返信



[8953] アドバイスをお願いします  投稿者:ユキ・女・36  投稿日:2009年05月28日 02:55:42  No.8953001
はじめまして。なにかいいアドバイスがないかとお伺いしたくて書き込みしました。

私は女性・36歳で、彼氏は30歳。つき合いはじめて8ヶ月なのですが、挿入が1度しかできたことがありません。
その1度の挿入も、体位を変えたら彼氏のほうがダメになってしまいました。
会う頻度が月に2度くらいで私が生理のこともあるので、試みた回数が少ないというのはあるのですが、それでもこんなにできないことが多いというのが初めてだったので、とても悩んでいます。

どうやら彼は仮性包茎で痛いということなのですが…。
それが原因なのか、EDなのか、私のことを愛していないのか、原因を理解できません。

いままであったことを簡単にまとめますと、
・本人はHが下手だ、といいますが、愛撫は下手でないです。彼なりの言い訳のための保険なのでしょうか?
・愛撫の際は彼氏のモノが小さくなってしまっているようです。勃起している時間がもちません。
・勃起した時も私の経験上あまり硬くないように感じますが、 本人としては硬く大きくなっていると感じているようです。
 自信をなくさせたくないので、彼の喜ぶように振舞っているつもりです。「大きいね、硬いね」と言ったりしています。
・仮性包茎?で剥いた状態で触るのが痛いそうです。
 口でするとシチュエーションによっては元気になりますが、行為がはじまって小さくなってからでは効果はありません。
 性格的に無理に剥いて慣れさせるということをしていなさそうです。
・カントン包茎というのではなさそうです。
・入ったときも申し訳程度にしか動けないようです。
・挿入の際はローションを使っています。それでもダメです。
・行為中、彼のモノが小さくなってしまうので、そのままなしくずしになってしまいます。
 彼は急に気持ちよくなったのでびっくりして小さくなっちゃった、というのですが…。
・彼の性的嗜好に合う服などの場合は勃起してくれます。
 1度挿入できたときは、それを利用して愛撫なしで入れたら入った、という感じです。
・前の彼女の時はできていた(らしい。彼が言うので信じてはいますが、かえって自信なくします)
という感じです。

最近では、私と会う夜は必ずお酒を飲んで、それを言い訳にしているように感じます。
正直、いままでお付き合いしていた方との性生活があまりに愛にあふれ充実していたので戸惑っています。
セックスは性的嗜好もありますが、気持ちよくなるためのものではなく、やはり相手の愛を感じたり、愛を注いだりするものだと考えているので、このままではただの友達でいいのでは?という気さえしています。
このままでは彼のことを好きではなくなってしまいそうです。
仮に私はそれでよくても、彼の今後が心配です。

長文で申し訳ないのですが、彼に何かアドバイスがあればお願いしたいです。



Re:アドバイスをお願いします  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年05月28日 15:53:51  No.8953002
仮性包茎のために常時かぶっている人ならば、剥いた状態で触るのが痛いのは当然のことです。もちろん、それは慣れさせることで改善可能です。
彼の「仮性包茎で痛い」という言葉を前提とするならば、(野蛮に思えることでしょうが)まずは無理に剥いて慣れさせることが肝心だと思います。それが嫌なら手術しかありませんが、それでも手術直後は痛みと刺激に慣れていかなければなりません。手術をすれば性感帯の一部を切り取ることになるのでその後の性行為への影響が懸念されるなど、いろいろなリスクがつきまといます。それならば「自然」に近い形で剥いた方がましだとは思えませんか(それでもリスクがないわけではありませんが)。剥けていることが常態化すれば、これまでの圧迫から解放されて多少なりとも「膨張」する可能性もあります(既に30歳なので期待薄かもしれませんが)。とにかく彼氏を説得してみるだけの価値はあると思います。
詳しい状況がわかりかねますのでうかつに首を突っ込むことは禁物ですが、彼氏は仮性包茎による障害もあって、EDを起こしつつある状態かもしれません。「前の彼女の時はできていた」というのは、十中八九、彼氏の自尊心を守るための見栄または言い訳でしょう。言うまでもなく、彼氏は惨めさでとうに傷ついていると思います。そういう場合、喜ばせようとして発しているつもりの「大きいね」「固いわね」という言葉がかえって嫌味に思えてさらに傷ついてしまうことも少なくありません(その場合、大きさや固さに関する話をしないのが一番だと思います)。そんなことも頭の片隅にとどめておきながら、彼氏に優しく接してあげることをお勧めしたいと思います。



