返信



[8990] 恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 10:40:38  No.8990001
体の容姿に自信のない私が彼と関係を持ちました。全裸が恥ずかしくてセクシーな下着なら自分も大胆になれそうな気がします。今更ながらですが、下着をはずしたくないの。全裸にさせないで・・・と、彼にお願いしたい気持ちなのですが、こんなこと女性から言われたら男性はどんな気持ちになりますか。

彼にクンニを要求されて私は恥ずかしいので続けて2回、断ってしまいました。彼は強引なタイプではないので私の気持ちを尊重してくれます。でも、途中で彼が萎えてしまったのはクンニなしでは興奮が続かなかったのかなと思っています。昔の彼は、抵抗する私に強引なクンニをして、すごく凄く恥ずかしかったけど、感じて喘ぐほど乱れました。今の彼に、そこまでの強引さがあるなら私もされるがままでいいのですが・・・。私次第ですと、昼間しか逢えないホテルの部屋は明るくて勇気が出ません。セクシーな下着を身につけてなら真似ごとぐらいでも彼の要求に近付ける行為ができそうな気がします。全裸でクンニなしよりは彼も満足してくれるでしょうか。男性としたら、いかがな気持ちでしょうか。



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月03日 11:56:09  No.8990002
シャイさんは可愛いですね。好みは人それぞれと思いますが、私はあなたの様な恥ずかしがり屋さんに魅力を感じますよ。

ですからセクシーな下着なんかには興味はありませんし、どちらかと言うとベージュのパンティやスリップが好きです。

私は自分が少しトトロのようにお腹が出ているせいか、細身の女性に魅力を感じます。胸の大きさには全く興味がありません。

彼がクンニを希望するのは、あなたが好きであなたに魅力を感じているからからですよ。 恥ずかしいなら照明を少し落としてみたらいかがでしょうか。 男性は明るいのが好みで女性は暗いのを好むようですが、私はポッコリしたお腹やそんなに自慢出来ないアソコが恥ずかしいのでチョット暗くしてます。

楽しい時間を過ごすには、お互い生まれたままの姿で、お互いを舐め合うことで気分が盛り上がると思います。

シャイさんが太っていたらごめんなさいです。



Re:恥ずかしくって  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月03日 12:42:05  No.8990003
個人の好みによろところも大きい事でしょうが、私なら下着をつけたままのクンニには興味を感じません。それだったら全裸でクンニなしの方が私の好みに合います。そもそも関係を持つなら、全裸が私の必須条件です。
彼がクンニ好きなら応じてあげるか、代替策を考慮するかでしょう。そのためのヒントになれば幸いですが、ホテルのカーテンを閉め切って照明を落とすとか、あなたがアイマスクをすることで抵抗が軽減することもあるでしょう。私のように裸体や性器を凝視・愛撫することで興奮することもあるでしょう。彼女の要求にこたえて、私の行為に入る前に互いに全裸で長時間のハグとキスをしてあげたこともあります(その後のことには、彼女も満足していました)。もちろん、下着をつけたままの行為で満足するタイプもあると思いますので、そのあたりは交渉と工夫しだいだと思います。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 13:03:58  No.8990004
早速、アドバイスをありがとうございます。私はやや小柄で細身なのですが、胸は貧弱でコンプレックスを抱いております。

セクシーな下着なんか興味ない!?ベージュならたくさん持っています。男性はそっち系を好む人が多いのかな。

トトロさんが少しお腹が出ていてもトトロさんの温もりに抱かれる彼女は幸せを感じてみえると思います。私、好きな人だったら男性の容姿はこだわりがないんです。生まれたままで抱き合い、舐め合うことはお互いを信頼している証ですね。

男性は明るいところが好き。そうだったんですか。昔、雑談で一人の男性が奥さんと太陽の下で草の茂みの中でやってみたいって笑いながら話をしていたのを思い出しました。トトロさんのお話にうなずけます。

昼間のホテルの部屋ってカーテンを引いても何しても暗くならないんですよね。(泣)途中で萎える彼も最後まで頑張ってくれるのですが、後で彼は途中で萎えたことに自信をなくして落ち込みます。そんな彼の顔を見るのが辛いの。いっそのこと、犯すような勢いでやってくれないかと心の中では望んでおりますが・・・恥ずかしさと勇気の葛藤があります。

