返信



[8964] 女性の方教えてください  投稿者:35歳  投稿日:2009年06月24日 23:00:02  No.8964001
こんにちわ。

彼女は35歳。 

付き合った当初はSEXがあったのに、2ヶ月目ぐらいからいっさいありません。

本人に聞きましたが、体がしんどいや頭が痛いなどいろんな言い分けをしてきます。

自分はそんな付き合い方した事ないので分かりません。

彼女は自分に言っていた事があって、前の彼氏は隣で自分で抜いていたって言ってました;;
って事はSEXがキライなんですか??

付きあって半年ですが、もう限界かなっと思いみなさんのご意見を聞きたいです。

好きな彼女としたいと思うのは当然だとおもうのですが。。あくまで個人的考えです。


ほんと今までに逢った事の無い子です。

皆様のご意見聞かせてください!
よろしくお願いします。



Re:女性の方教えてください  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年06月25日 14:12:55  No.8964002
女性に教えてほしいと言っているにもかかわらず、男性からのレスで失礼します。
SEXに消極的な女性もいると思います。また男女を問わず「SEXは子供を作るのが第一の目的だから、そのためにすればあとはどうでもいい」という程度の人もいることでしょう。
そしてこれはあくまでも一般論にもとずく推測にすぎませんが、当初SEXがあったのに今は避けているということは、彼女が自分に合ったSEXのパターンを主張しづらい性格なのではないでしょうか。女性からはそのようなことは言いづらい、言えば嫌われてしまいそうだ、淫乱に思われそうだからと遠慮してしまう人もいるものです(それまで育ってきた周囲の風土や倫理観に左右されます)。あるいはあなたの体臭や口臭(タバコの臭いも含む)などが気になって集中できないとか、あなたが激しすぎるということも考えられます。いずれにしてもこのまま結婚に踏み切っても、何かとよろしくなさそうですね。
そこで提案ですが、あなたの方からやんわりと(強引な態度で問い詰めたのでは、彼女を縮み上がらせてしまうことになりかねません)彼女の希望をさぐって彼女と妥協できる形にもっていくということは考えられないでしょうか。このレスが何かの参考になれば幸いです。



Re:女性の方教えてください  投稿者:三助  投稿日:2009年06月25日 14:21:12  No.8964003
実は僕の妻もそのぐらいの歳からセックスを受け付けない体質になりました。きっかけは出産が難産だった後からなので、本当に体調が変化したのだと思います。ホルモン異常もあったかも知れません。毎日痛いところが移動していました。偏頭痛、首、肩、背中・・・。以来ずっとセックスレス一直線です。

あなたの彼女さんが当てはまるかは分らないけど、そういう人もいるということで、参考にしてください。



Re:女性の方教えて  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年06月27日 00:46:58  No.8964004
エッチが楽しくない様子なので オモチャを使うなどして 潮噴くぐらいの
快楽を味あわせてあげると 良い気がします (^o^)/



Re:女性の方教えてください  投稿者:BB  投稿日:2009年07月04日 20:28:23  No.8964005
楽しいセックスは、女性には偏頭痛、首、肩、背中の痛み、腰痛さえ治るものなのですけど、もしかしてあなたがセックスがお上手ではないのかもしれません。
エッチのあまり好きじゃない女性にオモチャ使うのは逆効果だと思いますよ。



Re:女性の方教えてください  投稿者:大郎 男 50歳  投稿日:2009年07月04日 21:03:00  No.8964006
この先生の本やDVDでも買って
スローセックスを勉強しなおしてください。
http://ameblo.jp/adamt



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)