返信



[8980] ななさんへ  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月22日 11:31:07  No.8980001
質問ではありませんが、横レスが発展してもよくありませんので別スレをたてます。
8968にもレスしておいたの、わかりましたか?
坂本さんのその後のことは過去レスを見てもわかるとおり、ペニスの裏筋のことを知らなかったらしいので教えてあげましたし、最後はペニスにシミがあることと皮膚がパサパサすることを質問していました。そこでシミについてはあっても不思議はないけど、パサパサすることは医学知識が乏しいので参考サイトを示したうえで医者に相談するようにレスしておきました。そしたら「細かいことは気にしないことにします」と返事してきましたので、最後に「パサパサすることについては気にして下さい。皮膚病かもしれませんので」とレスしておきました。それについては何の反応もないままですので、もしや重症化していないかと懸念しています(私のレスの仕方に誤解を招く点があったとすれば、道義的な責任を感じざるを得ませんので)。
他の方へのレス全般についてですが、第三者的な口調になっている部分は「中途半端に専門外」なので、参考サイトの内容をリピートしているせいです。もちろん全くの専門外で的外れなレスをしてしまいそうだったり、私が質問に気がつく前に他の方が適切なレスをしている場合はスルーしています。
今後とも(ななさん以外の人も含めた)みんなで一致協力して、この掲示板を良心的に盛り上げていきましょう。よろしく。



Re:ななさんへ  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月22日 12:09:04  No.8980002
エッチマンさんの、いつも適切なレスに感服しております。
参考サイトなどの掲載も、とてもいいことではないでしょうか。
わたくしも、ある程度の経験上からレスさせていただくことがありますが。
今後もこの掲示板を盛り上げていきたいと、
わたくしも思っております。



Re:ななねぇ  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月07日 23:41:27  No.8980003
もぉ ななねぇ 一瞬来ただけかょ… ちぇ〜 (^^ ))
昔居た人 出ておいで〜 (^o^)/



Re:ななさんへ  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年09月08日 07:03:18  No.8980004
そうなんですよね。ずっと待っていたのにw
SM男爵さん、ごひいきいただきましてありがとうございます。SM男爵さんも私の発想では及びもつかない角度からのレスをいただくことがあり、その点は素晴らしいと思います。今後ともこの掲示板によろしくご協力お願い申し上げます。
マサキさん、志穂さんのスレは怪しいと思いませんか。[8982]と[8983]が同一人物からのものとは断定できませんが、どちらかがどちらかのコピー内容・ネタであるとの疑惑を意識せざるを得ません。後者が前者を真似したいたずらであるとすれば前者に対して迷惑千万ですし、仮に同一人物からの質問だとすれば言語道断だと思います。(善意的に解釈してマジレスするならば、私もマサキさんと同一内容のレスになりますけれどもね)。



Re:ななねぇ  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年09月08日 21:29:59  No.8980005
なるほど… 僕は追記? 追加文と思って レスしてしまいました (・・;
別人なら [8982] のシホねぇ 苦情のレス書いてくれ〜 (^o^)/

苦情も 有るのか無いのか 反応が無い スレ主さんが多くて 困ります (^^;



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)