下着は外して彼に抱いてもらいます。彼に、全裸を拒む前に相談してよかったです。

トトロさん、またよろしくお願いします。




Re:恥ずかしくって  投稿者:もも  投稿日:2009年10月03日 13:12:14  No.8990005
はじめましてももです。
前の彼は強引でも感じたのですね。ならば時間が解決してくれますよ。いきなりでは気分出ませんから。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 13:20:22  No.8990006
エッチマンさんも真剣な私の悩みを聞いてくださり、ありがとうございます。男性の気持ちは、それぞれと思いながらも聞いてみたかったことに答えていただき私の気持ちも満足しております。感謝!こんど、彼に何気に下着のことを聞いてみようかなって思います。

あと一つ聞きたいことを思い出しました。

彼の誕生日はずっと先なのですが、私たちはW不倫なので形に残るものはいけないし・・・彼に小さなサプライズとして当日まで黙って何かしてあげたいと思っています。付き合いも浅く、この先も逢うまで長いくて。そんな関係で愛しているのに彼の好みとか、ほとんど知らないのが寂しいです。一般的に、男性はどんなサプライズが嬉しいと思いますか。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 13:26:36  No.8990007
ももさん、ありがとうございます。

そうなんです。前の彼にされた快楽は今でも記憶に残っています。
私、ももさんがおっしゃるように時間が解決してくれることを願っています。

今の彼に、私の恥ずかしさの壁をぶち壊して欲しい。



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月03日 13:32:44  No.8990008
シャイさんは若いんだね。昼間のホテルが明るいって、よく意味が分からないですが、ビジネスでもカーテン閉めて照明落とせば暗くなるのでは。ラブホなら窓は殆どないし。要はムード作りですよ。彼がしないならシャイさんが作ったらいいのでは。

それから、初めてならともかく2回目以降ならそう焦らなくても、まずはお風呂に入りますよね。そしたらお互いタオルやガウン付けても全裸な訳ですし。

とは言っても若いうちは何事もぎこちないですよね。愛し合うエチケットみたいなものが自然にムード作りに繋がっていきますよ。

偉そうなこと言う自分も相手が変わるとぎこちないですが。

でも、彼が萎えるって。何でかな? 最初はそんなに時間をかけなくても、キスして少し舐めて気持が乗ったら挿入して直ぐに逝ってもお互いの愛が確認出来ればいいんじゃないの。頑張って!



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月03日 13:41:23  No.8990009
んん…W不倫? スレ違いでしょ

ふつう不倫初めてじゃない人妻がそんなに恥ずかしがる?

ネタだったのか



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 14:04:04  No.8990010
トトロさん、ネタじゃないわ。

もう少し自分について説明すればよかった。ごめんなさい。
私は若くないんです。40代。相手は50代。年齢と共に容姿も体力も衰えてきますよね。彼が萎えるのは歳の影響であったり、お風呂の中の行為で私がノボセて気分が悪くなったりと私が虚弱体質で何かと気を使わせてしまいます。お互い、老化の体にコンプレックスを抱いているんです。昔の彼というのは15年前の短いW不倫。風俗通いが知れて私が嫌気をさしました。昔から夫は仕事の関係上、ほとんど家にいなくてセックスレス状態なのです。今までの人生の回数が本当に少ないのです。

私が勇気がでるような暗さとは、鍵穴が見えるような見えないような・・・。そんなところなら自分から大胆になれそうなのですが。

トトロさんが疑いたくなるような投稿になりごめんなさい。




Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月03日 17:04:02  No.8990011
シャイさん何となく理解出来ましたよ。こちらこそ早合点ですみません。それからお誕生日のプレゼントはやめた方が良い。

実は私も50代人妻の彼女も40代ですので、何となく似てますね。もう長いお付き合いになるので、以前程は恥ずかしい感じでなく最近は夫婦のような感じです。

彼女の胸はホント無いに等しかったですが、私と付き合うようになってから明らかに膨らんで来ましたよ。いつも舐める度に凄く喜んでくれます。

私も50半ばですが、昔は会うと必ず2回はしてましたが、今はキツイです。月2〜3回会ってますが、今年になって2度2回しましたよ。でも、2回目はさすが萎えちゃいますが、彼女が舐めてくれるとまた元気になります。

一度しかない人生、誰にも迷惑かけないで、好きな人と愛し合う。50になって残された時間思いっきりセックスして楽しみたいと思います。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月03日 17:39:47  No.8990012
トトロさん、私は、ほっとしました。ありがとうございます。

ちょうど、彼も50半ばで私と10歳以上年の差があります。まだ、2回しか逢っていなくて多分、シーズンに一回の頻度になっていくんだと思います。あとは、たまにメールのみでマメに消すようにしています。

