返信



[8989] 質問  投稿者:riko40代  投稿日:2009年09月28日 13:58:17  No.8989001
私、40代バツイチです。2年ほど前からつきあっている40代の男性がいます。彼も独身です。
私は離婚後、3年ほどセックスはしていませんでした。

彼と付き合うようになり、最近すごく感じるようになりました。
子宮全摘出しているためいつも中だしです。
私が騎乗位で深く挿入し、前後に動いたり腰を回したりすると彼はすぐにイキそうになります。正常位でピストン運動だとそうでもありません。
私は最近騎乗位がとても感じます。特に奥にあたる感じがして。
男性も感じ方が違うのでしょうか?

最近、私がすぐ感じて濡れてしまうので
彼はクンニも手でも愛撫してくれず、
フェラをすると「いっちゃうよ」とすぐ入れたがります。
濡れるから面倒なくていいって思うのでしょうか?
私からいちゃいちゃしていくと、彼は嬉しそうにしています。
キスはいっぱいします。飽きてきたって事はないかなぁ???
男性心理を教えて下さい。



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月28日 18:18:26  No.8989002
セックスは体位によって感じ方が違うものです。個人の好みによっても左右されますので一概にどれが一番ということもありませんし、変化をつけるために体位を変えることもあります。
フェラをするとすぐ入れたがるとか、あなたからいちゃいちゃしていくと嬉しがるというのは、それが彼の性癖・好みなのです。だからあなたもそれに合わせてあげると同時に、あなたも楽しめるようにもっていって下さい。
彼が飽きないって、素晴らしいことではありませんか。「キスはいっぱいします」って聞いて、思わずギクッとしてしまいました(私自身がそのタイプなのでw)。何年か後に飽きを感じてきたら、それをいかにして乗り越えるかがポイントです。体位やテクニック・セックスプレイに工夫を凝らして、乗り切っているカップルもいますよ。そのあたりのことで相談したくなったら、いつでもまたおいで下さい。きっと誠意のあるレスをいただけることでしょう。



Re:質問  投稿者:  投稿日:2009年09月28日 19:10:56  No.8989003
騎乗位は女性が自由に動けるからです自分が感じるツボが掴み易い
退位です。
恥ずかしがらす、のの字を書くよう腰を回転するのも良いでしょう。
同時に自分のクリトリスを擦る。
下から女性のイキ顔を見るのも良いですね。




Re:質問  投稿者:riko  投稿日:2009年09月28日 20:24:19  No.8989004
返信ありがとうございます。
彼はそれで気持ちいいのでしょうか?

いい歳してお恥ずかしいですが、あまり経験がなくて・・・。

ぬれているのがわかると愛撫は手抜きですか?
もっとしてほしいけど、言えません・・・(恥)



Re:質問  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年09月29日 04:14:55  No.8989006
>濡れていると手抜き
確かにそういう男性はいるでしょうね。
私の彼女もこう言っていました。女性が濡れていれば男は感じている
と思っているみたいだけど、それは大きな間違いだと。
確かに感じれば感じるほど濡れますが、膣を傷つけないように体の防御反応としても濡れるようになっているのだそうです。
つまり、濡れ具合だけで女性が本当に満足しているかどうかを判断しないでほしいという訳です。

rikoさんの彼が手抜きで愛撫が少ないのか、前途の男の勘違いで愛撫が足りないのかはわかりませんが、
rikoさんからもっとリクエストしてあげて下さい。
こうして欲しい、ここをもっと触ってほしい、そこが気持ちいい、
そうやって男を育てていくのです。
恥ずかしがっていてはいつまで経っても男は成長できず、女性は満足できないというスパイラルに陥ってしまいます。
ここは思い切って行動してみましょう。



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月29日 05:50:02  No.8989007
嬉しそうな顔をしているのですから、気持ちいいにきまっているではありませんか。
ぬれているのがわかれば、彼女が感じていることを「実感」できて(なゆさんが言うように勘違いにすぎないとしても)男性は嬉しいものですよ。彼が安心して手を抜き始めたと思ったら、沈黙するのは禁物です。もっとしてほしければ、遠慮なく言って下さい。あなたが心行くまで濡れ続ければ、それで十分です。そして自分も彼女も、ともどもに楽しめることこそが究極のゴールなのですから。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)