返信



[8987] 質問  投稿者:みさ  投稿日:2009年09月22日 21:28:17  No.8987001
皆さんにお聞きします。

付き合っている彼女がいて
モーションかけてくる女性がいて
モーションかけてくる女性の方が
あそのこ具合が素晴らしかったら
男心はどうなるでしょうか?

あそこの良い彼女と
性格はいいけどあそこはイマイチな彼女
よろしくお願いします。



Re:質問  投稿者:錦鯉  投稿日:2009年09月22日 22:20:24  No.8987002
そりゃあそこの良い女でしょ。
体の相性は大事だからね。
ところでなんでそんなこと聞くの?



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月23日 05:30:29  No.8987003
私なら性格を優先しますし、あそこの具合なら相応のトレーニングでかなりカバーできるものですよ。そんなことより、そもそも彼女がいるにもかかわらず、どうして彼氏がモーションかけてくる女性のあそこの具合を知っているのですか。
そんな彼氏は浮気性だと言われても仕方ないでしょう。そんな人は同じことを繰り返す傾向があるものですから、たとえ現在の彼女が他の女性に彼女の座を奪われたとしてもいずれはまた……。そんな彼氏ならさっさと別れて誰かに任せるか、彼氏を教育(難しいことですが)するかですよ。状況によっては「たまさかの過ち」として許す、という対応も必要かもしれませんが。
もちろんあそこの具合で勝負して彼女の座にのし上がろう、なんて思わないことです。



Re:質問  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月24日 18:52:59  No.8987004
男心は揺れますね… どぉするかは 男性によります わね。
僕だったら 付き合ってる彼女です、 他を味見するなんて できません。

性格や体力等 僕を選んでくれた女性を 大事に想います。
で? 浮気されたのか? (^o^)/



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月25日 07:50:45  No.8987005
いやいや、みささんの彼氏があまり満足そうな顔をしていないか不満を言っているので、あそこに自信を失っているのではないでしょうか。
錦鯉さんのレスで傷ついているかもしれませんが、彼氏とみささんが同時に満足できる愛のパターンを作り出すように工夫すればいいのです。必要ならば「性のトレーニング」もありますしね。彼氏がそうした努力もなしに文句を言うならば、けしからないことです。体位やフェラを含む性技ど、工夫の余地はいくらでもあるはずです。それに関して新しい質問が生じましたら、いつでもまたいらして下さい。
しかし性格や相性なんて、そう簡単に改造できるものではありませんよね。だから私は性格の良さが第一優先です。好きな彼氏・彼女のためならば、我慢できることも多いものなのでは?
私も陰ながら健闘をお祈りしています。



Re:質問  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月25日 21:29:27  No.8987006
ご免ちゃ〜い (^^ゞ
あとそれで もし離れて行ったら その程度の男だからさ…
ミサねぇも 次回は慎重に選ぶといいぢょ (・o・ ))

で ミサねぇはどぉなの? …書いてみろ (^^ ))



Re:質問  投稿者:H2  投稿日:2009年09月26日 02:47:25  No.8987007
俺は錦鯉みたいな考え方もアリだと思うけどな
世の中の男がみんなエッチマンやマサキのようなヤツじゃないワケだし
男もいろいろ、女もまたいろいろ、だから面白いんじゃね?



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月26日 08:31:19  No.8987008
もちろん、H2さんの言う通りだと思います。そんな考え方の人は女性にもいると思いますよ。
ただし「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので、そういう人はそういう人同士で結びついているのではないでしょうか。そして彼氏がそういうタイプの人であって、彼女のあそこに不満だったらすぐ別れてしまうのではないでしょうか。
だから彼氏から別れ話をしてこないのであれば、私やマサキさんのようなタイプだと思っていいのではないでしょうか。それならば(いかにモーションをかけている女性がいるとしても)めったなことで他の味見をしないことでしょうし、工夫と努力をするための時間を与えてくれるいい彼氏と出会うことができたと思えばいいではありませんか。性技などに関するサイトもあることでしょうし、彼氏と一致協力して前向きに進めていきましょう。
みささん。マサキさんも言っていますが、私からもお返事お待ちしていますよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)