返信



[8979] 入れてる途中に萎えます。  投稿者:ヒロト・男・32歳   投稿日:2009年08月15日 23:07:32  No.8979001
Hの時に、途中まではギンギンなのですが、色々と体位を変えてると
途中で萎えます。
疲れたから萎えると、自分では思ってますが・・・
体力がないだけの事なのかわかりません。
タバコやめて走った方がいいのですかね?
アドバイスお願いします。



Re:入れてる途中に萎えます。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月16日 14:43:34  No.8979002
個人差の大きい問題ですが、やはり疲れたから萎えるのではないでしょうか。
通常のトレーニングで体力を増強すれば克服できる問題ではなさそうです(タバコは遠慮した方が、なにかと良さそうですが)。いわゆる「精力増強」というキーワードで検索すれば、いろいろなサイトがヒットすると思いますのでご参考に。
でもここは無理をせず、萎えるまでの間にフィニッシュするとか、しばらく間をおいて第二ラウンドにかけるとか、ご自分の精力に逆らわずに楽しめる方法を考えた方がよろしいのではないでしょうか。



Re:入れてる途中に萎えます。  投稿者:ヒロト・男・32歳  投稿日:2009年08月16日 21:27:16  No.8979003
ありがとうございます。
色々ためしてみます。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)