プレゼントのご意見、トトロさんが言われるように止めておきます。彼に余計な気を使わせてしまいそうね。

トトロさんの彼女さま、お幸せそうですね。いっぱい、トトロさんの愛情をいただいて。女性ホルモンの分泌もよくなって羨ましいな。

エッチマンさんの彼女さまも同様に心も体も満たされて恵まれた女性だと思いました。

トトロさんの最後の文が、私の彼も同じことを言っていた記憶があります。私もそう思います。

これで、質問を終わらせていただきますが、有意義な時間をありがとうございました。トトロさん、エッチマンさん、ももさん、みなさんのお幸せをお祈りいたしております。



Re:恥ずかしくって  投稿者:ミュー  投稿日:2009年10月04日 17:02:06  No.8990013
はじめまして  言いたいだけ簡潔に
はだかがいやとのこと
わかります
バックのなかに
ネグリジェを入れておく
風呂から出るとき 下着を付けず
ネグリジェだけにする

どうでしょうか 毎日の就寝もやってみて



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月04日 21:53:37  No.8990014
ミューさん、アドバイスありがとうございます。

いい案だと思いました。

ただ、毎日の就寝は冷え症の体質の私なのでちょっと無理がありますね。私が若かったらなあ。。。。



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月05日 22:55:51  No.8990015
何故かシャイさんのことが気がかり あなたのような可愛い方にはホント優しくしてあげたい 

で、何でシーズンに一回なの? 一年に4回ですか? 私は月に2回でも寂しいですよ



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月06日 00:29:36  No.8990016
トトロさん、何といいタイミングで来ていただいたのでしょうか!
実は、とても今日は寂しかったんです。今日、彼のメールに私はもう女を諦める・・・。次回までがあまりに長く頑張れると思っていたけどわからなくなっちゃったって。返信には、僕も随分臆病になってしまったと・・・。実は、彼、数年前に浮気がバレで裁判にまで発展しちゃったんだとか。彼は逢う気持ちは確かにあるのですが、私は生理前になると気持ちが不安定になってしまって・・・。こんなときだけ、睡眠薬を飲みます。今、かなり睡眠誘導されてきましたので私、誤字とかないでしょうか。大丈夫かな?トトロさん、嬉しかった。ありがとう。おやすみなさい。



Re:恥ずかしくって  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月06日 07:36:29  No.8990017
> 彼、数年前に浮気がバレで裁判にまで発展しちゃったんだとか
ここまできたら、もう彼と接触するのは危険ですね。彼ばかりでなく、あなたも問題に引き込まれ、最悪の場合はご主人との離婚にまで発展しかねません。男女間の問題は複雑なのでうかつに口出しはできませんが、一連のレスをご主人との関係改善に利用できないものでしょうか。それでなければ、私も結果的にW不倫に加担したという道義的責任を感じざるを得ませんしね。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月06日 11:14:40  No.8990018
前の彼女のご主人にバレたそうで・・・結果、彼の奥さんにも。それを告白されたときには、関係をもってしまった後で。悩みましたが私の気持ちが彼に入り込んでしまい・・・。主人に夫婦のレスの解決に話合いをもとうとしたところ、レスの原因が仕事のストレスで現在は薬を飲んでおりませんが、それを理由に話し合いも拒まれました。肌に触れるのことさえ・・・ダメみたいです。主人は大勢の仲間たちと趣味の企画に没頭しております。主人の心、身体がそれのほうがストレス発散によいならば・・・と、私は寂しいですが仕方がないと諦めております。私もフルタイム働いて癒されないまま女も終わっていくのか・・・と、思っていたところ彼との出会いでした。妻子がみえることは知っていました。エッチマンさんが道義的責任を感じるまでになられたこと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


Re:恥ずかしくって  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年10月08日 00:26:13  No.8990019
つまりご主人は性交渉に応じないどころか、話し合いにさえ応じないってことですね。
離婚調停においては、そうしたことは正当な離婚理由にされることになっています。だからといってそのように持ち込むのではなく、その知識をご主人と話し合うきっかけを作る山車に使うのはどうでしょうか。性欲は人間にとって自然な欲求のひとつですから、必要以上に抑えることはないと思います。



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月08日 11:43:15  No.8990020
そうですか… 「不倫にもルールがある」これが自論です。(自慢になりませんが) 色んなパターンがあるにせよ、関係がばれて裁判沙汰では穏やかではないですね。楽しい筈の関係も泥沼です。私は何回かボロを出しそうになりましたが、一つ一つを教訓に完全犯罪に常日頃心掛けてます。紙一重ですが。私からすると相手の彼は不倫する資格無いです。愛情の問題では無く人間性の問題です。だらしない方です。すいません、勝手な言い分で。

