返信



[8985] 指の愛撫が痛い  投稿者:浦・男・45  投稿日:2009年09月13日 10:52:24  No.8985001
初投稿です。過去レスやネット検索などでなかなかぴったりした回答に出会わないため皆さんのお知恵を拝借させてください。

私たち夫婦(妻38歳)は結婚12年を経過して心身ともに良好な関係を保っていますが、三児の出産後、妻が指の愛撫をとても痛がるようになりました。もともと濡れやすく、それは今でも変わりません。またクンニリングスでは痛みを感じないようです。ボディタッチなどの愛撫で感情が高まり自然に濡れた状態での挿入には全く問題なくありません。ただ指での愛撫だけ痛い(ヒリヒリする感じ?)ようなのです。

私は別に指での愛撫にこだわっておりませんが、セックスの広がりがあるほうがもちろん良いと思っています。そこで

1)こういうことのご経験があればお聞かせください
2)克服法があればご教示ください。参考にいたします
3)何らかの治療が必要な可能性はありますか。またどのように医師などに切り出したものでしょう?

以上、よろしくお願いします。



Re:指の愛撫が痛い  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月13日 16:02:49  No.8985002
文面のみからでは詳しい事がわかりかねますが、浦さんの指使いが激しすぎるようになったせいだとは考えられませんか(「三児の出産」とは無関係に)。誰しも性器を刺激しすぎると、ヒリヒリするものなのですから。
奥様に合わせて、やさしくソフトに愛撫されてみてはいかがでしょうか。ローションなどを指・性器に塗って、摩擦を軽減することも効果的かもしれません。



Re:指の愛撫が痛い  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月13日 17:22:06  No.8985003
そぉそぉ 何歳でも 意外と濡れたり乾いたり してるので、
毎回ローション使ってあげると 女性の不安も無くなり 良いかも。



Re:指の愛撫が痛い  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年09月13日 18:05:21  No.8985004
私も文面から感じられるのは指使いの強さを真っ先に思い浮かべました。
挿入は問題ないということですし、指は細かな動きが出来てしまう分
余計に細心の注意が必要でもありますしね。
おそらくされていらっしゃるでしょうけど、爪はメンテナンスが非常に大事です。短くても切ったばかりは非常に鋭利ですので細かい鑢で滑らかにして下さい。
女性の身体もいつも同じとは限りません。3人目のお子さん出産の影響があるかどうかわかりませんが、
愛撫方法もお相手の身体の変化に合わせて変えていかなくてはなりません。
痛みを感じるようであればよりソフトな方へとシフトする等の工夫も必要だと思います。



補足です  投稿者:  投稿日:2009年09月17日 18:36:03  No.8985005
個々までのお答えありがとうございます。舌足らずで失礼しましたが、私の指使い云々ということではなくて、指で触れられること自体が痛いようです。当初は私の指の動きが原因かな、と思って相当ソフトにしてみたりしたのですが、触っただけで切り傷にでも触れたような反応をします。もしそうなら挿入はおろかクンニもだめなはずですが、そちらは問題ないのです。二人して「??」状態なので質問をしてみることにした次第。引き続きぜひいろいろご教示ください。


Re:指の愛撫が痛い  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月17日 18:48:10  No.8985006
それでは、浦さんの指に何かがついていませんか。
薬品とか、ノーカーボン紙に付着しているものとか。



Re:指の愛撫が痛い  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年09月17日 23:03:52  No.8985007
なるほど、そうですか。
指使いに問題ないと仰るなら、指自体に問題があるのでしょう。
であるなら、指を使わないことです。
浦さんは指を使うことでSEXの広がりが・・・と仰っておられますが、
指を使わなくとも広がりは期待できますよ。
体中どこを使ったって愛撫は出来ます。
そういう意味ではむしろ指を使うことで逆に広がりを抑制されている可能性だってあります。
はっきりと原因が特定できない以上、それが何であれ現実に痛い方法は避けて他の愛撫法を探し出す楽しみを2人で味わってみてはいかがでしょう。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)