返信



[8986] 無題  投稿者:トシ  投稿日:2009年09月19日 22:03:50  No.8986001
口内発射がしたいです(すぐ吐き出して欲しい)
顔射したいです
おっぱいや足やおまんこを乱暴にしゃぶり尽くしたいです
潮を吹かせるくらい手でおまんこを激しく揺さぶりたいです
変な体位をさせて、ヤリたいです

野獣のように理性をなくしてただ己の快楽の為だけに激しいSEXをしたいんです
でもできません
いつもAVみながらそんな情景を想像しながら処理をしています
でもやりたくてやりたくてしょうがないんです
でも大切な人なんでそんなことしたくないんです
どうしたら良いんでしょうか?
このままAV処理だけじゃ我慢できそうにありません
気が狂いそうです
なんとか限界ギリギリで理性を保っています

逆にすきでもない体だけの目的の人になら遠慮なくやれると思うんです
大切な人だからできないんです
こんな話したらドン引きされそうで怖いです
もう抑えられそうにありません
次彼女にあったら何をするかわかりません
AV処理だけじゃついていけなくなりました
妄想はどんどん膨らむ一方です
どうしたらいいですかね?



Re:無題  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月20日 08:56:37  No.8986002
彼女ばかりでなく、私もドン引きしてしまいそうになってしまいました。しかしそれもまた性癖のひとつなんですよね(程度の問題でもありますし、一概に異常とは言えません)。それが世間からどのように見られていることか、わかっているからこその質問なんですよね。そこで素人の発想ですが、以下のようなことを考えました。
「少し強く吸っていい?」「いつもと違う体位を試してみたいんだけど」などと、彼女の反応を見ながらあなたがしたいことを小出しにしてみてはどうでしょうか(もちろん彼女に敬遠・拒否されたら、少なくともその場では強引な態度に出ないことが肝心ですよ)。そしてそれこそがいつも私がお勧めしている「二人が同時に楽しめる、二人だけの愛のパターンを作り出す」ことに通じます。無理に我慢ばかりして(または我慢させて)、大切な彼女を失ってしまっては本末転倒ですものね。彼女との仲を壊さないよう、最大限に配慮してあなたの要望も少しはかなえてもらう方向で動いてみるといいのでは?
そしてあまりお勧めできることではありませんが、性欲処理のみの相手を作るとか風俗へ通うという手もあります(彼女がそれを知った時、寛大な態度をとってもらえるかが心配ですが)。あるいは彼女があまりにも拒否するならば、そうした許可を交換条件に交渉するという手もあります。いずれにしてもこの方面の道は彼女の性格・倫理観によって大きく左右されることでしょうから、彼女を失うことにならないよう自己責任でお願いします(私はトシさんの彼女のことを知らないので、あくまでも一般論としてこのようなことで解決しているカップルもいるということを言っているにすぎません)。もしその方向に進もうということになったら、その相手との三角関係にならないよう十分な配慮が必要です(最初から性処理にすぎないという約束だったのに……というトラブルも、現実にはあるのでは?)。



Re:無題  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年09月20日 10:32:37  No.8986003
>>次彼女にあったら何をするかわかりません
トシさん、危険ですねぇ。
犯罪を犯さないようにしてくださいね。
いくら付き合っている彼女とはいえ、無理やりなことしたら犯罪ですから。
それ以前に、自分の欲求欲望も大事ですが彼女の気持ちや欲求は理解されてますか?
獣のように・・・ってゆーのもまぁ解らなくもないですが。
AVで我慢するか、できないなら他のことにそのエネルギーを持っていく方がいいと思いますけどね。
例えばスポーツで自分の体をギリギリまで追い込むとか。
何もかも忘れて趣味に没頭するとか。
敢えてキツイ(難しい)仕事にチャレンジしてみるとか。
そんな感じでいくと意外にも「あれ?この前までのあのアホみたいな欲情はなんやったんやろ?」と思うことがありますよ。



Re:無題  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月20日 11:50:28  No.8986004
女性も そういうの好きでしょう タフな男性は好まれる傾向 と思います、
高速ピストンで数時間 楽しませるぐらいの自信 の様子ですし、
愛情表現なので 大切な人と相談して ぜひ (^o^)/



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)