返信



[8968] (無題)  投稿者:128  投稿日:2009年07月02日 14:19:52  No.8968001
一人でセックスってできますか?


Re:(無題)  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年07月03日 08:45:25  No.8968002
どぉでしょう 二人でするモノで 一人では無理なのかな?
疑似体験でも 女性は受身なので 難しいかも、
男性は主観モノDVDとホールが有ると 雰囲気は味わえます。



Re:(無題)  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年07月03日 10:01:15  No.8968003
女性でもペニ棒などを使えば、疑似体験できるかもしれません。
生殖行為としての意味でしたら、人工授精とか体外受精などもありますが、何かと問題が多い(父親は誰かなど)ので安易な気持ちではご紹介できません。



Re:(無題)  投稿者:通りすがり  投稿日:2009年07月03日 18:05:44  No.8968004
128さん、独りで寝るは寝るじゃ無い枕抱いて横になると申します。
独り慰めるのはセックスでは無く、マイハンドで慰めるのは、
神代の昔から我が身を汚すと申します。



Re:(無題)  投稿者:なな  投稿日:2009年08月08日 21:10:40  No.8968005
ひとりエッチという言葉もありますから
一人でできるんじゃないですか?


まさきさん、エッチマンさんお久しぶりです。
知っている人が居てくれて嬉しいです(^^)/



Re:(無題)  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年08月09日 12:17:49  No.8968006
はいは〜い (^o^)/
かわいい ななねぇさん お久しぶりです 元気そうで何よりです (^^ ))



Re:(無題)  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年08月20日 20:24:56  No.8968007
ななさん、おひさ〜w
今日、やっとレスに気がつきました。スルーしていたわけではありません。



お願い  投稿者:  投稿日:2010年05月03日 02:11:50  No.8968008
やったことないしどうしていいか分からないので教えて下さい

よろしくお願いします。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)