返信



[8983] 夫婦生活  投稿者:志穂  投稿日:2009年09月07日 11:02:38  No.8983001
結婚19年目の志穂です。

10年くらいセックスレスでした。
気分じゃなかった。

40代になって、感じるようになってびっくり!
ホルモンのせい?

だから、最近夫婦生活が多いです、性欲旺盛な主人に
やっとお付き合いできるようになったわ。

嬉しいのは・・恥ずかしいんですけど、主人が時間をかけて
色々してくれること。
結婚当初より、クンニも長くて濃厚。
この人、こんなに舐めるの好きだった?って感じ。

皆さんに質問です、長くお付き合いしたパートナー
若い頃より、締りや感度がアップしてるってありますか?

最近ジム通って数ヶ月、主人のものが、私の中でよくひっかかり
フィットしてるような・・。
四十代になって膣圧が高まる・・なんてあるんでしょうか?

もしそうなら、ちょっぴり嬉しいな!

よろしかったら、アドバイスやご意見お願いしますね。



Re:夫婦生活  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月07日 12:29:44  No.8983002
[8982]で味をしめた、ツリネタですか。


Re:夫婦生活  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月07日 14:06:42  No.8983003
女性は30代40代が 旬だそうですね、
感度アップ? 波も有るし シホねぇの例もよく聴きます。

そぉそぉ何歳でも アスリートは全体的に 体調が良い感じですょね、
ケガの無いよう続けて 50代60代でも素敵な シホねぇで居て下さい (^^ ))



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)