それから結婚生活でセックスは全てじゃないと思います。はじめから100%のレスならともかく、セックスに対する考え方はは人それぞれですから。でも世間では夫婦以外のセックスを「不貞行為」などと定めてますが、私は家庭さえしっかり守れば「不貞?」は自然な愛情関係と思ってますよ。

もっと簡単にステキな相手が見つかれば良いのですが、今の彼は関心しないですね。私がシャイさんに出会っていたら、いつも蔭から見守ってあげるような存在になりたいな。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月09日 00:11:27  No.8990021
エッチマンさん、意見ありがとうございます。以前に、夫婦の営みを考えてもらいたくて正当な離婚理由になる話をしましたが、二人に子供がいるのに親として何、馬鹿なことを言い出すのか・・・という感じで主人は真剣に話に耳を向けてはくれませんでした。仕事も家事も父親としても一生懸命の主人を持ち、私は不幸ではありませんが女としては幸せを感じることはありません。愛する子供たちの母としていたく・・・女として愛されたく・・・。私の心を全裸にしてお話しました。


トトロさん、後日、返信をさせていただきたく思っております。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月10日 00:42:56  No.8990022
こんばんは、トトロさん。

トトロさんがおっしゃる婚外愛のお話、よく理解できます。私が夫とのレスで悩むことがなかったら、「不倫」という一般的な枠の考えしかできなかったかもしれません。きっと・・・。でも、婚外愛の自然な愛情関係を知ることができました。

私が具体的なことを書くのに躊躇していたのですが・・・彼の元不倫相手は避妊の基礎体温と逢った日を記録した手帳を部屋に置きっぱなしにしていたため旦那さんに見られたことから大変なことになったようです。彼女が同僚に彼との関係を打ち明けていたこともあって、とても勤勉な彼なのですが勤務先も飛ばされました。彼は、慎重な人なので家庭を守って関係を続けたかったと思うのです。最悪な結果になりましたが、彼は離婚を決断しなかった奥様に感謝しているんです。その後、奥様の管理下での暮らしは彼にとって義務と責任だけで、奥様に対して自然な愛情関係は戻ることはなかったのです。彼が義務ではなく自然な愛情の中で男として振る舞って欲しい。昔の私なら許せないような男の一人だったでしょう。でも、少し男性の気持ちが理解できるような気持ちになりました。

ただ、私も生身の人間です。数える程のメールと彼が希望した3ケ月に一度だけ逢う・・そう、年に4回になるんでしょうね。長い月日を夢見て、逢える時間は2時間半・・・また、長い夢に戻される。駐車場で別れた直後からは苦しいほどの鬱状態。もう、女を諦めたくなってしまうことがあります。

女に生れて実感もない人生・・・。一度しかない人生を自答自問していこうと思います。

トトロさん、エッチマンさん、また機会がありましたらご指南お願いします。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月10日 00:50:17  No.8990023
訂正、自問自答です。(恥)


Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月10日 08:12:49  No.8990024
シャイさん おはようございます 結婚生活は動物の理想的なパターンです。でも絶対的なものでも、完璧なものでもないです。だから、不倫も不貞も自然な行為で、ましてシャイさんのご主人は義務?を果たしてないですから、不貞?はご自身を責める必要のない自然な行為です。

問題は彼との関係ですね。別れた直後からの苦しいほどの鬱状態。たとえ2時間半でも、本来は身も心も満足して幸せの余韻に浸るはずですよね。それはシャイさんが彼から本当に愛されてないからと思います。彼が本当にシャイさんを好きなら、年に4回はあり得ない。遠距離恋愛で年に一度でも満足出来るのは、お互いに心が繋がっているからです。シャイさんは彼を好きでも、彼はシャイさんの体だけが目的ではないのかな?オトコは好きじゃなくてもセックスする動物なのです。

想像でものを言ってますので、失礼があったらお許しください。シャイさんには平和な家庭があるのですから、ここは割り切って考えてください。セックスよりも大切なものがあることを。

偉そうなことを言ってますが、私もただのオンナ好きのスケベおやじ。チャーミングで優しそうな女性を見るとすぐやりたくなります。トトロのような容姿なのでもてるはずもなく、優しさだけがとりえなのです。抱きしめてると、いっそ駆け落ちしたいと思うこともありますが、彼女の家族、自分の家族を考えると出来ませんよね。そんなおバカなトトロでした。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月10日 17:28:04  No.8990025
トトロさん、返信ありがとうございます。

