返信



[8974] なぜ?  投稿者:すーこ女 43  投稿日:2009年07月15日 21:45:48  No.8974001
子供も手が離れ仲の良い夫婦といわれています。でも最近友達が相次いで孕んだとの報告がありました。私には3人目を育てる自身がないので避妊には注意しています。最近主人がコンドームをつけると萎えてしまいます。どうしたら普通の性交ができるでしょうか?おしえてくださーい。


Re:なぜ?  投稿者:のぞき魔  投稿日:2009年07月15日 22:05:35  No.8974002
まじめな中高年の性談義」の方だしたがいろいろなアドバイスが出やすいよ


Re:なぜ?  投稿者:SM男爵  投稿日:2009年07月16日 00:08:45  No.8974003
避妊方法もいろいろありますよ。
ピル・パイプカット・女性用コンドーム・避妊フィルム等
ご夫婦と産婦人科医師とで相談されるのがいいかも。



Re:なぜ?  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年07月17日 10:32:33  No.8974004
そぉそぉ お医者と相談して ピルがおすすめ 定期検診も必要みたいですが
中出ししても へっちゃらなのは 君に最適 と思います (^^)v



Re:なぜ?  投稿者:なな  投稿日:2009年08月08日 20:53:11  No.8974005
そういう時はもう一度キスをしたり前ぎに戻ってみると
いいかもしれません。エッチなビデオを見ながらするとか。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)