返信



[8958] 女性の方教えてください  投稿者:よし 男 30  投稿日:2009年06月10日 23:08:53  No.8958001
元から年上の女性が好きでしたし、過去に付き合った方もやはり年上で、そのときは7つ上。そして今好きな方は16上で46歳の方です。
まだSEXはしていませんが、キスはしました。
そこで女性の方に聞きたいことはまだまだSEXが好きなのでしょうか?
私はまだ30ですからそれなりにはあります。一般に更年期なんていわれるような年頃ですが性欲はあるのでしょうか?
年はあまり気にしないのでだからSEXしないとかはありません。
でも、したくないものを強要はしたくありません。
皆さんの意見を聞かせてください。



Re:女性の方教えてください  投稿者:ぽこぽこ  投稿日:2009年06月13日 16:55:30  No.8958002
そりゃ、性欲はあると思います。

女性は40代ごろから性欲が強くなるということを耳にします。

うちの家内は42ですが、最近とてもHするのがいいみたいです。
20代に比べて、感じ方も強くなっていますし、行き方も激しい
ようです。

ガンガンいってはどうでしょうか?



Re:女性の方教えてください  投稿者:よし  投稿日:2009年06月13日 21:59:00  No.8958003
ぽこぽこさんありがとうございます。

私も確かに40歳過ぎて性欲が強くなるなんてことは聞いたことがありました。
それが事実なのかはわからないところですけど。。。

実際にやってみればなんとなくわかるでしょうけど。

今度できたらご報告しますね。



Re:女性の方教えてください  投稿者:三助 50歳 ♂  投稿日:2009年06月14日 07:53:40  No.8958004
女性のエッチは心で感じるために歳とともにオーガズムは深みを増します。
一方で大まかに50歳ごろの閉経を目指して女性ホルモンなどのバランスが激変を繰り返すので、人によっても、その時によっても体調や気分の変化が大きいはずです。
だから年下の相談者としては誘ってみて、探りながら反応を見るしかないでしょう。
女性にとって年下の男はカワイイらしいし、キスして嫌がらないのなら誘われれてもうれしいはずですが、体調までは本人にしか分かりませんから・・・。

ちなみに閉経後の女性もセックスはできますが、愛液分泌は減る傾向にあるので、さりげなくローションを使う気遣いがよろしいかと思います。



Re:女性の方教えてください  投稿者:KOP50♀  投稿日:2009年06月16日 10:55:40  No.8958005
私なら、16歳年下の男性が異性として見てくれているとは
なかなか思えないかも知れません。
もしそうならとても嬉しいと思います。
なのでSEXしたいかしたくないかは、
あなたがしたいかしたくないかで決まると思います。
あくまでも私個人の気持ちですが。



Re:女性の方教えてください  投稿者:よし  投稿日:2009年06月17日 21:14:06  No.8958006
三助さん、KOP50♀さんコメントありがとうございます。

付き合いの経緯は彼女の方が私のことを好きになってくれました。
はじめは冗談かな?って思ってましたが、毎日のようにメールくれて、私も彼女のことは嫌いでなかったので今のような関係を持つようになりました。
はじめにキスしたときはさすがにすぐにSEXとは行かなかったようです。
昨日もデートしたのですが、生理中だったのでキスとタッチのみでした。

またご報告を。



Re:女性の方教えてください  投稿者:ぽこぽこ  投稿日:2009年06月21日 21:08:07  No.8958007
やはり40歳を過ぎると年を意識するので、若いころのように
あまり”ジャレジャレ”しにくいし、Hに積極的な態度を見せる
ことにも抵抗があると思いますよ。

やはりここは男がリードして、最初は仕方なく応じるという状況設定
にして、女性のプライドを保った形がよいのではないでしょうか?

ガンガン行けば、そのうち気がほころんで、
「あなたの前では、わたしなにもかも・・・」という気分になるのではないでしょうか?

きっと、心の中ではその女性も したい と思っていると
思いますよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)