返信



[8976] 上手に伝えたい・・・。  投稿者:mimi  投稿日:2009年08月10日 01:09:38  No.8976001
はじめまして。年下の彼とは10年ほど前からの知人です。お互いの家庭でのセックスレスの悩みを打ち明けて、慰めあうような仲だったのですが・・。ある日を境に男女の関係を持ってしまいました。いわゆるW不倫です。

ところがご無沙汰だったことも関係しているのしょうか・・。
彼のサイズが大きすぎてなのか?挿入されると痛くて仕方ないのです・・。今までのお互いの相談がセックスレスについてなどだったので、かえって痛みの件を言い出せないでいます・・。

彼から「痛くなかった?」って聞かれて、・・・言えない私がいます。
私の方が悪いのかも知れない・・・など不安が募ります。
こんなとき、彼へ上手に伝えるには、どのような言葉かけが適切だと思われますか?
アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。





Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:みれいゆ  投稿日:2009年08月10日 05:53:54  No.8976002
お酒のんでなさっても痛いのですか?
すろうなあれでも痛いのですか?



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月10日 06:40:53  No.8976003
せっかく彼が聞いてくれるのですから、そこで素直に「痛い」と言えばいいではないですか。彼にしても、あなたが痛そうな様子だから心配しているのではないでしょうか。その状況で「痛くない」と返事されたら、余計に心配してしまいますよ。いままでの相談内容に束縛される必要はないと思います(無関係なことですから)。
痛い原因として考えられるのは、サイズの件もあるかもしれませんが、十分に膣の内部から濡れていないうちに挿入したこともあり得ます。必要に応じてローションを使ったり、彼に「もっと刺激してから入れて」などと言っているうちに「いつも痛いの?」と聞いてくるかもしれませんね。サイズのみが原因だとすれば、すぐに慣れると思います。だって、あんなに大きな赤ちゃんが通ってくるんですからね。



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:mimi  投稿日:2009年08月10日 07:41:39  No.8976004
みれいゆさん、エッチマンさん
ありがとうございます・・。
文面で説明すると少し恥ずかしいような感じもして・・。

もう少し詳しく申し上げますと、挿入時はそれなりに濡れているので
大丈夫なのですが、強く腰を入れられると奥にあたって痛いのです。
ズキッとしてしびれる感じです。
私の声も苦しそうに聞こえるのかも知れないですね・・・。

やはり正直に打ち明けても・・傷つかないかしら・・
もしかして奥様とのセックスレスもそのことが原因だったのでは?
と変に心配してしまって・・。

二人の間の会話でさえ最近臆病になってしまう自分がいます・・
言葉を選びすぎ・・?なのでしょうか・・。



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月10日 08:24:59  No.8976005
真摯に向き合った態度である限り、傷つくことはないと思います。
いつも言っていますが、セックスのパターンはカップル固有のものであり、ともに楽しめるパターンを作り上げていくものなのです。そのための話し合いや工夫が必要なことは言うまでもありません。
「強く腰を入れないで」くらい、言ってもいいではありませんか。その代わりにこうすればいいとか、こんなことならしてあげるよとか、そのあたりが工夫のしどころです。これはあくまで他人の事例にすぎませんが「腰を入れようとするとき、拇指と人差し指で根元を軽く握ってもらうと入れ過ぎを防ぐと同時に相手の接触を感じて、ふたりとも満足できる」という話も小耳にはさんだことがあります。そんなことも参考になるでしょうか。



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年08月10日 14:01:33  No.8976006
わたしの思うことをすこし書かせてもらいます。

貴女は、奥にあたてられる刺激に慣れていないのではないでしょうか。
「強く入れないで、ゆっくり入れて欲しいな」でもいいのではないかと思います。
奥にも強い快感を得るポイントがありますので、
じょじょに慣らしていくのもいいと思います。



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:ライラック  投稿日:2009年08月10日 17:40:18  No.8976007
mimiさん、はじめまして。

私の彼もかなりビッグサイズです。
長さもかなりあって、最初はびっくりしました。
私が痛くならないように、
彼はこまめにローションを塗ってくれて
そして、付き合っていくうちに身体がだんだんと慣れていきました。

でも、日によって(体調によって)奥に当たるのが痛む時があります。
そういう時は私が上になるのを控えめにして、体位を工夫しています。



Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:mimi  投稿日:2009年08月11日 00:14:59  No.8976008
エッチマンさん
そうですね。話合いが大切ですね。実は今日彼と逢いました。
そこでまた彼が「痛くない?大丈夫?」って聞くので、正直に「少し・・。奥に痛みを感じるの」と伝えました。
彼は「そうか。だったら弱くするよ」と言ってくれました。
エッチマンさんの、拇指と人差し指で根元を軽く握ってもらう・・は
なるほどと思いましたので、これも次回彼に伝えてみようと思いました。

SM男爵さん
奥にも強い快感を得るポイント・・・これはまさに彼も同じように
感じているようでして。。慣れるということを意識していなかった
のでこれからはコミュニケーションをとりながら身体を慣らして
いきたいと思います。

ライラックさん
とても勇気がでました★私も最初あまりの大きさにびっくりして・・。
不安に思ったほどです。長さもあるので、痛みを先に感じてしまい
心地よく感じられないのです。でも工夫を凝らされているとのことで
私も考えてみようと思いました。

皆様本当にありがとうございました★




Re:上手に伝えたい・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月11日 14:22:29  No.8976009
もう見ていないかもしれませんし、余計なお世話でしょうが念のため。
ここはあくまで「性の相談」という形でレスしてきましたが、彼とうまく行くのあまり「法的な配偶者」のことをお忘れなく。不倫は当事者の生活を根底から覆すことが多いことなのですから。W不倫ともなれば、なおのことでしょう。
もっとも離婚調停においては「相手が性交渉に応じてくれない」は、正当な離婚理由になるとされているそうです。よってセックスレスの夫婦が正式な手続きを踏んで離婚することは可能だと思われます。



ありがとうございます・・。  投稿者:mimi  投稿日:2009年08月11日 21:45:23  No.8976010
エッチマンさん
親身にご心配くださって、お言葉が心に響きました・・。
そうなのです。W不倫ですのでなおさらのこと・・・。

私たちもそのことは話合いのもと、やはり今後もお互いの家庭は大切に
して参りたいと思っております。
これからの残りの人生に、人間らしい歓びを感じたい・・と。
そして、その思い出を大切にして宝物にしていけたらと思っております。なんだか涙で曇ってきました・・・。
心から感謝申し上げます★



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)