返信



[8975] 回数などいろいろ・・・。  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月04日 09:29:41  No.8975001
私♂39歳、妻37歳。結婚して15年。子供3人です。

これまでの15年間、SEXの回数を数えたところ、多く見積もっても50回あったか無いかなんです。
単純計算で年に3回、4ヶ月に1回の割合になります。
少ないですか?少ないですよね??

過去には2年くらい全くSEX無かった時もありました。

妻が自分から誘う事もありますが、大抵はぼくから・・・。
誘う回数が連続するとやる時もありますが、
大抵面倒な顔をされ、イヤラシイといわれます。
僕は週に1回はしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?


それから、 体位とバリエーション。
体位がいつも妻が下で仰向けの正上位。
バックなどはやる気が無く困ってます。
いつもこの体位しかさせてくれなくてマンネリ化。

フェラなんかは絶対してくれません。
昔一度した事ありますが、「口が疲れる」「精液が嫌」
と言って拒否されます。

それで数日前、久しぶりにSEXすると機嫌良く言うので
僕はちょっと冒険してみました。

一緒に風呂に入り、お互いを洗い合い、僕のペニスも楽しそうに洗ってくれました。
その後は、妻の下の毛を丹念に剃り(SEXの時は必ずしている)石鹸で洗い流す時、僕は間違ったフリをして妻のアナルに中指をニュルっと入れました。

妻はビックリすると同時にかなり気持ち良さそうでした。
これはシメタ!マンネリから卒業できると思い
中指を入れたまま親指を性器の方に入れ出し入れしました。

でも次の瞬間、「それ、どこで知ったの!」とちょっと不機嫌になってしまいました。

場所を替え、ベットに行くと妻は毎度のように仰向けでベットに寝てしまいました。
普通(僕が思うには)キス→お互いに愛撫→フェラor69→挿入。
となると思うんですが、
僕の妻は正上位1本でいつも終わり。

今回はそうさせまいと決意し、フェラやバックの体位をしてもらいたくて自分の方から妻の大好きな乳首の愛撫と、二本の指でのGスポット刺激の大サービスをしました。

その後、口と舌でラビア、膣入り口を丹念に刺激しました。

これだけ頑張れば少しは変化のあるSEXが出来ると思ったんですが相変わらず仰向けのまま。
別の体位を促しても浮かぬ顔。

なのでしょうがなくいつもの体位でピストンしました。
妻は何度か痙攣を繰り返し「イった」ようですが、僕のほうはまだ発射してなかったので
痙攣が収まるのを待ってそっとペニスを膣から抜きベットの縁に座り
「今度は君がやってくれる」?と聞くと、妻は「ん?何を?」と聞き返しました。
僕は意を決して「口で出来るよね?」と。
妻は「エェーやるのー?止めよ」と言うのです。

どうしたらフェラをしてもらえるでしょうか?
他の夫婦の話だとフェラは必ずやってるそうなので悲しいというか、不安です。

結局、その日はいつもどおりの平凡すぎるSEXで終わり、
口と舌が疲労して、妻だけが喜んで終わりました。

この投稿を見てくださった皆さんの助言、お叱りなど、良いアドバイスお願い致します。



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月04日 07:41:01  No.8975002
まずは末尾の改行を削除してよ(なぜに17行も?)。レスが多くなればなるほど気になって、目ざわりですから。削除キーを使って編集すれば修整できますが、もし投稿時に削除キーをつけなかった場合はこの掲示板の管理人さんにメールで依頼して下さい。
その回数で子供3人とは意外なことでした。まあ初夜にたった1回だけSEXして子供1人、それっきりSEX無しという話をしていた芸能人もいますからそれもありかと思いますが。
本題に入りますが、奥さんとのSEXに関する話し合いが不足しているような気がします。夫婦であればベッド外にいるときでも、適当なムードでそのような話をすることはできませんか。夫婦がともに満足できるパターンはカップル固有のもので、千差万別です。夫婦で一致協力して、あなた方のパターンを作り出してみませんか。たとえばフェラをしてあげる代わりにこういう風にしてほしいとか。
それに「SEXの時は必ず下の毛を剃る」というのも、私の目を引きました。適当な演出をして盛り上げるのもSEXの楽しみ方のひとつだと思うので、その行為自体には口をはさむ余地はありません。しかしそのようなことをしているときは、一定の理性が働いてその上で準備をしてから「さあ、SEXしよう」ということになるわけですよね。SEXとは「したい」と思ったとき、理性が二の次にまわって本能的にすることもあるものだと思っています。ときには台所で料理をしている最中の妻を、いきなり後ろから抱きついてそのままSEXに持ち込むなんてこともあるものなのでは? もちろんすべての夫婦がそんなことをしているわけではありませんが、それに類する話はよく聞きます。
SEXをそのようにとらえてみたことはありませんか。もしやSEXを理性的にのみ考えていたことが間接的にではあれ、ネックになっているとは考えられないでしょうか。
私のレスが何らかの参考になれば幸いです。



