返信



[8959] におい  投稿者:伊藤35歳 男  投稿日:2009年06月17日 16:04:03  No.8959001
はじめまして。
変なタイトルですが、皆様のご意見を伺いたく
投稿いたします。
多少女性に失礼な文面があるかと思いますが
ご容赦ください。

早速ですが
最近できた彼女についてです。
容姿もそこそこ、性格も問題ありませんが、
SEXの際、あそこのにおいがとても気になります。

私自身も風俗や今までの女性から
ある程度の経験値はあるとおもいますが
5本の指に入るくらいのにおいです。
「病気?」なんて疑ってしまった時も
ありますが、ピルを飲んでいるせいもあり
定期的に健診に行っているので
可能性は低いと思います。

今のところ問題なく付き合えているのですが
私自身においにとても敏感で
中折れしてしまうこともあります。
「なんで?」と聞かれ困ったことも

長く付き合っていくには
性の相性が重要だと今までの経験や
みなさまの投稿を見ても分かります。

同じ悩みを持った方
おられたらご意見よろしくお願いします。




Re:におい  投稿者:なゆ ♂ 40  投稿日:2009年06月17日 22:12:23  No.8959002
確かにアソコの匂いは人により千差万別ですね。
私は彼女の匂い大好きですが、気になる人には気になるものなんですね。
中折れする程とはかなりですね。
私は逆に彼女の香りでフル勃起できちゃいますよ。
お風呂に一緒に入っていちゃいちゃしながらそれとなく洗ってあげちゃうとか?
それだけでも多少は薄まるかもしれないですよね。



Re:におい  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年06月18日 21:55:45  No.8959003
そぉそぉ 香りも彼女なので 味わいつくして欲しい気分です、
例えば逆に 精液の臭いニオイは 変えられず そういうモノですから (^o^)/



Re:におい  投稿者:ポニョ  投稿日:2009年06月21日 21:01:57  No.8959004
容姿もそこそこ、性格も問題なし
しかし、あそこがくっさい

いやあ、女性って神秘的ですね。

まあ、どんな美女でも、くっさいうんこはするわけだが・・・
でも、ちょっと信じられない気分・・・




Re:におい  投稿者:三助  投稿日:2009年06月22日 07:56:15  No.8959005
愛液や精液の味や匂いを改善することはできます(個人差あり)。

1.タバコをやめる。 
2.悪い油で調理したファーストフードなどを食べない。  
3.バランスよく菜食中心の食生活にする。

小学校のクラスメートで偏食の激しい子ってイヤなニオイがしていましたよね。
身体に取り入れるものと体臭は関係があるはずです。
もちろん体質としてスソワキガなども考えられますが、それとなく禁煙や食生活改善に誘導してみてください。



Re:におい  投稿者:伊藤35  投稿日:2009年06月22日 16:59:34  No.8959006
皆様貴重なご意見ありがとうございました。
さりげなくお風呂で洗ってみます。



Re:におい  投稿者:  投稿日:2009年06月30日 08:42:13  No.8959007
カンジダでは?
ピルで婦人科に毎月通っても膣内の検査は毎回しないはず

食べ物の匂いも出ますが、そこまでひどいのは病気じゃないでしょうか



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)