返信



[8946] 射精時  投稿者:DSK36  投稿日:2009年04月22日 00:20:31  No.8946001
男性ですが、私は自分が行くときって、物理的な射精のコントロールは、相手の女性に握ってもらいたいと思っています。
これはどういうことかというと、正常位等で自分がピストンすると、自分が一方的に動いて自分でいっているという感じになります。私は、相手をいかせるときは、満足させたいとは思いますが、自分がオーガズムに達するときは、相手の女性の愛撫に耐え切れなくなって気持ちよく射精したいと思っています。
それは、騎乗位にこだわらなくても、正常位でも下から突き上げるという形でもかまいません、膣外でしたら、相手の女性が、お口でも指ででも、愛撫して射精するという形でもかまいません。
とにかく、自分で動いて自分で行くという形ではなく、相手の女性にいかされるということでないと満足しません。男性だって、受身を楽しみたいという気持ちがあります。
それっておかしいでしょうか?
男性の方は、そんな気持ちはありますでしょうか?
それを相手にどう上手く伝えたらいいのでしょうか?



Re:射精時  投稿者:マサキ 38  投稿日:2009年04月24日 03:04:59  No.8946002
たまには いいですね…
まぁ普通に相談すると いいですょ (^o^)/



Re:射精時  投稿者:DSK  投稿日:2009年04月24日 21:59:49  No.8946003
そうですね。何も考えずにありのまま伝えてみようか?


Re:射精時  投稿者:マサキ 38  投稿日:2009年04月25日 15:55:45  No.8946004
ついでに相手の不満や 要望を聞き出すと もっと仲良くなれますね (^^)v


Re:射精時  投稿者:DSK36  投稿日:2009年04月25日 23:13:09  No.8946005
それは、そうですよね?そうじゃなきゃ面白くないですからね〜。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)