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月04日 09:56:17  No.8975003
エッチマンさん、アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りです。
SEXの具体的な話になると少し変態扱いされて嫌な顔された事が新婚当初にあり、(AVでやってるようなポピュラーな行為でも妻からしたら異常みたいです。)
それからは機嫌が悪くなる事を恐れ話し合いしてませんでした。

今夜、アドバイスを参考に僕なりに頑張ってみます。
結果は、この掲示板でお知らせします。

P.S
SEX回数かなり少ないのに3人の子供いますが、ゴムなしでやると必ず出来ちゃうタイプみたいです。
3人目はゴムが破けて出来てしまいました。
子供が欲しいのに出来ない方からはかなりうらやましがられます。
お手伝いできればしたいですが、こればかりは難しいですね(笑。



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月04日 12:33:34  No.8975004
早速に要望をお聞き入れいただき、ありがとうございました。
奥さんとの話し合い、よい結果になるよう望んでいます。
それにしても、子作りのお手伝いってどうするんでしょうね。まさか、妊娠しやすい精子や卵子を提供するわけにもいきませんしねw



話し合いの結果  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月05日 15:39:52  No.8975005
話し合いの結果を報告します。
夜、お酒を飲みリラックスしたところで話しました。
僕からの今まで言えなかった要望をはなし、回数をもっと増やして欲しい事、もうそろそろいろんなSEXを楽しもうと伝えました。

妻は、「うん、分かった」と言い、回数が確かに少なかった事を認めました。
子供が寝静まってからお決まりで一緒に入浴し妻の下の毛を特別に切れる刃でそりました。
妻のアナルに指を入れると妻は「あなたこういうの好きなのね。私も同じことすればいい」?と聞いてきました。
僕はこのチャンスを逃したらずっと何も言えずに終わる危機感を感じましたので、うん!と頷くと直ぐに僕のアナルに指を入れ「それから」?と聞いてきました。積極的な妻にビックリ!
前立腺のマッサージを教えたところ、妻は「ここ?こっち?」と言いながら僕の前立腺を探し当て中指でマッサージしてくれました。
でも、なんでこんなにうまく出来るんだろう?
妻は僕の知らないうちにいわゆる「テクニシャン」になったのでしょうか?
マッサージをしてもらうとすごい事に僕の全身は何とも言えない強烈な経験のした事のない快感?しびれ?に襲われ、男の僕が妻のテクニックで何度も凄い喘ぎ声を出してイカされてしまいました!
男性も女性のようにイク事が本当にある事がわかりました!
妻にイカされて少しすると妻の驚いた声で我に返り、妻が「チョット!あなた!あなたのちんちん凄いことになってるよ!」と言うのです。
見てみると尿道口から透明の粘液が垂れているのではなくダラダラと凄い量が流れ出ていました!自分でも自分の体に起きた事にただただ驚きました!

この興奮状態のままベットに行きました。妻は「さっきの凄かったね」♪と言ってかなり興奮してました。
この後は、念願のバックからの体位を妻は受け入れました。最高によかったです。
フェラのほうはどうだったかと言うとこっちの方は残念ながら僕から言いそびれてやれませんでした。また今晩か明日にでもトライします!
エッチマンさんが僕の背中を押してくれた事に感謝します!

日中は妻の前立腺マッサージの効果もありずっと半立ちor完璧な勃起状態です。正直凄いです!
通常僕の場合、Hなものを見たりして勃起常態が続くと玉が痛くなり耐えがたい玉とその周辺の何とも言えない強烈な圧迫感のある不愉快な痛みに何時間も襲われますが、(射精すると30分くらいで治る。他の男性はこんな事ありますか?)今回は10時間以上勃起、半勃起をしてるのに全くどこも痛くないんです。
やはり妻のおかげでしょうか?

