返信



[8991] 女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:ペル  投稿日:2009年10月03日 14:34:28  No.8991001
男だったら射精すれば行ったってわかりかすよね?
女の子はどうやったらわかるんですか?
シオがおしっこのように噴出せば行ったってことなんでしょうか?

男だったら射精したらもうそれ以上やりたくないって感じになりますけど女の子はそういう気分にはならないんですか?
いつでも気持ち良いんですか?



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 15:07:52  No.8991002
今、ちょうどPCに張り付いていたところなので失礼します。

失神すれば、誰にでもわかるけど、そこまでいく女性はマレかなあ。

女性は男性にいったふりをして気を使っていることもあるし。思いやりよ。見抜いた男性は傷つくでしょうけど。私はいったことがなくて・・・。答えられないのに、ごめん。

気持ちのよい大波を何度も感じます。

女の子はいつでも、気持いいと思います。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月03日 18:53:35  No.8991004
私の彼女を見ていると、イッたときは一気に全身の力が抜けてグタっとなります(勝手にそのように思いこんでいるだけかもしれませんが)。
そして女の子の快感は余韻が残って、尾を引くもののようです。だから女性から「彼氏は射精するとすぐ寝てしまうけど、私を軽くあしらっているということですか」という相談が寄せられることもあります(現にそのような投稿を見たことがあります)。そこのところをわきまえて、男性はできるだけ前戯で彼女を十分満足させてから本番に臨む、あるいは射精後も後戯を続けてあげるなどの配慮が必要だとの回答が載っていました。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年10月03日 23:02:56  No.8991005
潮吹きとイクのは別です。
たまに、イッタあとに潮を吹く女性もいますがマレです。
僕の彼女の例でいいますと。
全身に汗をかき、からだ全体を痙攣させてイキます。
その痙攣がおさまらない間にまた愛撫をすると連続してイキます。
(連続で10回が最高でした)
男は精射すると背中を向けて寝るというのが多いようですが、
それは、男の考え方でしょうね。
女性の余韻を二人で楽しむ(後戯)ことも必要です。
後戯なくしてセックスとはいえないでしょうね。



Re:女の子がイク  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月04日 01:10:48  No.8991006
そぉ 身体全体で 『ビクン ビクン ビクン …』 て感じに脈打ちます、
見きわめるのも難しいし メッタに無い現象です、 連続イキも有るみたいで、
持久力と経験 知識の有る男性でないと イカせるのは難しいです。

疲れてオシマイ気分 の日も有れば 何度もオカワリ したい日も有る様子です。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:ペル  投稿日:2009年10月04日 19:54:08  No.8991007
皆さんありがとうございました
男と違ってとても難しいんですね

話は変わるんですが腰を振るのがとても疲れるんです
行為をしてる最中のことです
終わったあと凄い疲れませんか?
射精すると疲れが一気にきてグタっとなったら女の子のケアなんて考える余裕が無いほど体力を消費します
やり方がマズイんでしょうか?
早い方が気持ち良いんですか?
遅くても感じますか?



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月04日 22:12:13  No.8991008
私、イクというのは気絶することかと思っていました。男性方の説明の様子で自分も人並みにイッテいたことがわかりました。もし、女性が本当に失神したら男性はビックリ、慌てますよね。

あの後、女の子のケアなんて考える余地がないほど体力を消耗するんですね。おぉ。。。それを聞いたら彼が愛しく思えてきました。

終わったあと、優しいキスをしてくれました。それだけで充分幸せでした。あとは、彼の腕枕で眠りました。

あっけない早さは、アレッ?という感じ。まだかと思う遅さは、あぁ・・・体がもたない・・・って感じ。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年10月04日 22:46:43  No.8991009
腰の振り方ですか・・・・
激しくするのもいいかもしれませんが、
ゆっくりと奥まで突き上げるというのも女性は感じますよ。
(最後は力強く突く)
ゆっくりでも浅くしたり深くしたりを繰り返すこともいいかも。
とまあ、わたくしの腰の振り方ですがね(^^)
参考までに(^^)



Re:腰振り  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年10月05日 17:39:47  No.8991010
まぁ 子孫を残す 大変な行為なので 楽では ないですね、
普段使わない姿勢なのでね 自宅で腰振りの練習をしたり、
ジム等へ通ったり 精力剤を飲むなど 疲れにくい身体は作れます。