Re:アドバイスをお願いします  投稿者:ユキ・女・36  投稿日:2009年05月30日 19:54:11  No.8953003
エッチマンさま、アドバイスありがとうございました。
おっしゃるとおり、仮性包茎からEDになりかけているかもしれませんね。
様子をみながら彼を傷つけないように、日常は剥いて過ごしてみることを提案してみます。

「固い」「大きい」は彼氏が言うので、それを肯定している、という感じです。
プライドが高いわけではないのですが、普段は自信満々(に見える?)なタイプなので、「そうでもないかも・・・」といえない雰囲気もあり流されていました・・・。

毎晩オナニーをしているそうなので(なんとなく半勃ちオナニーと思います)、「前の彼女とはできていた」という話を聞いて落ち込んでいたのですが、あまり気にせずに、今後の二人のためにがんばってもらおうと思います。

まずは残酷でない程度に現実を見てもらい、改善していけるよう、努力してみます。



Re:アドバイスを  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年06月03日 00:28:46  No.8953004
頑張ってもらう 以前に まったく やる気無い彼 (^^;
少しずつムカないと 痛いし ムケても風が吹くと 痛いんです…
そんなのは 中高生の頃に経験するコトです。

30歳なら早漏防止とかサイズアップや ED対策を実践してる時期です、
草食男子とは友達で居て 他を探すベキです… 36歳 旬の時期ですもの。



Re:アドバイスをお願いします  投稿者:ユキ・女・36  投稿日:2009年06月11日 03:53:24  No.8953005
マサキさま、ご助言ありがとうございます。
結局、今日別れてきました。
もちろん、これだけが原因ではないです。

おっしゃるとおりで、中高生の時にいろんな努力や我慢をしていなかったようです。
部活でそういう方面の目覚めが遅かったと思いたかったのですが、同級生などと話はしていたみたいです。

エッチマン様のアドバイスにもありましたが、きちんと聞いてみたら、
中イキは一度もしたことがないそうです。
ゴムをしてたら比較的大丈夫とのことでしたが、私とでも一度もないので…。

お友達に戻りたいと打ち明けたあと、付き合っていた仲だから、と軽い感じで聞いてみたらおふたりのお話のとおりでした。
そのあたりの我慢ができないというのと、結局、ふたりにとってのセックスを軽く見ていたと思うと悲しい気持ちになりました。
当然、それだけが幸せではないですが、ひとつのコミュニケーションとして成立できるものだと考えているわたしとは、所詮意見が合わないのかと。(プライドもあるとは思いますが・・・。

ただ、一度は好きでお付き合いした仲なので、協力したいと思います。
本人も悩んだようですが、行動に移さなかったそうです。
敏感肌ですぐに痛くなってしまうということなので、今後ともなにかしら力になれれば、と思っています。

アドバイスくださったエッチマン様、マサキ様、どうもありがとうございました。女として見てもらえる男性と、これからどんどん恋したいと思います!



Re:アドバイスをお願いします  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年06月11日 09:21:24  No.8953006
はぃほ〜 (^o^)/


Re:アドバイスをお願いします  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年06月11日 10:15:44  No.8953007
私のレスが当たっていたことは嬉しいのですが、こんな結末では手放しで喜べませんね……。
しかしユキさんが不満なのも無理はありません。友だちの立場で剥いたりこすったり「訓練」してあげるのも選択肢のひとつかもしれませんね。その成果によっては、また別の道が開かれるかもしれません。
いずれにしても、ユキさんに幸せが訪れることを祈念しています。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)