返信



[8977] 遅漏  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月12日 12:46:16  No.8977001
先日お世話になった「たま」です。
今回は遅漏についてアドバイス頂ければと思います。
おかげさまでSEXライフは良くなってますが、
実は遅漏で少し悩んでます。
妻を何度もイカせられますが、僕がなかなかフィニッシュまでいかないんです。
以前は(数年前まで)早漏で妻がイク前に終わってしまいましたが、今は逆。
僕がなかなかイカないので妻も疲れてしまい、僕の事を心配してます。
アドバイス頂ければと思います。



Re:遅漏  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年08月13日 10:15:17  No.8977002
理想的ですね 早くするコトないですょ (^o^)/
ご存知の通り 精子の在庫が増えると イキ易くなるので、
エッチの間隔を広げるとか 男性はイカずに終了するとか かな…
男性がイクことより 女性を楽しませるコトが 僕は幸せです (^^ ))

あとあの 正常位で女性の左脚を 男性の左側へ持っていけば、
女性は横向きに寝た状態になり 横の感触も おすすめです。
そこから女性を うつ伏せに誘導すればバックになりますし、
先ほどとは逆の横向きに誘導していけば 一周できて おすすめです。



Re:遅漏  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月13日 16:46:02  No.8977003
マサキさん、アドバイス&テクニックの伝授ありがとうございます。
何だか安心しました。
良く考えると早く終わってしまうよりおそい方が断然いいですね。
今日もSEX妻がOKしてくれたのでちょっと頑張ってみます。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)