そぉ お互い疲れていますが 感謝の気持ちで ケアするのです、
少しで良いです… あとは手をつないで横になり お話します。
腰が 速くても遅くても 奥でも手前でも 全方位 感じるはず。

シャイねぇ 大丈夫ょ… ありがとぉ (^^ ))



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月05日 17:30:06  No.8991011
早いとか、遅いとか・・・腰の振り方の質問だったのですか。なんか、的外れなこと私、言っちゃって恥ずかしい!ごめん。

私って、いい歳しているのに疎い女ですわ。ここで、いろいろと勉強をさせていただきます。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:おじさん  投稿日:2009年10月05日 17:36:07  No.8991012
イクって人それぞれなので難しいですね。
本人がイッタと思えばイッタことになりますが、本人がイッテないと
思えばイッタことになりません。

イった瞬間の感触は違っても、そこに至るプロセスは大体同じ気がします。
初めはそこが痒いような、切ないような、ふわふわとした感触があって、
段々それが言わば空気中に分散して飛んでいた点のようなものが、
ひとつの塊になってゆく・・・ってイメージでしょうか。
ひとつひとつ重なっていって、段々大きな塊になって、
全部が合わさった瞬間にドン!と来ます。
具体的にはあそこの奥が収縮して、何度も締め付けられます。
体は大きく痙攣します。
ジェットコースターに乗ってて、一番高いところまでゆっくりゆっくり上っていって、
一気に最高地点から落下する、って感じかと以前付き合って居た彼女は言っていました。
あとは幸せな気持ちで満たされるらしいです。

(女性がジェットコースターに乗るのが好きな人が、多いのも分かるような気がします)
(イッタことのない人もジェットコースターに乗ってお漏らし、した人なら必ずイケルと彼女は言っていました)



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:レンレン  投稿日:2009年10月05日 22:29:47  No.8991013
俺の彼女はイクとそれまで気持ち良かった所でも急にくすぐったくなり
触ることもできない状態になるのでよく解ります。
イクまではもっと触って!もっと突いて!って感じですがイッたら急に
もう触らないで!!状態になります。無理に触れると笑い転げてSEXどころではなくなります。
しかも彼女は1回イクと「もう暫くはSEXしなくていい」という気分になるそうです。
なので、自分より先に彼女をイカせてしまうと、フェラや手コキさえ面倒くさがってしてくれません。
そういう意味では俺の彼女は「終わったらすぐ背を向けて寝てしまう」男型なのでしょうか。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年10月06日 00:17:51  No.8991014
僕の彼女も最初のころは、イッタ直後はくすぐったがり触らないでというものでしたが、
ソフトに核心から遠いところからじょじょにせめていくと、
また感じてきて、2回・3回と連続してイクようになりました。
要は、男のリードの仕方ではないでしょうか。
女性にさらなる喜びを与えるのも男の役目とわたくしは思うのですが、
いかがなものでしょうか。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:レンレン  投稿日:2009年10月07日 21:40:47  No.8991015
SM男爵さん
それも何度も試しましたし、ムードや雰囲気を変化させたり、
おもちゃも、言葉攻めも、あらゆる可能性を試しました。
そして彼女の結論
「1回イカせてくれたらその後は触らないでいてくれることが最大の喜び」
だそうです。
まぁ別に俺もそれでめちゃくちゃ困ってる訳でもないので、彼女の言う通りにしてます^^
そういう女性は初めてだったんで、そういう人もいるんだなぁって感じで。



Re:女の子が行く時ってどうやったらわかりますか?  投稿者:名無しさん  投稿日:2009年10月08日 18:54:52  No.8991016
女性の逝き方にも色々あるのでは。 でも逝くと言うからには口を押さえたくなるような喘ぎ声出すよね。 男と違って何回も。

逝かなくても、結ばれたことで嬉しさを感じたり、声を出さなくても気持が良かったり。 ケースバイケース、人それぞれと思ってましたが、やはり時間をかけて前戯をたっぷりしてあげれば9割は逝くようになりますな。味を覚えれば直ぐに入れても逝く方は逝きますが。

女性のあの声はホント美しい。生きてる幸せって感じが心に残ります。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)