返信



[8950] 好きな子の顔だけで・・・  投稿者:サザン 16 男  投稿日:2009年04月28日 16:22:21  No.8950001
 はじめまして。投稿させていただきます。
 好きな子がいて、いつも罪悪感を感じながらも、その子のことを想いながらオナニーしています。正直なところ、Hしたいなあ、とも思っています。
 その子とHしてるとこを想像してやったこともありますが、だいたいその子の顔写真を見てるだけでオナニーしたくなります。
 ビジュアル的にHじゃないただの顔写真。正直、顔の可愛さだけで逝ってしまいます。あまりにも顔が可愛すぎて・・・。
 いくら好きとはいえ、Hな想像を全くせずに、その子の顔だけ射精まで至ってしまうのは異常ですか?

 ところで、変な質問ですみません。
 



Re:好きな子の顔だけで・・・  投稿者:サザン 18 男  投稿日:2009年04月29日 11:27:57  No.8950002
間違えました。16じゃなくって18です。


Re:顔だけで  投稿者:マサキ 39  投稿日:2009年04月29日 12:53:40  No.8950003
おかしくないぢょ 歳の近い周りの人も 個人差有れど 同じハズです、
声でイケるとか 香りでイケる場合も有るハズです (^^ ))

一番下に 8950XXXと 削除用パスワードを入れると修正できるぢょ…
あご免 名前の修正は一旦消さないとダメだわ、 参考までに (^^;



Re:好きな子の顔だけで・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2009年04月29日 13:33:35  No.8950004
思春期のことですからね、そんなことも珍しくないと思いますよ。
最近マサキさんとは同趣旨のレスをしていますが、これは本当に意見が合致しているからであって、同一人物が自作自演しているわけではありませんよ。念のため。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)