長文になりましたがありがとうございました。
また悩みが発生した時はお世話になると思います。




Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月05日 16:41:35  No.8975006
大きな進展を得ることができたようですね。おめでとうございます。
どうしてもフェラをしてほしいならその旨伝えるのは当然ですが、体質的にどうしても受け入れられない女性もいるかと思います。奥さんがそういうことなら、ときには「これだけ大きな進展・変化があったのだから」と思って妥協することも必要かもしれませんね。そのあたりは平和的に話し合ってみましょう。とにかくお互いに無理強いはよくありません。ギブアンドテイクを基本に心がけることをお勧めします。
> Hなものを見たりして勃起常態が続くと玉が痛くなり耐えがたい玉とその周辺の何とも言えない強烈な圧迫感のある不愉快な痛みに何時間も襲われます
私にはそのようなことがありません。他の方はどうでしょうか?



睾丸の痛み  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月05日 17:06:04  No.8975007
エッチマンさん、早々の返信ありがとうございます。
フェラは無理強いしないでタイミングを図りたいと思います。

睾丸痛に関してですが、僕もこの掲示板のいろんな方にお聞きしたいです!
この症状は10代後半くらいからありました。
だんだん玉が張ってきて何か内側から圧力が掛かったような感覚。
そのうち玉から伸びてる管や前立腺が腫れると言うか同じような圧迫系の痛みに悩まされます。
初期のうちにHな妄想を止めると比較的直ぐに治ります。
しかし、続けてると何時間も痛み、射精すると30分〜1時間でほぼ治ります。
痛くなったときは玉を触ってみるとすごく敏感になっていて二周りくらいかなり大きく重くなっていて、玉をふれた感覚が強い圧迫系の痛みとなって精管と前立腺にも伝わって辛いです。

この情報時代ですからPCでかなり調べましたが僕と同じ症状の方や、情報には全くヒットしません(泣。

泌尿器系の検査で医者に触診などされましたが何も異常は無いとの事。どうなっているんでしょうね?

今は結果報告でお話したとおり妻の凄い行為によって助けられました。でも何であのような痛みが出るのか?僕だけなのか?が気がかりです。
僕以外でも「同じ事あったよ」って言う方がおられれば安心できるのですが・・・。
皆さんの情報、お待ちしております。



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月05日 20:16:35  No.8975008
私も検索してみました。こんなことが参考になるでしょうか。
セカンド・オピニオンとして、別の泌尿器科医に診てもらうのも悪くないと思います。
http://www.ihealth.co.jp/main/qa/09/123.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926228&check_ok=1



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月06日 14:25:26  No.8975009
↑の参考情報ありがとうございます。
それらに載ってる情報は、痛みやタイミングは僕とほぼ同じです。
一つ違うのは、僕はヘルニアなどは無いですね。

僕が思うに、精液などの通り道が狭いか詰ったかで、興奮時に大量に製造された液体が、
まるで水風船に限界までパンパンに溜まった為に痛みが発生したのだと思います。

今も何時間も興奮状態にありますが、痛みは無いです。
実は、昨晩も妻に前立腺をマッサージしてもらいそのおかげかと思います。

それから、昨晩、とうとうフェラ、OKでした!
でも、1分くらいしか続きませんでした。
理由は妻が言うには「口が疲れる」でした。
確かにやり方を見てるとなれないせいか亀頭だけを咥え力いっぱい吸ってるのです。
これでは口が疲れてしまいますね。
少しづつアドバイスして楽しいSEXライフにしたいと思います♪



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月06日 18:29:24  No.8975010
フェラチオのやり方を解説した絶好のサイトがあったのですが、リンク切れしていました(残念)。
記憶に頼って要点を述べると、フェラチオは九割が手技だということです。手でペニスやタマ袋を攻め、その補助的役割として口による亀頭部などの刺激を加えるのがコツだということです。若干の個人差もあろうと思いますので、後はお二人の工夫でカバーして下さい。
泌尿器科受診については、たまさんの判断にお任せします。



Re:回数などいろいろ・・・。  投稿者:たま 39  投稿日:2009年08月07日 09:13:34  No.8975011
エッチマンさん、毎回優しい親切なアドバイスありがとうございます。
良く妻と話し合ってからは妻もかなりHに燃えてきたらしく、
これまでの回数が少なく、上手ではないところもありますが、以前の妻とは思えないくらいいい感じにHになっています♪

そんな妻に新婚当初より僕は萌えております。(今更ながら変でしょうか?)何と言ったらいいか分かりませんが妻と言うより女として僕は見ています。
確かにフェラは9割が手技の方がいいですね。思い返すと妻のフェラは手技が全く無かったです。
工夫するのを楽しみながら頑張ってみます。

泌尿器科の受診はもう一度痛みが発症したら行って見ます。




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)