彼は元彼女の旦那様から夜中に電話で呼び出されたらしく、その修羅場を彼の記憶から呼び覚ますのが気の毒で私は聞くことが出来ませんでした。その記憶は彼にとってトラウマになっているのじゃないかと思うのです。臆病になってしまった彼が私の体を求めにくることは必死だと思うの。二度と失敗は許されないんですものね。過去を背負った彼も男の欲情を持つ人間。そして、私も・・・。

愛が感じられないことに幻滅しているわけじゃなく・・・彼の背景にある事情に遠慮して、我慢する自分に疲れてしまうのね。

このままじゃ、続かない・・・。トトロさんがおっしゃるように割り切ることも大事だと思う。もっと、大事なもの・・・。そうね、トトロさん、そうよね。

トトロさんは優しいだけが取り柄じゃないわ。。。トトロさんと彼女のお付き合いの長さが証明しているじゃない。(^^)



Re:恥ずかしくって  投稿者:トトロ  投稿日:2009年10月10日 18:53:19  No.8990026
こんばんは シャイさん

彼のトラウマを取り除けるのは、シャイさんの態度次第ですね。と言っても難しいことかな。とにかく、彼をいかに安心させて、シャイさんが明るく振る舞うことです。そう、セックスも恥ずかしがらず大胆にね。

ホントに夢中になったら、お互い駆け落ちしても一緒になります。しかし、不倫は所詮遊び。だから、お互いに自分の家庭を壊さないことを約束するのが大前提です。いかにシャイさんが旦那さんにばれないように工夫するか、またその安心感を彼に説明して納得してもらう。油断は禁物ですよ。私も彼女にメールや電話の履歴だけは直ぐ削除するように頼んでます。

お話を聞くと、年に4回とはセックスの回数ではなく、実際に会える回数ですか?日頃会えない遠距離恋愛の恋人通しでも、いつもコミュニケーションは取れてる訳ですから、シャイさんの場合お互いの意思疎通もままならないのでは、そこが大問題、お互い心が通じ合うのは難しいですね。近くに住んでるのであれば、どこかの駐車場で待ち合わせとか、とにかく意思疎通を図ってください。

最初の半年くらいは月2回は会いたいですよね。10回もセックスすれば満足して、気持も楽になれます。そしたら、シャイさんの心も体もイキイキして毎日が明るく前向きの考えに変わると思います。恥ずかしがらないで、大胆に彼に甘えてみてください。



Re:恥ずかしくって  投稿者:シャイ  投稿日:2009年10月11日 00:04:32  No.8990027
トトロさん、ありがとうございます。私なんかのために、こんなに時間を割いてくださったトトロさんの優しさとアドバイスのお陰で、やっと気持ちがスッキリして悩みの壁が崩れた瞬間がきました。

実際に逢える回数が年に4回なのです。お互い、同市内に努めているので車で30分もあれば待ち合わせることも可能な距離にいてメールだけ週一程度、携帯で声を一度も聞くこともありませんでした。やっと逢えても、彼はトラウマ、緊張、罪悪感で立たない。7年以上、完全なレスで緊張の塊状態の私に彼の興奮も冷めていくのか・・・彼も私も焦る。必死の力で最後までいっても二人は後々までぎこちなさが残ってしまう。

この悩みも私次第で脱せるような気がしてきた。トトロさんが、おっしゃるように私次第ですね。もう少しメールの回数と逢う回数を増やしてもらう話をしてみます。お互いの意思疎通を図るために私が彼に安心感をもたせられる説明をして納得してもらう。確かに油断は禁物ですね。肝に銘じます。トトロさん、そうですね!適度な間隔で10回ぐらい肌を重ねると体の相性とか愛し合っているのか・・・どうなのか感じることができると思う。その結果、満足して気持ちも気楽になれるかもしれない。私が明るく振る舞って、自分が頑張ってみた結果、それでもダメなら割り切って考え直してみます。毎日が明るく前向きな考えに変われることを願うなら私が恥ずかしがらないで大胆に彼に甘えてみるということなのですね。私、努力してみます。

ここまで導いてくださったトトロさんに感謝いたします。顔も見えない私に何回もレスを重ねてお力を貸していただきトトロさん本当にありがとうございました。また、エッチマンさん、みなさん、この掲示板の提供に感謝しています。悩みを打ち明けたこと、本当によかったです。これからも、みなさんのお幸せ、ご活躍をお祈りしています。

また、機会があれば宜しくお願いします。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)