返信



[8994] 不倫解消  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月15日 19:22:04  No.8994001
アドバイスしてくださったトトロさん、エッチマンさん、ももさん、ミューさん、ロム専のみなさんへ

昨夜、メールで不倫解消を前回の彼女とW不倫が両家にバレた過去がある彼に告げました。彼の返信はなし。

送信した後は今まで不眠症だった悩みがウソのように熟睡できました。朝の通勤道中、澄んだ空気の爽やかなこと。

さすがに、不倫が一度バレると奥様も過敏になられて彼が臆病になっいることを理解しょうと努めたけど、どんなに私が寂しさを訴えても彼の男らしさをみることができなかった。過去のことで、そうなるのも仕方のないことなのかもしれない。彼をズルイ男と思わないように気持ちも汲み取ってきた。でも、私も冷静になってみたら彼との不倫は本当に危険であることにやっと気がついた。

ここまで彼が男らしさをみせられない背景には奥様の監視の目が常にまとわり付いている。奥様が彼の行動や態度に少しの変化も見逃さないことに彼は怯えているんだと思う。それでも、生きている限り男として奥様の隙を盗むように女性の体を求めたかったのでしょう。

私は、彼に感謝する気持ちに偽りはなく、短い間でも不倫の中で人生の勉強もできた。今日から新しい気分になれたことに乾杯!

色々とアドバイスしていただきありがとうございました。その、結果のご報告です。





Re:不倫解消  投稿者:ミュー  投稿日:2009年10月15日 21:09:39  No.8994002
何はともあれ 解消されたことはよかったですね
ネグリジェは役立たなかったかもしれませんが
いつか役立ててください



Re:不倫解消  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月15日 20:43:56  No.8994003
ミューさん、ありがとうございます。ネグリジェの話、微笑ましいアドバイスでした。

このPCがリビングに設置してあってメールが難しいのと、先日の台風が仕事にまで影響して体を酷使しているせいもあって、返信もマメにできないと思うので申し訳ないです。



Re:不倫解消  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月16日 18:20:49  No.8994004
どうやら彼との不倫が危険なことに気づかれたようで、ひとまず安心しました。
いっときは不倫の道へ背中を押されているかに見えて「妙なことがおこらなければいいが」とハラハラしていましたが、その心配はなくなったようですね。あとはご主人といい関係を築けるよう、陰ながらお祈りしております。



Re:不倫解消  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月17日 22:34:25  No.8994005
エッチマンさん、ご心配をお掛けしました。彼からメールがありました。色々と仕事に家庭の悩みを抱えている弁明でした。でも、彼は家族が揃うと一番、気持が落ち着くと言っていました。彼は身も心もご家族の元へ戻りました。これでよかったと思っています。絶縁ということではないのですが、これからは彼が家族から気持ちを背けることがないようにビシッ!と鍛えてあげたいと思います。私が服を着ているときは、シャイじゃないのよ。けっこう、勝気なんだから。(笑)


Re:不倫解消  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月20日 08:09:46  No.8994006
シャイさん お元気そうで何よりです。
人生何事も常に前向きに、楽しくが一番ですね。
不倫、不貞も人として自慢出来る事ではありませんが、凄く自然な姿で、前向きとは言えませんが楽しくあるべきと思います。

レスの精神的解消は、スポーツとか趣味とかでしばらく気を紛らわすとして、またステキな方との巡り会いを期待しましょう。セックスの価値観は人それぞれ、相性の悪い旦那様でも家庭は第一です。と言っても、一度の人生、人間は人と人との関わりではじめて人間を感じるもの。それがオトコとオンナなら愛し合って結ばれるのが当然の結果ですね。

でもホントに相手を好きならもっと相手の気持ちを大切にしますよね。私は全くカッコよくないので、優しさしか武器がありません。でも不倫の彼女からはいつも大切にしてもらって幸せと言われてます。いくら不倫でも精一杯愛して相手を思いやる気持とかルールがあると思います。痛い思いをしないようにと思いながらですが。

浮気ものですが、そばにいたらあなたを抱きしめてあげたい



Re:元気にやっています。  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月25日 16:38:50  No.8994007
トトロさん、お久しぶりです。

しばらく、ここを見ていなかったのでトロさんからレスをいただいていたことに全く気が付かなくてすみませんでした。

あれから平凡な日々を過ごしております。たまに彼にメールするとき、これからの季節はお鍋を家族で囲むのがいいわね!とか、さっぱりポンズ味のメールしています。(笑)

トトロさんにハグされたら100倍の強さでぎゅーーっと抱き返しちゃうかもね。骨が折れるか!(爆笑)

トトロさん、彼女さまから幸せって最高の言葉ですね。トトロさん、優しさが武器というよりも、彼女を愛する純粋な心だけでトトロさんはかっこいい男!!男も女も見た目じゃない、ない。

ちょっと、偶然なんだけど我が家のトイレが、ぜーーんぶトトロだって気がついた。トイレットカバーでしょ。便座カバーセット。こんなこと聞かされてもトトロさん返す言葉に困ってるだろうなあ。。。

彼女と仲良くね!また、ご縁があったらよろしくね。




Re:不倫解消  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月26日 15:00:14  No.8994008
シャイさん以前に比べてホント明るく感じます。文字だけでもそう感じます。良かったね!トトロの文字がシャイさんに感じて貰えるものがあれば嬉しいな。

トトロの家は八国山の前、菖蒲が咲く公園の隣にあります。ご存知ですか?一丁目♪って歌の市です。実際にはあの一丁目とかは存在しませんが。あの方は久米川の出身と聞いてますが、今は住んでませんね。お母様はお元気でこちらにお住まいです。その方よりも都唯一の国宝建造物よりももっと自慢なのはうどんです。是非食べに来てね!絶対幸せになります! では



Re:トトロさん、ありがとう。  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月28日 19:20:59  No.8994009
トトロのビデオ、昔は何回も見ました。地名を聞いて懐かしく思います。うどんですか!以外なお話に私の目が輝き、口角も上がって笑みが溢れました。ほんとうね!それを聞いたら、幸せになりそうですね。トトロさん、ありがとうございました。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)