26:40  No.8995006
自分はどうしても気持ちが入ったSEXになってしまうので
なかなか性欲のみのSEXは難しいのですが、世の中にはセフ○という関係も多いらしいですから、
それもアリかもしれないですね。
頭で考えるのと気持ちは逆方向なんてことも意外とよくありますし。
ただ、元彼には現在彼女が居るとの事なので修羅場らないようにお気をつけて。
私は現在付き合っている彼女が最高だと思っています。

さて、断ち切る方法ということですが、今のRURUさんの状態(気持ち)だと
難しいかもしれませんね。思い切って連絡等を一切絶つくらいでないとズルズルとセフ○の道へ転がって行きそうです。



Re:SEXの相性  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月18日 23:32:45  No.8995007
セフ○って、結局は身体のみを求める関係ですよね。そして最初からその約束だったにもかからわらず、なゆさんの言うとおり「頭で考えるのと気持ちは逆方向」で泥沼に引きずり込まれて思わぬ修羅場に直面してしまうなんてケースも多々あるそうです。
そのあたりのこと、十分にお気をつけて。



Re:SEXの相性  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月18日 23:32:59  No.8995008
なゆさんありがとうございます。
やっぱり連絡を一切断つ様にします。
じゃないと、自分が駄目になりそうです。
元彼も今の彼女に不満いっぱいみたいだけど、
結局は1番なんでしょうね。
連絡絶つこと頑張ってみます。



Re:SEXの相性  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月19日 02:11:40  No.8995009
セフ○ ダメかぁ (^^ ))
向こうから誘って来たら 大変だね… 辛いけど 我慢してね、
新しい人が見つかりますように… タフでお金持ちなね (^o^)/

忘れられない身体とか? 独り身なので やはり元カノですね。



Re:SEXの相性  投稿者:RURU  投稿日:2009年10月20日 15:46:27  No.8995010
皆様ありがとうございます。
新しい恋人みつかりますように。と願うばかりです。
自分の体を大切にすることが自分を大切にすること?
なんでしょうね・・・
辛いけど我慢ですね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)